人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇室女の利用価値


誰よりも美しく、優秀だという触れ込みでインチキ入内した雅子さん。
最高に美しかった頃の写真。
なんでこんな化粧があちこちまだらなんだろうか。
皇室女の利用価値_c0385678_09155592.jpg
そんなの加工画像美人にすりゃいいのよ

皇室女の利用価値_c0385678_09505880.jpg
世紀の恋という捏造により入内した美智子さん
皇室いじめ被害に遭って汚れた老婆になったと世論操作
実際は、香淳皇后をいじめ抜いた加害者
只今、反日勢力の権化として女帝業務満喫中
被害者ビジネスの大成功者

皇室女の利用価値_c0385678_07222550.jpg
皇室に入り込めば、スパイ活動も思いのまま
パスポートもボディーチェックもなく他国渡航も思いのまま
そんな有用人材なのに偽マコ画像の醜さ
それが中朝

画像は全て皇室全般画像掲示板さんからいただきました。
いつもありがとうございます。


反日勢力にとって、女なんて例え皇室の人間であろうと下らない扱いでいい。
そう勝手に思っていたら、なんと秋篠宮家が清くて美しいと日本国民が支持している。
そんな現実に焦った中朝反日勢力。
このままでは、日本国民が中朝反日勢力の思うままにはならない。
そこで行ったのが、紀子妃殿下への攻撃。
紀子さまが眞子さまを正しく育てていないから、眞子さまは変な男を好きになったと
とんでもない話を必死にする皇室ブログやマスゴミの何て多いことか。

皇室女の利用価値_c0385678_08392091.jpg
皇室女の利用価値_c0385678_09393956.jpg
皇室女の利用価値_c0385678_09175469.jpg
皇室女の利用価値_c0385678_08494453.jpg
皇室女の利用価値_c0385678_07471311.jpg

紀子妃殿下
才たけて見目麗しく情けあるお方
日本の誇り



日本はどうなっていくんだ?
反日勢力の思うままになっていけば、日本は雅子か美智子か偽マコのどれかになるぞ。
女ごとき、所詮利用価値があるかないかだけで判断するのが反日勢力だ。
日本なんて、同様の目で見られて扱われているんだぞ。
日本人、誰になりたいんだ?
誰を選ぶんだ?
紀子さまに決まってるじゃないか。
紀子さまを守れ。
紀子さまを捏造でおとしめる女性週刊誌を潰せ。

女性週刊誌とはwikiによると
問い合わせは、女性自身、女性セブンは氏名、メアドとも記入を必須事項にしている。
週刊女性は単独の問い合わせツールを持たず、主婦と生活社本体が総合管理しているらしい。
ぱぱっと検索した(だけの)印象では、週刊女性がまだまとも。
でも《眞子さま(27)を救い出す:小室圭さん(27)が計画する春休み「極秘帰国」!》なんて
馬鹿馬鹿しい記事の見出しを載せるなど、やはり腐っている。
女性自身と女性セブンは完全に反日勢力御用達。
載せるタレントの8割が創価組。
芸能界はつくづく創価が牛耳ってるんだなあと感じる。
3誌とも、web版を持っているのは意外だった。




皇室女の利用価値_c0385678_09335890.jpg
なんでこの流れで私の画像が出てくるのよ。
別に私皇族の血が流れてるなんて一言も言ってないじゃないよ。
今後、言うかもしれないけど。
台湾国籍だったらいいじゃない。日本人は台湾が好きじゃん。
ならいいじゃない、ま、実は華僑だし外省人だから中国のスパイだけど。
二重国籍疑惑なんて、二重権威疑惑の皇太子と
同じようなものでしょ。

皇室女の利用価値_c0385678_08180062.jpeg
ああやだ、女って怖いねえ弟
いや、操ってるのは反日勢力ですよ兄上


女性国会議員の顔を出すなら、蓮舫よりも皇太子の友達辻元にするべきだと思ったあなたは
まずは内閣支持。


文例1:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す人間をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。例え皇族であっても例外扱いしないでください。
文例2:早急に、旧宮家で神道をしっかり理解している方々の皇籍復帰をしてください。
文例3:国益に反する省庁は、宮内庁だろうと財務省だろうと即解体してください。
文例4:徳仁皇太子は幼少期浩宮として国民に愛されてましたが、もうただの老人です。
もう国民は彼を支持しないので皇位継承はアーヤこと秋篠宮文仁様にお願いします。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



Commented by さざれ石 at 2019-02-28 14:56 x
ナルズさん remmikkiさんのブログに紹介がありましたね。
1月25日の皇太子の即位反対を上げる部分です。
皇室ブログも色々ありますし、スタンスの違いはあっても
今の皇室はオカシイ、どうにか正しい皇統へと戻したいというお気持ちで
繋がったことが、一賛同者の私にとって本当に頼もしく嬉しく思いました。

例えば西村眞悟さんは日本国憲法も否定していて、天皇の地位は主権の存する国民の総意に基づくと書いてあるけれど国民投票で決めたのかと書かれています。
道理で言えば一理も二理もあります。 そもそもGHQの押しつけ憲法がイケナイ。
皇室一つでもそれこそ色んな意見議論があって当たり前。
それらを自分の中で咀嚼していくかですね。

私は現実を観ます。原点を忘れず、しかし現在近未来志向でどうすべきか考えて行動します。
上皇上皇后、皇太子、雅子妃を観たとき、このままの皇統はおかしい!!
請願書や官邸メール、出来る範囲で頑張りましょうね。
Commented by naruzu3 at 2019-02-28 17:40
> さざれ石さん、コメントありがとうございます。
弊ブログがremmikkiさんのブログに紹介していただけたのですか。
急にアクセス数が通常の倍になったものですから、一体どこの誰が
貶しブログをやってくれたのかと被害妄想するところでした。
あちら様とは感情的なもつれもないですし、拝見したところ
全文掲載にこだわってはおられないご様子なので、それはそれで結構なことだと
思いました。
さざれ石さんに教えていただかなかったら、全然わからないところでした。
アクセスが伸びて嬉しくないって、歪んでますよね。
でも、今まで悪意のけなし以外に他ブログに出されたことなんて
まずないんです。気の毒な人ですね、ナルズさんって。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-02-28 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(2)