人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇位継承は秋篠宮様

徳仁を即位させたいという勢力は、反日勢力そのものだとお伝えすべく、追記して再投稿。
今回の皇位継承はルールにかなっていないものなので駄目。
こっそりと、宮内庁の良心的職員が文仁さまにきちんとした儀式をしていましたとさ、という
オチでいいでしょう。


2017年、今上陛下は憲法を無視して生前退位をする旨を発表した。
と、言われているが、別にこの時点では今上陛下は生前退位しますなんて一言も言っていない。
この動画が流れた時点で、無理やり生前退位させようという勢力が無理やり報道しただけだ。

つまり報道各局は、今上陛下を利用して皇室を自分たちの勢力下にしようとする勢力に加担したって事だ。
いや、それどころか、報道各局そのものが反日勢力だって事だ。
報道は、反日勢力だ。日本の勢力ではない。
しかも、陛下までを利用する。

皇位継承は秋篠宮様_c0385678_09514739.jpg

天皇としての任務がとても辛くなったとのお話に、憲法を無視してでも
それは致し方ない事だと、大多数の国民が退位に賛成した。
その瞬間、決定したことがある。
皇位継承者は、この方だということだ。
皇位継承は秋篠宮様_c0385678_17333631.jpg

天皇というのは激務であるということ、
激務をこなすにはある程度若くなくてはならず
体力と気力が必要であり、それを満たしている皇位継承者と言ったら
この方だ。
憲法を無視してでも生前退位してもらうというのは、若くて健康な人間に皇位を引き継ぐ事だ。

その後慌てて、今上陛下は摂政をつけることに反対の声明を出して、徳仁即位を
促したかの様になさったが、もう遅い。



国際社会では有名なことだが
徳仁は重篤な泌尿器疾患患者だ。
泌尿器疾患というと大雑把すぎるので、例えば慢性腎不全だとすると
尿量が正常時の倍になる。
もしも、専用のオムツをつけるなり、ハルンバッグをつけるなりしても
30分でいっぱいになってしまう。
つまり、30分以上かかる行事への参加も祭祀もできない。
それがもしできるとしたら、臓器移植をしたということになる。
臓器移植が成功すれば命を取り止めることはできるのだが、罹患以前よりも
元気で健康になるというわけではない。
皇位継承は秋篠宮様_c0385678_10163301.png

弟は都大会で2位になったテニスプレーヤーですよ。
運動神経で勝てる訳ないでしょうが。
でも僕には創価が付いてます。
かつての皇族が藤原家を後ろ盾にしてた事を思えば
よくある話です。


徳仁は、たとえどんなに新鮮な臓器を提供されたとしても、
天皇という激務を元気にこなすことのできる健常者にはならない。
もしも、そんな皇太子でも大丈夫。天皇など何もしないでいいというなら、今上陛下の生前退位は論拠を失う。
そして、無理やり徳仁が皇位継承をしたら、直後に皇太嗣が摂政になるという不自然極まりない
状況にならざるを得ない。
その後、日韓関係がどんどん悪化した後に上皇になる気の今上陛下や徳仁は、
反日勢力から韓国で謝罪しろ、と指令を受けたら必ず謝罪してしまうだろう。
天安門事件の直後に今上陛下が中国を訪問した時と同じように。
また、徳仁は、たとえ不死鳥の様に蘇ったというシナリオにするとしても、
数々の疑惑に答えないままでの即位を強行することになる。

二重権威の質問に答えない徳仁。
プチエンジェル疑惑に答えない徳仁。
ヤフオク関与疑惑に答えない徳仁。
創価学会関与疑惑に答えない徳仁。
臓器売買に加担した疑惑に答えない徳仁。
皇位継承は秋篠宮様_c0385678_08180062.jpeg

春先は体調悪くてかなわないよね、弟
じゃあブレグジットみたいに延期するといいですよ、兄上


小児性愛癖があるということ
雅子妃が発狂してるということ。
それでも彼を許して即位させるのか?
冗談じゃない、ダメだ。


ここで一気に国民側が攻め込むために内閣支持

文例1:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す人間をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。例え皇族であっても例外扱いしないでください。
文例2:早急に、旧宮家で神道をしっかり理解している方々の皇籍復帰をしてください。
文例3:国益に反する省庁は、宮内庁だろうと財務省だろうと即解体してください。
文例4:徳仁皇太子は幼少期浩宮として国民に愛されてましたが、もうただの老人です。
もう国民は彼を支持しないので皇位継承はアーヤこと秋篠宮文仁様にお願いします。





ここまで読んでくれてありがとうございました。




Commented by 足 湯 at 2019-02-15 21:21 x
ナルズさんこんにちは。
皇太子殿下がライフワークの「水」に関する本を出版されるようですよ。

産経新聞(2019.2.15)に出てました↓
https://www.sankei.com/life/news/190215/lif1902150046-n1.html

水と言えば、英国のチャールズ皇太子も関わってましたね。
湯田屋つながりで。

イルミナティの本部は英国ですもんね。グローバル資本の胡散臭い感じがします。
Commented by naruzu3 at 2019-02-16 23:15
> 足 湯さん、コメントありがとうございました。
徳仁皇太子の本ですか。以前は本を出版するというのは、ものすごく
カッコいいことだと言われていましたよね。でも今や本なんて全然売れないし、
絶対ゴーストライターに書かせてるとわかってるものを誰が読むんでしょうか。
チャールズ皇太子も徳仁皇太子も、継承位は1番なのに即位できない感じです。
水という、命にとって極めて大切なものを金儲けのネタとしか考えないなんて
さすが悪役様達だなあ。
湯田屋さんの悪行は、内緒内緒で続いてきたことですから、ここまでバレたら
結構ポシャるのでは、。当然日本はそれでも生き残らねば。
艱難よ、日本を玉にしろ。そんな気持ちになります。

Commented by レイラ at 2019-04-01 06:49 x
ナルズさん皆さん、おはようございます。
マスゴミうるさいですね~数日前から馬鹿の1つ覚えのように
「新元号ガー!新元号ガー!」とはやし立てています。
はっきりそんなものどーでもいいわって感じですが・・・・・あの次代では無理もありません。

あの徳仁が即位と考えただけで具合悪くなってきました。めまい、動悸、血圧まで上がり気味
本当に嫌で嫌で憂鬱でたまりません。
同じような国民は少なからず居るはずです。

官邸メールにもしっかり書いて送りました。
「無能な徳仁が即位する事を考えただけで身体に不調をもたらしています(動悸、息切れ、血圧の上昇などなど)
平成は災害が多く不景気で国民が苦しみました。次代はそれ以上に酷い状況になるのは目に見えて明らかです。徳仁の即位を阻止願います。」

今も嫌な動悸がしています。ああ・・・本当に嫌だ・・・(:_;)
Commented by naruzu3 at 2019-04-01 07:46
> レイラさん、コメントありがとうございます。

新元号、新元号って喚く話を、
昭和の時は、今上陛下の病が良くなってほしい、と皆が自粛ムードだったことと
対照的にしたいんでしょうか。
むしろ軽薄で上っ面ですね。
何れにせよ、元号が変わるというのはお祭りじゃありません。
厳粛に行われるべき事なのに、この違和感はなんだろうか、と
変に感じる方が多くなり、これは反日勢力のせいだ、と
気づいてくれたらいいんですが。

徳仁皇太子も、今きっと体調不良です。
平成の災害からくる苦しみや悲しみを一身に受けて
召されていただければ幸いです。
韓国が調子に乗って、新日王に謝罪を要求するなどとほざいていますが、
つくづく皇太子はあっちと繋がってる感じですね。
邪悪は滅びたまえ。
我が国の繁栄は、徳仁に担えるものではない。
愚帝を仰ぐのは、もう飽きました。
Commented by 秋田犬 at 2019-05-02 10:46 x
なるずさん

こんにちは。

関西は30日からずっと雨でした。
京都にも行きましたが、天気が悪く、彼らが歓迎されていないのが丸分かりでした。

たったひとつ「おっ!」と思ったのが、眞子さまです。

偽カッパではなく本物ではないかと感じました。
佳子さまも。
戻られるてる!?


ナルマサの姿はなるべく見ないようにしてます。


元号変わる前に私も1週間体調をかなり崩しました。
まわりにも体調崩した方がいます。
不思議ですが、日本人の体にはモロに作用するんですかねぇ。
今は落ちつきました。

あきらめずに官邸メールします。

ナルマサのバッグに何がいるかもう国民は知ってるよって書いて出してます。

Commented by レイラ at 2019-05-02 13:45 x
何度もすみません。画像掲示板もつまらないんで動画見てました。
やはり全国的に異常気象ですね。今に大きな災害や疫病が起こりそうで怖いです。

悠仁親王を襲った犯人の続報が殆どありません!(怒)!!
代わりに雅子の白々しいアゲアゲ報道ばかりTVはストレスになるから見ません!
動画で「早良親王の祟り」を見てゾッとしました。かなり強力な怨霊のようです。
早良新王は良からぬ者たちにお前は邪魔だとされ亡き者にされたそうです。その祟りは大変なものだそうです。8世紀の話。
怨霊を鎮めてもひょっとしたら今でも祟りは続いているのかもしれませんね。
男系男子のYP遺伝子を甘く見るなよ!罰当たりな「女性宮家、女性天皇擁立反日勢力たち」よ!(怒)
下手に秋篠宮様や悠仁さまに手出しをした者達はただでは済まないはず。祟られるからね!本当に
すっきりしました。(^^♪
Commented by naruzu3 at 2019-05-02 14:24
> 秋田犬さん、コメントありがとうございます。
東京もずっと雨でした。
こちらに、「眞子さまが戻ってらした」というコメントがちょこちょこと
いただけてから、ぱあーっと天気が晴れました。
ここのブログは日本を反映させているのかな。天の神様、光栄ですけど
荷が重いです。何せ酔っ払いが書いてるブログなので。

ブログだって官邸メールだって請願書だって、国益第一です。
政府や内閣や首相官邸で、「お、この意見は使える」という
国益に直結するものを書いていきたいものです。
あきらめたらそこで終わりです。
粘着質だけは、あいつらに見習わないと。

Commented by naruzu3 at 2019-05-02 14:35
> レイラさん、コメントありがとうございます。
京都の自称長谷川、「美智子に頼まれました」なんて言うわけないし
言ったところで、報道されるわけないから、本当に虚無です。
それにしても、女系天皇なんて旧宮家の復活で即パーになる話なのに
しつっこいですねえ。
AIIBも一帯一路も、荒唐無稽なのに無理やりやってるのと同じでしょうか。
無理やりでも進めるのが僕らの生きる道って感じなのかな。
さあ、どんどん祟られろ。
ぱち倒応援ブログさんにあったけど、新日王は親韓だと韓国で言われてるそうです。
わー、このご時世に親韓とはびっくりですねー。つまり新日王なんて
それだけでも存在が虚無だってことなんでしょう。
天皇陛下でも今上陛下でもなんでもない。
早良新王も、呆れ果てて祟る気も失せてるのかも。いや、そんなこと言わず
ガンガン祟ってあげて下さい。
頼みましたよ。
Commented by さば助 at 2019-05-02 18:48 x
こんばんは ナルズさん

とうとう即位しましたねー、雅子様 新皇后とテレビが騒いでいますが、はあ?しか言いようがない。
立后してないのに、二代続け皇后なしか

即位しちゃったもんはしょうがない
肝心なのが、秋の大嘗祭
ここでナル天が本当に天皇なれたのか見ものです。

悲惨はおバカさんですね、まあ恐らくは総理からあんなのと対面するなと釘はさされてると思いますが、会いかねんナル天さん
Commented by さば助 at 2019-05-02 18:48 x
こんばんは ナルズさん

とうとう即位しましたねー、雅子様 新皇后とテレビが騒いでいますが、はあ?しか言いようがない。
立后してないのに、二代続け皇后なしか

即位しちゃったもんはしょうがない
肝心なのが、秋の大嘗祭
ここでナル天が本当に天皇なれたのか見ものです。

悲惨はおバカさんですね、まあ恐らくは総理からあんなのと対面するなと釘はさされてると思いますが、会いかねんナル天さん
Commented by naruzu3 at 2019-05-02 20:43
> さば助さん、コメントありがとうございます。

徳仁さん、割と頭が弱くて心も弱いみたいですから、大きな場所に出るにあたっては
ビビって心臓が止まるんじゃないかと心配しています。
即位は無効です。
気の毒に。
おかわいそうに。
宮内庁のせいですよ。
宮内庁が悪いんです。
NHKも悪いんです。
他人のせいにしてはいけませんね。

Commented by 足 湯 at 2019-05-02 22:38 x
ナルズさん、こんにちは。
記事の件、ご連絡ありがとうございました。
出先で退位礼正殿の儀、即位礼正殿の儀、を見ました。
まー、得意満面な新天皇ご夫妻だこと。
ティアラも、美智子皇后のティアラをもらってましたね。
(ただし、ネックレスは2連)

紀子妃が雅子さんのご成婚時の皇太子妃のティアラ&ネックレスをつけてましたが
輝きが、魚の骨ティアラ同様白っぽかったのが気になりました。
継続して要観察です。
(式当日だけ貸与かもしれませんので、これから先も継続してつけられるかどうか)
そして小躍りしそうな主役の二人が刀と勾玉と退出時に
深々とお辞儀をする紀子妃。
涙が出そうになりました。

女系天皇論議が活発化してますが、絶対反対で頑張りましょう。
Commented by リリア at 2019-05-02 23:36 x
こんにちは。
早速「女性天皇女系天皇」論ですよ。
今は男女平等だからいいんじゃない?とか女性が天皇になれないのは女性差別~的な脳内お花畑にイライラします。
女性差別っていうのなら歌舞伎とかウィーン少年合唱団はどうなるんじゃい!ってな話ですよ!
令和天皇が「愛子を皇太子に~」って「お気持ち表明」したらおしまいです。そうなる前に旧皇族男系男子の
方々に復帰していただかなくては!
Commented by naruzu3 at 2019-05-03 06:31
> 足 湯さん、コメントありがとうございます。
そちらのブログも訪問者とPV、大変なことになっていますか?
こちら、幾ら何でもこんなにたくさんの方に読んでもらえるブログじゃないって、
と、言うくらい、大勢の方が来た下さいます。
どうしよう。
って、どうもしようがないので、いつものように
過去記事追記して載せたりして毎日を過ごしています。
令和天皇、図々しいですよね。
秋篠宮様、紀子さまはちょっとの間、皇太嗣と皇太嗣妃をやっていただくふりをして
実はもう皇位継承はしてましたよん、と言うことでもいいですね。
令和天皇、つくづく空虚です。
バカじゃないか?ってバカです。

Commented by naruzu3 at 2019-05-03 06:38
> リリアさん、コメントありがとうございました。
BBCまで使ってますからね(読んでくださったかな?)。
皇室は単なる王族ではありません。神道ですから、そこに男性しか
やれない仕事、女性しかやれない仕事は必ず出ます。
カトリックの法王が、女性じゃないことをどう説明するんでしょうか。
歌舞伎も少年合唱団ももちろんですけど、カトリックですよカトリック。
女系天皇論も結構ですが、そんな空虚な話をする前に
旧宮家復活です。
昭和天皇の御長女成子様のお血筋が、なんと五人も悠仁様と同じくらいの
年齢で、元気にお育ちです。成子様は優秀で優秀で、しかも当時の宮家に
嫁がれました。まごうことなき日本の宝です。
Commented by レイラ at 2019-05-03 09:02 x
国民、安倍総理まで巻き込んだ国家的大規模猿芝居継続中。

相変わらず「新コーゴーアゲアゲ」「女性宮家ガーー!」「女性天皇を認めろ!」と
マスゴミはやかましいもんです。
テレビがゴリ押しするものはヤバイ!胡散臭い、危険なモノだと国民も熟知して来てるので
余程のおバカお花畑でもない限り誘導されないと思います。テレビ見ない人も増えてるし。

待望の創価テンノーコーゴー即位したにも関わらず
まだソーカ工作員達は火病を起こしまくってます。
何故かと思ったら「雅子が立后されてない」からなんですね。
都合の悪い事実だから拡散されたら困るんですよね(笑)

雅子さんの醜いブザマな姿、全世界に拡散されてイイ笑い物です。
さすがに徳仁さんも気の毒になってきたかも(同情はしないけど)

戦略的な意味で安倍総理、わざと「徳仁即位」させたのかも?安倍さんの意地悪ぅ!(笑)(^^♪
Commented by naruzu3 at 2019-05-04 04:31
> レイラさん、コメントありがとうございます。

今回の徳仁即位ごっこは、当然わざとです。
皇位継承がなされていませんし、無様です。
だいたい、普通予定表なんか1ヶ月前に発表したりしませんよ。
あれ、菅官房長官が誰も賛成してないのに無理やり発表したんです。
創価軍団は、「あ、この予定表通りに進行したのでは皇位継承が
無効になってしまう」と指摘できなかったんです。
バカですねえ。

それにしても、多額の税金の無駄でした。
創価に払って欲しいですよ、全く。
無駄無駄無駄無駄無駄って
ジョジョでディオが言ってましたね。
(ジョジョを観てない皆様、すみません)
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-05-02 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(17)