人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽物を捕まえろ

ありがたい?事に中朝反日工作員は、自分たちが拡散して欲しくない投稿記事に対して
露骨に迷惑メールをガンガンよこす。
せっかくの教えを無にしてはいけないので拡散する。この記事も該当するので、追記して再投稿。

偽物を捕まえろ_c0385678_12422315.jpg
カナダで2018年12月1日、ファーウェイの創業者の娘で副会長のCFO(最高財務責任者)を務める孟晩舟(もうばんしゅう)容疑者が逮捕された。
ファーウェイは、アメリカのイラン制裁に違反した疑いがあると見られている。
孟晩舟容疑者は、7通ものパスポートを所持してアメリカに年間数十回も入出国を
繰り返していた。 

7通のパスポート。
それは、7人自分がいるって事だ。

偽物を捕まえろ_c0385678_18064693.jpg
右は偽物で、なかなかの可愛さ

偽物を捕まえろ_c0385678_18052771.jpg
右は偽物で、スリムな美少女

偽物を捕まえろ_c0385678_18045134.jpg
右は偽物で超スリム
偽物を捕まえろ_c0385678_18041858.jpg
右は偽物で超スリム
お目目キラキラ

偽物を捕まえろ_c0385678_09285293.jpg
右は偽物でかなりのそっくりさんだが歯列がまずい
偽物を捕まえろ_c0385678_10105624.jpg
歯列がバレないように口を閉ざす偽物
本物を合わせて六人の偽物で合計七人
実際はさらに倍の人数が、偽物としてアイコ役をやっている


孟晩舟氏がどうやってバレたか知らんが、
一人が七人をやっていたら、ボロも出るだろう。
日本の皇族でやってるインチキは逆だ。
つまり、七人とは限らない複数で一人をやっている。
日本の皇族インチキ集団の方が、バレやすい感じがするのだが。

ところでアメリカのイミグレは、カナダと違って厳しい。
孟晩舟氏が逮捕されたのはカナダ。
油断か?いや、空路でカナダ入りして、陸路でアメリカに入る予定だったんだろう。
ただし、車でカナダからアメリカに入国するのは大変だ。
ま、今までは金で何とかなったんだろう。
空路でファーストクラス利用者は、なんだかんだ言って保安検査所だって甘いし。
それでも逮捕されるというのは、
だいぶ前から目に余る違法行為を繰り返していたって事だ。
偽物を捕まえろ_c0385678_07402108.jpeg
日本中が洪水や土砂崩れで大変な時に
コンサートや絵画鑑賞に行くくらい、
目に余る違法行為とはいえないかもしれない。
しかし、慈愛の皇后を演じている軍団がやっていいかいけないか、
日本人にとってのモラルに照らし合わせて考えろ。
倫理観というもののが重要視される、それが皇室であり、皇族のトップだ。
中国人だったら、自国民が何人死のうと白酒が美味いんだろうが。



陸路入国が大変なのは、カナダ→アメリカだ。国境検問所の窓口が
自分に回ってくるのを待つだけで1時間以上かかる。
アメリカ→カナダの国境越えはごく簡単。
だから、北米の中国人から色々手にした後の帰路を楽にしたいなら、
カナダに入ってそこからは空路にするのが無難だ(捕まっちゃったけど)。
きっとCFOさんは、自分が今回の渡航で花琳か爱珍か铃玉か
(いずれも可愛い系中国女性の名前)、
誰になってんだかわからなくなって、どこかで大間違いしたんだろう。
よく知らないけど。

それにしても中朝伝統のやり口とはいえ、たくさんの偽物を用意するねえ、あいつら。
偽物を捕まえろ_c0385678_20100548.jpg
孟晩舟さんなんて楽よ楽
私なんて、本物の眞子さまと似ても似つかないのに
無理やり眞子さま役やってんのよ
偽物を捕まえろ_c0385678_16583549.jpeg
そういえば、習近平氏の愛娘ちゃんは左なのに
偽物の右側さんは中国のカコ様(右)として、全中を熱狂の渦に飲み込んだこともあったっけ。
バレたけど。


偽物を捕まえろ_c0385678_08414580.jpeg
こちらも大ウソのインチキ画像。
手前の男は身長150センチ。
奥の女子は身長165センチ。
5年越しの秘めた恋をしていて、結婚を考えているという設定。
奥の女子には常にSPがいる。
なのに、東横線の車内で盗撮されているという、
有り得ないシナリオでゴリ押しされているインチキ話。





偽物を捕まえろ_c0385678_08180062.jpeg
ウソは100回いえば本当なんだよ、弟
ウソは1回バレたら信じないのが日本です、兄上

偽アイコも偽マコも偽カコも、当然偽物集団ナルズも全て中朝の伝統芸だ。
バレたぞ、中朝。
ええー、そうかなあ、偽物かなあ。
そう思ってる日本人もまだまだ多いだろう。その間にどんどん
中朝反日売国奴は偽物を積み重ねていく。
偽物は、バレなきゃもの凄い利益を叩き出す。
じゃなきゃ、ファーウエイが七人の偽物を作り出すもんか。
偽物に対して、日本は厳しい。
中朝とは違う。
日本人、怒れ。そして偽アイコ偽マコ偽カコ偽ナルに対しての皇室に対しても怒れ。




こんな時こそ日本人同士の内部分裂は避け、中朝の優位に立たねばと思うあなたは内閣支持

文例1:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す人間をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。例え皇族であっても例外扱いしないでください。
文例2:早急に、旧宮家で神道をしっかり理解している方々の皇籍復帰をしてください。
文例3:国益に反する省庁は、宮内庁だろうと財務省だろうと即解体してください。
文例4:皇族であろうが誰であろうが、違法行為をした人物に対してはしっかりと法で裁いてください。
文例5:反日勢力の卑怯さは目に余ります。早くスパイ法を制定して全員逮捕してください。
ここまで読んでくれてありがとうございました。




Commented by 秋田犬 at 2019-02-17 14:15 x
こんにちは。
更新ありがとうございます。
ご無沙汰していますが、たびたびこちらは覗かせていただいてますよ。
いつも有益な情報ありがとうございます。

大阪市西成で中華街をつくろうという動きがあるらしいのでお知らせします。
言い出しているのは中国人です。
大阪市民の反応は「え??」といった感じ。
市内も中国人が増えました。旅行ではなく住み着いている人たちです。

大阪も混沌としています。
スパイだらではないでしょうか。

なんとか阻止すべく地道な官邸メール、大阪市にもメール致します。
Commented by naruzu3 at 2019-02-18 00:18
> 秋田犬さん、コメントありがとうございます。
有益な情報なるお褒めの言葉が身にあまる光栄です。
むしろ、有害無益な情報と思ってディスり材料に読んでる人の方が
多いと思いますので。

中華街って、成功してるのは横浜だけと言われてます。
他は、日本国内であろうと世界であろうと、汚くて治安の悪い
チャイナタウンでしかありません。
大阪がそうなるなんて、嫌ですね。でも、コリアタウンよりは
ましな気もしたりして。コリアタウンがチャイナタウンになり、日本人街として
再生するサイクルの途中だったらまだ我慢できるんですが。
西日本の雄なのだから、大阪には頑張って大和魂を張って欲しいものです。


Commented by anipanuq at 2019-03-08 15:35 x
http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/ - Buy Amoxicillin <a href="http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/">Amoxicillin Without Prescription</a> http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/
Commented by uugegpquah at 2019-03-08 15:45 x
http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/ - Amoxicillin 500 Mg <a href="http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/">Amoxicillin For Sale</a> http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/
Commented by igicesulib at 2019-03-08 18:25 x
http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/ - Amoxicillin 500 Mg <a href="http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/">Amoxicillin Online</a> http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/
Commented by uciagjoka at 2019-03-08 18:37 x
http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/ - Amoxil Buy Generic <a href="http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/">18</a> http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-03-15 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(6)