医療業界すら皇族中朝汚染

ナルズさんの心のライバル、元祖イケメンど真ん中タッキーこと滝沢秀明主演最後のドラマは
外科医役だそうだ。
c0385678_17590671.jpg
でも僕は創価学会員です


医師のドラマはほとんど外科医。
内科医も眼科医も耳鼻咽喉科医も、全然ドラマにしてもらえない。
実際、医師会というのは外科医が牛耳ってる。

c0385678_08180062.jpeg
ここの管理人、図々しいね、弟
あなたが天皇になる図々しさから比べれば些細です、兄上


みなさん、お気づきだろうか。
どこの大学病院も、必ずとかとかいう医師がいることを。
揃いも揃って、姜とかいう変なコメンテーターと同じような
ゆったりとした上品ぶった話し方をする。
でも、ちょっと反論を挟むと途端に激昂するので「ああ、この人半島気質」とバレる。
今の所、日本の医師国家試験に合格した人間しか日本で医師として働くことはできない。
でも、中国の中医などを採用しようとするとんでもない勢力もある。
それなら、日本の鍼灸師やあんま、マッサージ、指圧師をどんどん病院に
採用するべきだ。
ナルズさんは知っている。
実は、皇族こそが鍼灸やあ・ま・し施術のヘビーユーザーであるということを。
え、鍼灸やあんまマッサージ指圧って健康保険が効かないから
縁がないと思ってたのに、皇族は使ってるんだと知って頭にきたあなたは官邸メール

文例1:皇太子殿下は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:皇太子殿下は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:皇太子さまは、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:皇太子徳仁殿下は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁皇太子は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
    
ここまで読んでくれてありがとうございました。

[PR]
トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29988226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 足 湯 at 2019-01-08 00:46 x
ナルズさんこんにちは。

どうして日本の大学病院にそういう医師がいるのでしょうか?
もしかして「研修」とか言う名目ですか?
日中友好病院みたいに。
命を握られるなんて勘弁です。

さて連絡ですが、昨日のコメント、
バックアップ取りましたので削除いたしました。
(私のお返事のみ残しております)
本当にまだまだマスコミ汚染はひどいですね。
早く国民に覚醒してほしいものです。
中国が主席の指示で軍部が戦闘準備に入りました。
ヤバいと思います。
Commented by naruzu3 at 2019-01-08 07:32
> 足 湯さん、コメントありがとうございます。
李医師や金医師は、大金持ちの在日3世4世じゃないかと思います。
私立の医大や医学部が入りやすかった時代に、金の力で潜り込んで、
何年もかかって国家試験に合格すれば、ヤブ医者の出来上がりです。
しかも、金があると出世もできるんです。実際に患者と接するのは部下でいいので
自分は踏ん反り返って高給もらって、まるで中朝の共産党幹部か両班みたいな
振る舞いをしてればいいんです。
腐っています。

中国は、今や「窮鼠猫を嚙む」状態で、ガブガブ日本を噛もうとしています。
台湾の事を他人事と思っていたら、本当の本当にチベットや東トルキスタンに
なってしまいます。
しかも、中国人に怪我させられたら病院にいる医師が中国人です。
それにしても、あまりに手際が良すぎます。いかにイギリスやスペインから
他国の侵略や略奪の方法を丁寧に伝授してもらったかがよくわかります。

これからは、患者が担当医を選ばないといけなくなるかもしれません。

Commented by 白ゆり at 2019-01-08 08:51 x
ナルズさん、連投失礼します。ちょっと質問なのですが、画像の数字を入力、それから削除パスワードを入力して投稿ボタンを押すと、画像認識が違うと言われ、もう一度違う数字にしてやっと遅れるのが常です。これはなぜでしょうか?

中韓人の医者、それとわかる人の他に通名使用の帰化人が圧倒的に多いのではないでしょうか?在日枠のおかげも多分にあり。昔は日本人との結婚がタブーであった時も存在したけれど、今はもうぐちゃぐちゃ状態。だから人と話す時はとても気を使います。相手が真の日本人である保証がない中で滅多なことは言えません。
あまりに酷いやり方で日本を苦しめ続ける隣国。DNA的にもかけ離れたメンタリティー、話し合いによる解決はあり得ません。できれば日本国ごと海の彼方に避難したいけれど(笑)世話になりながら恩を仇で返す在日には国にお帰りいただくしかない!人類愛をモットーとする白ゆりですが、彼らだけは本当に許せません。ああ、鎖国をしていた頃に戻りたい!日本人は単一民族、ゆえに多国籍人が多い生活にはどうも馴染めません。彼らがもたらすお金のことより、国土や国民を清浄に保つことの方がずっと国益にかなうと思います。
Commented by naruzu3 at 2019-01-08 17:41
> 白ゆりさん、コメントありがとうございます。

質問の件ですが、「画像の数字を入力、それから削除パスワードを入力して投稿ボタンを押すと、画像認識が違うと言われ、もう一度違う数字にしてやっと遅れるのが常です。」との
事ですが、これはナルズさんもあちこちのブログで経験した事です。
1回で送信を諦める奴は来るな、という運営会社の策略でしょうか。
少なくとも、ナルズさんはそんな設定をしていません。自分のブログにそんなことが起こっているなんて、白ゆりさんからお聞きして知ったくらいです。
エキサイトブログさんへ質問をしておきます。コメントをしてくださってありがとうございます。

白ゆりさんが、人類愛をモットーとしていることは、ナルズさんもよく知っています。
そんな方が、ここまで義憤に駆られていらっしゃるというのは、やはりよくよくのことでしょう。
2年ほど前に、NHKで日本国ができた謎みたいな番組をやっていました。
五百万年ほど前だったでしょうか。中国の端から、何故かぱきっと割れてどんどん遠ざかり、陸が日本列島になったという話でした。
大陸の断層から見て、それは本当の事だと最近わかったそうです。
「ちぇっ、もっと太平洋の真ん中くらいまで移動してればよかったのに」と
つい思ってしまう内容でした。
話がずれて失礼しました。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-01-08 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(4)