医療業界すら皇族中朝汚染

ナルズさんの心のライバル、元祖イケメンど真ん中タッキーこと滝沢秀明主演最後のドラマは
外科医役だそうだ。
c0385678_17590671.jpg
でも僕は創価学会員です


医師のドラマはほとんど外科医。
内科医も眼科医も耳鼻咽喉科医も、全然ドラマにしてもらえない。
実際、医師会というのは外科医が牛耳ってる。

c0385678_08180062.jpeg
ここの管理人、図々しいね、弟
あなたが天皇になる図々しさから比べれば些細です、兄上


みなさん、お気づきだろうか。
どこの大学病院も、必ずとかとかいう医師がいることを。
揃いも揃って、姜とかいう変なコメンテーターと同じような
ゆったりとした上品ぶった話し方をする。
でも、ちょっと反論を挟むと途端に激昂するので「ああ、この人半島気質」とバレる。
今の所、日本の医師国家試験に合格した人間しか日本で医師として働くことはできない。
でも、中国の中医などを採用しようとするとんでもない勢力もある。
それなら、日本の鍼灸師やあんま、マッサージ、指圧師をどんどん病院に
採用するべきだ。
ナルズさんは知っている。
実は、皇族こそが鍼灸やあ・ま・し施術のヘビーユーザーであるということを。
え、鍼灸やあんまマッサージ指圧って健康保険が効かないから
縁がないと思ってたのに、皇族は使ってるんだと知って頭にきたあなたは官邸メール

文例1:皇太子殿下は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:皇太子殿下は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:皇太子さまは、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:皇太子徳仁殿下は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁皇太子は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
    
ここまで読んでくれてありがとうございました。

トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29988226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-01-08 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)