安倍総理と秋篠宮殿下は同じく被害者


超申し遅れましたが、昨年末ギリギリに無事帰国いたしました。


まともな日本人なら誰だって、犯罪被害者になんかなりたくない。
中朝人みたいに被害者ビジネスをしたいと思うのは、反日を謳歌する同和か創価か共産の関係者だ。
ナルズさんは年末盗難被害に遭った、まごうことなき被害者だ。
加害者に対しての怒りは当然だし、自分の至らなさへの悔悟の念も尽きることはない。
防げた被害だったから、余計にそう思う。
でも、防ぐことのできない被害を負わされた人は、もっと強い怒りを覚えるだろう。
c0385678_08364160.jpg
左の偽マコは、前大統領に似てるねえ




秋篠宮殿下は、いわれの無い罵詈雑言に晒され、天皇即位失格の烙印を押されている。
何一つ罪のない秋篠宮文仁殿下が被害者になっている現状は、どう考えてもおかしい。

c0385678_14383831.jpg
森友や加計問題で、名前を使われた被害者なのに、総理失格だ、辞任しろと言われている安倍総理。
3年越しで、まだモリカケを審議すると反日議員が明言してるそうだ。
モリカケは、安倍総理の辞任要求もさることながら、実は日本国にとって存亡に関わる審議を
遅らせ、法案を流すために行われてるということだ。

c0385678_08180062.jpeg
その点、僕はボンクラキャラで楽だよ、弟
浩宮様時代の愛され貯金はもう既に枯渇しました、兄上


安倍総理と全く同じやり口で、秋篠宮文仁様は、天皇即位失格と言われている。
かたや、皇位継承位第一位の徳仁皇太子はどうなんだ。

愛娘への虐待、少女買春、国宝海外流出、創価学会との関与、水ビジネスへの関与、
中国や南北朝鮮といった反日国への関与。

どれか一つでもアウト事例なのに、これだけ並べれば薄まるとでも?

日本国民がぽわっとしてるから、ボンクラ国民だからそれも通用してきた。
我々は目覚めなければならない。
もう時間がない。
安倍総理に、もっと絶対的権限を持ってもらうためにも、財務省を名指しで非難する
官邸メールをしなくては。

宮内庁を名指しで非難する官邸メールをしなくては。

各省庁に、国民は絶対に安倍総理を支持しているという官邸メールをしなくては。

ボンクラ日本国民、我々は愚民とののしられたいのか?
嫌なら官邸メールをしなくては。
世界には80億人の人間が生きていて、79億人は官邸メールが出来ない。
ならば、その79億人分の責務を今果たさなくては。
日本国民は、正しい声を上げることのできる優秀な国民でなくては。


文例1:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す人間をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。
文例2:徳仁皇太子は、皇位継承に不適です。
文例3:新天皇は、秋篠宮文仁殿下が適任です。これは国民の総意です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。






[PR]
トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29927440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ウブロ 時計 安い at 2019-01-14 16:51
タイトル : 韓国 セリーヌ財布
安倍総理と秋篠宮殿下は同じく被害者 : ナルズさんの皇室全般画像掲示板が復活するまで... more
Commented by さざれ石 at 2019-01-02 21:20 x
ナルズさんお帰りなさい、盗難に遭われたのは腹立たしいけど先ずご無事の帰還は良かったですね!
そして新年明けましておめでとうございます。
地元の神社に初詣でしましたが、昨年より人出が多いように感じました。
平成最後の区切りだからかもしれませんね、日本人は始まりと終わりを大切にしてきた民族ですからね。

それと一般参賀も15万人も行かれたとか、凄いですね!
TVで観ていてあの美智子さんが、あの皇太子が、と冷めた自分との違いに凄く違和感もありました。

でもものは考えよう、こんなに天皇を崇拝する人達が日本にまだいる、しかも何時間もかけて行かれている!この人達が覚醒すればどんなに良い日本国になることかとも感じました。

ある一説にこんな言葉がありました、うろ覚えですが^_^;
『世界が良い方に変わるか悪い方に変わるか、それは人類に係っている。48対52 この比率で何とか持ちこたえられる。』
脳が具体的に想い描くことは時間差はあっても必ず現実化するそうです。
なら、覚醒した人類、真の独立した精神のある人類を強く思い描きましょうね!
Commented by naruzu3 at 2019-01-03 01:32
> さざれ石さん、コメントありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちら完全に寝正月で、まだトランクもきちんとしまってない状態で新年を
迎えてしまいました。

苦しかった平成が終わるという事で、日本国民が希望を持っているのは
素晴らしいと思います。一般参賀の人数は、何となくマスゴミ得意の水増しに
感じます。それくらいの指示は、美智子さんの事です、必ずやってますよ。
でも、平成よさらば、という意味で一般参賀に訪れた人々が多かったとしたら
綺麗に別れようという国民の意思表示です。ちょっと胸がすく気もします。

世界が良い方に変わる、ぜひそれを模索していきたいものです。
世界が変わる、というよりも世界を変える、という方が正しいのではないでしょうか。
良いものを思い描き、イメージしてそれを実現するための手段を考える。
その繰り返しが良い将来を作り出すのだと思います。幸運は歩いてきてはくれません。
こちらが掴みに行かなくては。幸運を探し当てる魚群探知機みたいなのがあったら
いいんですけど。なんて、今年もバカ話におつきあいさせるかもしれませんが、
どうぞ宜しく。

天皇を崇拝する人達がいるのは素晴らしいです。国王や天皇がいる、というのは
それだけで国のまとまりが全然違います。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-01-02 00:00 | 皇室問題 | Trackback(1) | Comments(2)