厄は落とした。新年始動。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末にコメントを下さった皆様、コメ返しをしました。
何をいつ書いたか忘れた方も多かろうと思いますし、名文コメ?でもありませんが
一応ご報告まで。
c0385678_15435665.jpeg

議員も官僚も大臣も、当たり前に靖国参拝のできる日本になりますように。

当たり前の日本を取り戻せますように。

c0385678_08180062.jpeg
ここの管理人年末盗難に遭ったんだってさ、ダセーね弟
人の不幸をあざ笑う人間に皇位継承の資格はありません、兄上


年末に盗難に遭った。年始じゃなくてよかったし、何より現金被害だけで良かった。
間違いなく心理学でいう合理化だが、パスポート盗られたり
家の鍵盗られたりするよりはるかにマシだ。
やや長めの洋行をしていたため、使う事の無い諭吉の存在確認を怠りがちだったのが敗因だった。
年末の最後の最後で油断した。盗難被害デビューだ。
今まで、一度も被害に遭わなかったことが奇跡なのかもしれない。
c0385678_16261443.jpg
やーい油断油断


今年は、そんな目に遭わない1年にしたい。
日本国が、日本円を敵国中朝に盗まれまくりの現状を、根こそぎ絶やす。
そんな年にしたいものだ。
それにしても、他国通貨も財布に入れていたのにそっちは無傷で、
諭吉だけ盗られた。
やっぱり日本円って諸外国の悪い奴にも魅力なんだなあ。
c0385678_03405612.jpg
諭吉さんも日本で流通したがってるに違いない



今回のナルズさんが遭った被害は、中抜きという手法だそうです。
カードや小額紙幣をそのままにしてでかい現金を抜く。よって被害者は気づくのが遅れる。
もろナルズさんです。千円札はきちんと残っていました。

皇室のある日本人として、魅力をおごらず安全対策を怠らず、
美しく生きていきたい日本人のあなた。
まずは内閣を味方にして、今年1年着実に中朝を死滅に向かわせようと思うならこちら。

今日の内閣支持率調査」
文例1:皇太子殿下は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:皇太子殿下は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:皇太子さまは、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:皇太子徳仁殿下は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁皇太子は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
    
ここまで読んでくれてありがとうございました。




[PR]
トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29925419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-01-01 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(0)