安倍首相は裏切者?

c0385678_10164006.jpg
そうよ総理、もっと国民を無視して裏切るのよ
私がどれだけ必死で天皇陛下を高麗神社に連れて行ったと思ってるの
今なお、どれだけ必死で靖国参拝参拝を阻止してると思ってるの
国民に、我々は無力だと失望させるためよ
そうすれば、抵抗もしないものよ


c0385678_14383831.jpg
安倍総理は消費税増税をしようとしている。
移民を大量に受け入れようとしている。
それは、安倍総理が反日売国奴だからなのか?
違う。政治家だからだ。
政治家は選挙に落ちたら終わりだし、資金がなくては何も出来ない。
国民は、経団連、組合、同和や創価学会ほどに議員に資金を出しているのか?
マルクスも言ってたじゃないか。団結して金を出せと(ちょっと違う)。


中国人留学生への多額の援助。
水道民営化。
中国人をはじめとする日本国の土地売買外国人に対する簡略化措置。
原発再稼働の延期に次ぐ延期。


何をとっても、安倍総理の売国対策にしか見えない。
でも、その何倍を当時の民主党がやった?
安倍内閣だから目立つだけじゃないか。
当時(9年前)に、民主党を勝たせた我々国民は、日本国を売国奴と協力して売り渡したのと同罪だ。
今更、安倍総理だけを悪党扱いするな。
今、安倍内閣を国賊扱いするのは、ただの分断工作だ。
騙されるな。
もちろん、安倍総理だって聖人君子ではない。
何もかもをお任せしていれば美しい日本を取り戻してくれるなんてとんでもない。
焚きつけたり、発破かけたり、成果をあげたら大ぼめしたりして、国民がコントロールしなければならない。


嫌韓から始まった日本人の反日勢力との戦いは、ラスボスが中国かと思ったらまだいたとわかった。
ラスボスはユダヤ資本だ、いやイルミニティーだと色々な声がある。
どんな勢力であるにしても、日本に鎖国の選択は出来ない以上、先進国が(自業自得とはいえ)移民政策で
苦しんでいる現状で、自国だけ移民を完全阻止など出来ない。
でもだからといって、安倍総理がユダヤやイルミニティの犬だという説が跋扈するのもおかしい。

c0385678_16261443.jpg
はあいみんな、僕でーす
金の出所は創価でーす
厚顔無恥は韓国人の特性でーす




だいたい、日本国民は真面目に官邸メールなどのツールを活用して
自分たちの思いを官邸に届けているのか?
最近は、毎日平均500メール。
昨年偽マコ騒動の時は、毎日1000メールだったのに。
つまり、日本国民はサボってるって事だ。

中国人留学生への多額の援助
水道民営化
中国人をはじめとする日本国の土地売買外国人に対する簡略化措置
原発再稼働の延期に次ぐ延期
これらを、国民は平然と見過ごしている。
そう取られても仕方がない状況だってことだ。
c0385678_08180062.jpeg
国民を脅しちゃダメだよね、弟
官邸メールを勧めるのはダメだと言う人までいますから、兄上

民主主義国家では、数字が勝負だ。
国民は今の国難を大した事ないと思ってると、官邸に判断されてもおかしくないじゃないか。
自分は官邸メールしてる。
毎日してる。
そう言う人も多いかもしれない。
ただ毎日必死に、娯楽のひとときを削ってメールしているナルズさんから見れば、
日本国民は絶対にサボっている。
そして、安倍総理にそのツケを回している。



c0385678_20100548.jpg
えーそんなものよ
日本人だって所詮は何も考えずに楽したいのよ


他人のせいにするのは簡単だ。
今後もっともっと、日本が困窮して格差社会になった時に、あの安倍総理は
ひどいやつだったと恨むようじゃ本物の愚民だ。
今できることもせず、掃除の時間に掃除道具で遊んでばかりの奴が
午後の授業で教室の床が汚いと文句を言うのと同じレベルの話だ。
c0385678_17183388.jpg
私を見なさい
私は1000年日本を恨めと言ったのに監獄行きよ
政治家にとって、国民は速攻で裏切る恐怖分子なのよ


政府の味方は国民だと内閣に思ってもらうのが近道だと思ったらこちら

文例1:国民が移民受け入れに大反対なので、と国民のせいにして国策を変更してください。
文例2:国民が中国人留学生への支援に大反対するので、と国民のせいにして国策を変更して下さい。
文例3:国民が創価学会の宮内庁進出に大反対なので、と国民のせいにして創価を排除して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29875378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まおにゃん at 2018-12-06 01:54 x
こんな時間に、再びこんばんは。
チャンネル桜の『桜無門関』を見てました。
自分の尊敬する馬渕睦夫元ウクライナ大使と桜の水島社長の、
濃厚な対談でした。
いろんな保守の言論人やチャンネルであれこれ取り沙汰されてますが、
一番納得がいきました。
ガースーも国民の敵だったのですね!
自民党内のディープステートにより、
安倍総理が何も出来ないようになっているのかと
悔しいやらもどかしいやら…
もっと早く国民が気付いて声を上げなければ!!

ところでナルズさんの今の状況って、去年掲示板で
訳わからない因縁つけられて謂れなき集中攻撃を浴び、
掲示板を去らざるを得なくなった、あの時の状況に
とても似てますね。
「誰か」が、隠れ蓑にするためにナルズさんになすりつけてる
…と、そんな感じを受けております。
Commented by naruzu3 at 2018-12-06 02:17
> まおにゃんさん、こんな時間にコメントありがとうございます。
馬渕さんは、とても人気者ですね。自分は不勉強なためよく知らないんですけど
支持者が多いですよね。
ガースーさんが敵ですと!?
ものすごく頼もしい味方だと思っていたんですけど。
ま、人なんて多面的ですからねえ。

>ところでナルズさんの今の状況って、去年掲示板で
訳わからない因縁つけられて謂れなき集中攻撃を浴び、
掲示板を去らざるを得なくなった、あの時の状況に
とても似てますね。
「誰か」が、隠れ蓑にするためにナルズさんになすりつけてる
…と、そんな感じを受けております。

今回はモロにで○で◯さんにやられてます。
今までもこれからもあの人のファンなのですが、一旦因縁をつけられると
ダメなんですよ。永遠の片思い。
好きです好きですと言って
嫌いです嫌いですと言われる感じでしょうか。
とほほ。



Commented by さざれ石 at 2018-12-06 10:51 x
「他人のせいにするのは簡単だ~~~
午後の授業で教室の床が汚いと文句を言うのと同じレベルの話だ。」
とても耳が痛い、愚痴をいうこと、総コメンテイターになることはとっても楽なんです。

アンテナを張っているとあらゆるジャンルから情報が入ってきます。
理論派、社会派、陰謀論派、オカルト派・・・
ただ見ていて、ふうんナルホド、そんなのか、なんて傍観者で居れます。⇒第1段階?
次は疑問が出ます⇒第2段階?   自分の考え意見も出る⇒第3段階?
自分の気に入った意見だけ賛同する⇒第4段階?(ココで他を攻撃する人もいる)
自分から行動する⇒第5段階?
私は情報の一次ソースを探せず、ただいろんなジャンルからの情報を漁っています。
どこまで事実確認ができているかは疑問ですが、どんな情報も全て自分というフィルターを通して観ている
ことには違いない。
後で誤った考えや行動であったと反省することはあるかもしれないけど、他を攻撃したりは以ての外!!!
なら、自分がどう行動するのか、責任を取れるのかの覚悟は必要と思っています。

ナルズさんが言われたように、神様は見ているだけ、自分の信じる神様に恥じないよう
毎日行動していきたいですね!
Commented by 白ゆり at 2018-12-06 12:41 x
Commented by レイラ at 2018-12-06 13:16 x
国民も悪い!安倍総理の国策といい、麻生さん、ガースーの件といいある程度は仕方がないと考えています。
平たく言えば完璧な人なんて居ないってわけです。
1番の問題は「無責任な国民自身」ですね。老害やら平和ボケやらお花畑やら酷いものです。
反日愚民対策に余念のないマスゴミテレビを真に受けて選挙にも行かない!政治に無関心!
愛国心などカッコ悪い・・・・人類皆兄弟だ!などとアホな妄言を信じ込んで思考停止している者が
あまりにも多い。
昔から親にテレビばかり見ていると「お馬鹿になるよ!」と言われて育ちましたが真実でした。

皇室系のブロガーさんも色々、揺れているようですが、今更、揉めてもしようが無いです。
せめて皇太子の即位を阻止しないと!冬の異常気温とか天変地異も怪しい。そのうちとんでもない大地震が
怒ります。皇祖神の怒りを甘く見てはいけない。

あの皇太子が即位したら日本はもう終わりですよ!お花畑国民は今さえ良ければ自分と家族さえ無事なら
それで良いと甘んじているんでしょうが、そんな事も言ってられない状況が来ます。今のままだと!
Commented by naruzu3 at 2018-12-08 16:16
> さざれ石さん、コメントありがとうございます。
総コメンテーターになるのも他人のせいにするのも、ちょっとインテリっぽくて
やるのは楽だし、自惚れられるし、良いことばかりです(皮肉)。

官邸メールにしたって「書き方がわからない」って声があるので、下手くそな文例を
いつも上げていますが、本当はみっともないからやりたくないです。
なのに、「えーこんな文例じゃ参考にならない」って人も多いと思います。
行動せず、責任も取らない。
そういう人が、国民全体の9割でしょう。
ナルズさんも政治家ではないので良くわかりませんが、そんな国民のために
身を粉にして働くとか、火の粉をかぶっても日本を守るとか、そのエネルギーって
何年もつものなのでしょうか。
さざれ石さんは、問題意識を持ってこちらのブログに来てくださいますが、
ケチをつけたいという情熱(?)だけの人も多いです。

罵詈雑言は大嫌いです。好きな人はいないと思いますけど。
誰からも何も頂いていないのに、儲けのためにブログやってんだろうとか
書かれたりすると、一気にやる気が失せます。
まだまだ人間ができてないもので、愚痴返信になってしまってすみません。

Commented by naruzu3 at 2018-12-08 16:31
> 白ゆりさん、コメントありがとうございます。
安倍総理がいいようにディスられている間に、ファーウェイのCFOがカナダで
逮捕されたり、中国の悪役ぶりがどんどん国際的に取り沙汰されてきました。

安倍総理は売国奴だ、いや違うという議論では、売国奴だという声の方が大きいです。
だから、こちらでは安倍総理の数々の成果を評価する側に立っています。

安倍総理もさることながら、秋篠宮おとしめはまだまだ続くことでしょう。
そして、「一回くらい徳仁皇太子に天皇をやらせればいい」と、国民総諦めの
状態にして、その後は秋篠宮様ではなく、愛子さまを皇太子にする可能性だってあります。
それでも、絶対反対だって皆様あまり言わず、天の采配を待つって感じなんですよね。
天は、何もしないのが天であり神です。
日本を守るための行動は、人間にしか、それも日本人しか出来ません。

ナルズさんも、多少の意見の違いはあれど、喧嘩してる場合ではないのだから、
天皇家を守ろう、皇統を正しく繋げようという国民の声をもっと広めたいと思っています。
今は、旧宮家の方々にいきなり皇籍復帰していただく時間がない。
だから、秋篠宮様に皇位継承をしていただく。
そして、秋篠宮様を天皇陛下と仰いでいる間に、皇籍復帰した旧宮家の男性に
皇位継承者となっていただく。
それが、今できる範囲で一番だと考えています。



Commented by naruzu3 at 2018-12-08 17:01
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-12-06 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(8)