人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醜さは私の武器よ

醜さは私の武器よ_c0385678_12165268.jpg
そう、それでいいのよ
もっとわめきなさい

醜さは私の武器よ_c0385678_09505880.jpg
私は日本愚民の、醜いものから目をそむける習性を利用してるのよ
だから、どんどん醜くなってやるわ
そうすれば、日本愚民の心はどんどん
皇室から遠ざかり、中朝様の侵略
スムーズに進むのよ


醜さは私の武器よ_c0385678_08254940.jpeg
首が太いですって?
鍛えてるんだから当たり前じゃない
日本という敵だらけの中で生きてるのよ


醜さは私の武器よ_c0385678_11152397.jpg
皿ババアなんていうののしる愚民には
この帽子が10万円する高級なもので
愚民の税金を無駄に削ぎとってるなんて
わかっちゃいないでしょ
ざまあみなさい
皇室をおとしめているのはあなた方日本人よ





醜さは私の武器よ_c0385678_10164006.jpg
無理やり天皇陛下を高麗神社に参拝させて
靖国神社には決して行かさない
それにどれだけ私が苦労したと思ってるのよ
中朝様のご命令を忠実に任務遂行するのが私の存在意義なんだから


どの老婆を見ても、ひどく醜い
これは、日本国民を「皇室は見ないようにしよう」という誘導そのものだ。
醜さは私の武器よ_c0385678_09474419.jpg
醜さも仕事のうちよ



日本国民、醜さに負けるな。
こいつらの醜さはワナだ。
醜さは私の武器よ_c0385678_08582745.jpg

醜い偽カコ。
さすがに本物佳子様は若くて可愛らしいから、老婆ほどに
醜くは作りかえられない。でも品が無く図々しい表情が偽物ですと自分で言っている。


醜さは私の武器よ_c0385678_08180062.jpeg
不敬で不遜だよ、ここの管理人逮捕して拷問するべきじゃないかな、弟
いえ、全て事実ですから、兄上


我々日本人は、皇室から目を背けるな。
皇室?あー興味ないというのもだめだし、皇室に批判的なことを言うな、もだめ。
いつも監視する。いつも見てるんだらな、という態度を示し続けよう。
みっともない皇族は皇籍剥奪か蟄居だ。年間費用は今の100分の1だ。
それくらい強く、美しさを要求しよう。
別に、世紀の大美人になれとは言っていない。
日本伝統のたしなみ深い楚々としていてなおかつ凛としている、そんな
日本人になら理解できる美しさがあればそれでいい。
皇族の義務だ。

醜さは私の武器よ_c0385678_20100548.jpg
えー
だって、本物の眞子さまって高貴すぎてそうそうマネできないわよ
出来るんならあなたがやりなさいよ

我々日本国民には、この国を守る義務がある。そして、そのもある。

とにかく、敗戦から70年が経っている。あちこちに、たくさんのが仕掛けられている。
日本の皇室がこんなに世界で評価されるなんて、当時の戦勝国軍は考えられなかったんだろう。
だから慌てたように、皇族は醜くて、不要で不毛で不浄なものだと
ビジュアルから攻めてきたのが醜い皇后だ。
そして皇后美智子、皇太子妃雅子の醜さまで、我々は許容してしまった。
その延長線上で、皇太子の醜さまでも許容して、皇位継承を認めようとしている。
戦後の大混乱がもたらしたのもあったんだろう。
社会が不安定だと、皇室どころではなくなる。だから、反日勢力は
移民やら増税やらで、我々を揺さぶり続けている。
負けてたまるか。
安倍内閣をこちらの味方につけるめにも内閣支持



文例:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す皇族をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-11-29 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)