人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人は殺してやる

理性があり、検証能力がある中朝人なら、日本人を殺しても無意味だとわかるだろう。
でも、早い段階で人生に失敗して学歴社会から転げ落ちた中朝人だってたくさんいる。
その時、彼らが一発逆転をするなら、それは反日行為だ。
靖国神社で火をつけろ。憎き安倍が参拝した明治神宮に火をつけろ。日本中の神社に火をつけろ。
そうすることで、彼らはヒーローになれる。

先に言うが、管理人は麻薬を吸うことも打つこともない人生を送っている。
怪我をして麻酔薬を打たれたことはあったが。
痛かったので、二度とやりたくない。気持ち良くなるなら、で十分だ。
青年期にグレたおっさんの証言によると、麻薬は体質によるらしい。
そのおっさんは、麻薬打った時に気持ち悪くてダメだったそうだ。
おっさんは、その後公務員になった。麻薬中毒患者にならずに済んでよかった。


日本人は殺してやる_c0385678_09424846.jpg
リンクフリーなのでお借りした素晴らしい画像

でも、麻薬の方がいい人々もたくさんいる。
例えば、麻薬取引の末端人員など、まさにそのもの。
麻薬をやると、寝なくて平気だし食べなくて平気だし、何も怖くないんだそうだ。
彼らは麻薬の密輸船に乗った甲板で、ドロンとした目をしてコカインだかアヘンだかを吸う。
積荷は、かつては奴隷だったが今は密輸品。ノウハウは数百年分のものがある。
イギリスやスペインは、いくらでも情報を中国に売り込むだろう。
日本人は殺してやる_c0385678_08180062.jpeg
中国人よりも白人の方が汚いね、弟
あなたが大好きな英国の汚さは突出してます、兄上



えーイギリスって紳士の国なのにダメなの?それじゃ内閣を支えなきゃと思ったらこちら。

文例1:不法労働や不法滞在の外国人は、どんどん強制退去させてください。
文例2:欧米は遠距離の地点にありますが、中朝は隣です。危険なので彼らを中心に
排除してください。


ここまで読んでくれてありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-12-23 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(0)