人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が大きく背が低い日本人を望む反日国


頭が大きく背が低い日本人を望む反日国_c0385678_09322340.jpeg
2017年9月3日に、キー局全てが生放送という嘘をついて録画放送をした際のキムと偽マコ。
(完全生中継とは言ってませんなんて言い訳するのかも。)
でも産経新聞に載ってしまったこの画像が本当の大きさ。
偽マコも背が低いのに、キム体型の醜さに驚愕。


頭が大きく背が低い日本人を望む反日国_c0385678_11114749.jpg
君もチビのくせに顔でかいね、絢子さん
結婚したからって失礼な事言うんじゃないわよ、1億円渡さないわよ

頭が大きく背が低い日本人を望む反日国_c0385678_10163301.png
背が低くて首が短いですが、それほど頭はでかくありません
つまり、キムコムロよりはカッコいいんですよ
目つきが変だと指摘された偽皇太子の一人は、最近出番がありません
頭が大きく背が低い日本人を望む反日国_c0385678_08333420.jpg
そうよ、徳仁皇太子こそが皇位継承者よ
中朝様のご意思ですもの
秋篠宮家の人間は、みんな見てくれがいいから頭に来るのよ


中朝人は、世界中で嫌われている。
よって、日本人が特に何もしなくても愛されて大事にされている事実に決して向き合えない。
何とかして、足を引っ張って自分たちよりもダメなやつだと思いたい。
顔はともかく日本人は身長が低い、と長年思われていたが公表された平均身長は
中朝よりも高かった(統計によってまちまちだが、大半は日本人の身長が高い)。

頭が大きく背が低い日本人を望む反日国_c0385678_08161051.jpg
私、創価信者からは綺麗でスタイルがいいって言われるのよ
ちょっと偽皇太子、相槌くらい打ちなさいよ

妃は発狂していて本人はみっともない。皇位継承をする輝く人物がそんな汚穢まみれだとしたら、
どれだけ彼らの胸がすく事だろうか。
徳仁皇太子の皇位継承を進める勢力にとって、皇太子が自分たちの言いなりになる人物だというだけではない。
見てくれが悪いという点も、とても重要だという事だ。

つまり、反日国の望む次代天皇は

1、能力が低い事
2、言いなりになる事
3、天皇の絶大なる皇室特権を明け渡す事
4、頭が大きくて低身長でみっともない事

それが、彼らの理想なのだろう。

頭が大きく背が低い日本人を望む反日国_c0385678_08180062.jpeg
だから、身長が高くて頭がいい人間はダメなのか、弟
敵側のせせこましさがよくわかります、兄上

相手の足を引っ張って自分を優位にしようとするメンタリティーの民族と、
どうやって共に栄える事が出来るんだ。絶対拒否だし徳仁皇太子の皇位継承など大反対だ、と
感じる人は官邸メール


文例1:今外務省でパブリックコメントを募集している、若手中国若手行政官等長期育英支援事業支援育成事業に全く賛成できません。
    即時白紙撤回してください。
文例2:徳仁皇太子は、皇位継承にはふさわしくありません。もうすでに高齢ですし、泌尿器疾患も深刻です
文例3:皇位継承は、秋篠宮文仁殿下が適任です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
20日までのパブコメもお願いします。17日は、たったの200件しか意見が届きませんでした。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-11-18 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(0)