人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日まで:パブコメ中国若手行政官等長期育成支援事業

土日に数は集まらないだろうけど、追記して再投稿
*本当に集まっていません。17日など、200件しか意見が届きませんでした。

中国人留学生や中国共産党の行政官を、日本を愛するように育成する事業。
所管府省は外務省。
今回のパブコメを出してきた外務省アジア大洋州局長は、金杉憲治氏。
1959年生まれの外交官。一橋大学法学部出身。
なかなかかっこいい人だねえ。来年退職か。
この人を、みっともない目に遭わせないためにも、外務省は事業を中止しろ。

20日まで:パブコメ中国若手行政官等長期育成支援事業_c0385678_14553472.png


こんな馬鹿な事業で、もうすぐ退職の金杉さん、晩節を汚していいのか?
中国人が日本に感謝して、親日になるはずないことくらいわかってるのに。
そこまでしても、外務省が中国に売国をするなど、売国がいかに儲かるかの裏付けだ。
もうそんな時代は終わったんだ。
そんな国民側の総意を表明しよう。そして、外務省を国益にかなう省庁にしよう。
彼らは優秀だ。反日勢力におもねっていては、自分の利益にならなくなったと知れば、
必ず愛国心のある事業を進めるようになる。


11月7日に、外務省が出してきたパブリックコメントは11月20日まで。一刻も早くコメントを出そう。
pcのブラウザにFirefoxを使っている人は、パブコメの意見書く画面に行けない。
この機会に、第2のブラウザとしてSafariをインストールしてみてはどうだろうか(無料だし)。
もしスマホが i - Phoneなら、ブラウザは必ずSafariな筈だから、そちらからも試してほしい。
パブコメは、数じゃないなんていう話は。5桁は集めたい。

ナルズさんがパブコメの記事をここに出したのが11月9日。その時からから数えて一日平均100件くらいの
意見が送られている。16日には、一日500件近い意見が送られた。(17日は半分以下だった)
v
できるだけ5桁に近づける意見を送ろう。たったの2週間で5000件行ったら、
大変な数だ。それを目指そう、厳しい目標だが。




20日まで:パブコメ中国若手行政官等長期育成支援事業_c0385678_08180062.jpeg
パブコメって、どさくさに紛れてやるインチキな時もあるよね、弟
国民は、あちこちに目を光らせてなきゃいけないくて本当に大変です、兄上


*ここのクリックだと、パブコメのページに行ってしまい、探す必要があり面倒くさいです。

                   こちらのクリックをお勧めします。



パブコメは、住所・氏名など記入欄はあるが、記入しなくても送れる。
絶対反対だという意思をを表明しよう。
文例1:中国人を重用する制度にはすべて反対します。事業自体を無くしてください。
文例2:中国人は敵です。絶対に受け入れられませんから事業そのものを白紙撤回してください。
文例3:反対です。中国人は、日本人を殺せと幼児期から教育されています。留学費用を負担したくらいでは洗脳は解けません。
文例4:中国人は、日本をATMとしか思っていません。金を出せば心を開くだろうなんて無理なので反対です。
文例5:民間競争入札どころの話ではありません。事業自体が間違っています。
文例6:中国人支援の事業を中止してください。公金が彼らの資金になるのは絶対反対です。
文例7:知日派、親日派を育成したら、中国政府が黙ってはいないでしょう。自国で辛い目に合わせては酷なので事業に反対です。



日本語が上手くても、日本を憎む人ばかりの中国に、
どうして日本円を払うんだという人は官邸メール


文例1:中国人よりも日本人を重用してください。
文例2:中国人やモンゴル人よりも日本人を重用してください。
文例3:外務省の、中国若手行政官等長期育成支援事業に大反対です。即刻中止してください。




ここまで読んでくれてありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-11-17 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)