人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慈悲と修羅(閲覧注意)

追記して再投稿
*この記事では漫画が読めません。
に、消されず残っています。

悲惨極まりないチベットの現実を伝える物語を紹介する。
中国に侵略されたら、日本もこうなるという実例です。
先に申し上げますが、大変辛い内容です。耐えられないと思う方はお読みにならないで下さい。

チベットは、どうして中国の侵攻を許したのか?
当時、朝鮮戦争があってそちらに他国の目が集中しており、国際協力が得られなかったのも
チベットの不幸だった。
中国は、いつだって隙をつく。
韓国軍レーザー照射事件の際に、いかに尖閣諸島に中国船籍が来ているかは報道されていないが
その後は何と漁船を装うどころかモロに海軍が来るようになっている。

1948年に中国の侵攻を許した際、チベット一般国民のほとんどは、中国になんか全く関心がなかった。
しかも、中国と友好関係を結ぶべきだという有識者はとても多かった。
さらに、中国と内通していたチベット人の存在(のちに中国軍に惨殺される)や、
軍備解除や、チベットとしても大ミスが山のようにあった。
まあ、何とかなるだろうと思ったら絶対にダメだ。
それを胸に日本国もこのマンガを読んでほしい。



慈悲と修羅(閲覧注意)_c0385678_08180062.jpeg
じゃあ紹介しなきゃいいじゃんね、弟
あなた達の本性を知るのは何よりも大切な事です、兄上


スタート↓




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_1?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_2?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_3?20080412182034


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_4?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_5?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_6?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_7?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_8?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_9?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_10?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_11?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_12?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_13?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_14?20080412182034

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ca/5e/naomi_shararan1998/folder/137870/img_137870_35614073_15?20080412182034




チベットは、侵略されるまで全く無防備だった。
中国がそんな事するわけないと誰もが思っていた。
日本だってそうだ。
まさか目の前にいる人懐っこい中国人が自分たちを殺すわけがないと思っている。

こんな前科を持つ中国に、寛容の心で接して移民を許可するのか?
日本を荒らし、日本の文化も伝統も、血統すらも
奪おうとしている奴らに?
絶対ダメだ。これは世界への責任だ。
そう思ったら官邸メール。

文例1:日本を第2のチベットや東トルキスタンにしないでください。
文例2:中国や韓国、北朝鮮と結託している議員をスパイ防止法で全員逮捕してください。
文例3:スパイ防止法を早く制定してください。
ここまで読んでくれてありがとうございました。




Commented at 2019-02-03 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-02-03 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-02-03 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-02-03 21:36
>非公開さん、コメントありがとうございます。
自民党支持者を増やすというのは、たった一つのコメントで
めちゃくちゃになるほど繊細なことではないと思います。
大体、政治家というのは結果が全てです。
過去の失態については、深く反省して何とか撤回するなりして挽回してもらわなくては。
政治家を支持する時は、今まで何をしてきたか、それは国益にかなっていたのか。
それらをしっかり把握してからのものです。盲信はそれこそ国益にかないません。
自民党議員には、反日売国奴がたくさんいたからこそ、今の日本がおかしくなってるんじゃないですか。
自民党沖縄県連の無能さはあまり批判されませんけれど、デニーを当選させた影の功労者です。
国民は、ちゃんと現状把握して、深く反省して、対処法を考えて未来に繋げなければ。
国民は議員の躾け親です。
そういう考え方ができない人は、まだまだたくさんいて、しかもすぐ怒る。
すぐ怒る人って、何となくパヨクを感じてしまいます。

事実を事実と言った人を攻撃する奴は、思慮が浅いです。
むしろ、「自分」の盲目的支持者を増やすことを目的としてるんじゃないでしょうか。
最近、100パーセント自分の意見とあってないとギャーギャー攻撃を
始める人があまりに多いです。これって、自然発生的に出てきたとは思えないので、
どこかで「エセ保守」なる「ネトウヨ」に変わるレッテル貼りを使うことを推奨する
変な勢力が出てきたんじゃないでしょうか。

なるずさんは、保守と革新という言葉、右翼と左翼という言葉は死語だと思ってましたが
死霊としてよみがえってきた感じがしてきました。
言葉の定義と使われ方が全然合っていませんよ。
ナルズさんは、日本を取り戻したい、そのためには間違ったことばかりがまかり通っている
今を変えたいという考えを持っています。
これは言葉の基本定義からすると、革新であり左翼の思想です。
でも、パヨクさんのおかげで、自分は革新です、左翼ですというと
とんでも野郎に認定されてしまう。
ところで、エセ保守というのは悪口ということはわかるのですが、
裏切り者、反日売国奴のスパイ、っていう意味なんでしょうか。わからん。
こんな所でお互いを疲弊させていい事ないのになあ、全く。








Commented by naruzu3 at 2019-02-03 21:59
>非公開さん、コメントありがとうございます。
相手の人については、必死すぎて言葉を選べなくなってる状態、と善意の解釈は出来ません。
無知は無知らしく振る舞えって、そんな言葉を使う人間と
同じ人間を支持したくなる有権者はいませんよ。
大同団結が必要だ、小さな齟齬には目をつぶろう。
そう思っていたら、マイナス意見に対しても思慮のある対応が必要になってくるじゃないですか。
だって「今はその意見は控えてほしい。」とか何とか言えばいい話ですから。
ひたすらに相手を責めて責めて平気な人っていますが、そういう人は
実は反日勢力の支援があるから、後ろめたさが感情になって出てきてしまうのでは
ないでしょうか。
もしも大切な選挙などがあるとして、過去のマイナスが途中で露出したらそっちの方が大変です。
今の段階で、「当時は食い止められなくて悔しい。挽回のチャンスをくれ」とか
「あの頃の世間の風潮には逆らえなかった」とか、何とでもコメントすればいいじゃないですか。
その方がはるかに合理的ですし、むしろマイナスについてツッコミを入れた人間に対して
感謝するべきです。事実無根の足を引っ張るマスゴミのようなプロパガンダじゃないんです。
何だか、焦って汚い言葉を羅列して攻撃してくることにより、反日自民が浮き彫りになってきた
感じがします。
ただ、反日自民議員と野党議員だったら反日自民の方がマシなんですよね。議員はマシな方を選ばなくては
なりません。この機会に反日から足を洗う自民議員です、っていう持っていき方を勧めたいものです。


Commented by 足湯 at 2019-02-03 22:16 x
ナルズさん、こんにちは。

私のブログにも「アホウヨ」「ネトウヨ」とか言ってくる人達がいるのですが
そもそも右翼ってなんだろう?と最近思います。
保守やリベラルというのも なんだか違うような気がします。
レッテルで区分けしたいだけなのかな?
私は本当のリベラルの人を知っているだけに、違和感を持ちました。

エセ保守というのはたぶん
「愛国を装っている反日者」とか「裏切者」「売国奴」という意味ではないでしょうか?

でも、「売国奴」というなら外資にどんどん日本の中小優良企業を売り、
国民の富を外国に流している今の政府のほうがよほど売国ですよ。

保守というのは伝統を守る人のことだそうですが
そういう悪しき伝統は守る必要がないと思います。
なので、そういう風に細かく考えだしたら、自分は
保守でも 革新でも 右翼でも 左翼にも当てはまらないんじゃないか。
と思いだしたのです。

ですから「保守ですか?」と聞かれることにすごく違和感を感じます。
日本が好きで、悪しき伝統は断ち切り、もっと良い社会にしたい。
子供たちやお年寄りが安心して暮らせる社会にしたい。と思う一心だけです。

ですから、現政権の陰の部分を指摘すると「売国奴」と言われるのはなんだかモヤモヤします。
だって、選挙区の議員、日韓友好議連の訪韓団長つとめてて、
韓国の議員が竹島に上陸した後、韓国に御機嫌伺に行ってるんですよ。
その人が厚労相だった時から外国人の生活保護廃止を何度も意見してるのにスルーですよ。
こんな議員こそエセ保守、自分が当選して利権拡大したいだけの売国奴じゃないですか。
日本をもっと良くしてくれるんだったら、国民の生活を第一に考えてくれるんだったら
別に与党じゃなくてもいいんです。
維新みたいに是々非々で対応してくれる野党もいるじゃないですか。
なんだかこういう「区分け・レッテルはり」をすごく薄っぺらく感じてしまうのでした。
二次元じゃないんだからさぁ・・・。
(あくまで個人的感想です)
Commented by naruzu3 at 2019-02-03 22:26
>非公開さん、コメントありがとうございます。
面倒くさい奴というより、反日をバラされたくないので必死な奴という
感じがしてきました。
なら、まさに今回で自分は変わると宣言してほしいものです。
今までの自分はもう終わりだ、これからは国益に生涯を捧げる、と
頑張ってくれたらいいですね。
だいたい、日本侵略を阻止するために必死なのはこっちじゃないですか。
やたらに悪者認定してくるところも、余裕がないというよりも
攻撃で自分を防御してる感じですね。
反日売国奴は、反日売国奴と言われることが一番嫌いです。
それなら変われ、国益第一主義者になれ。そう言いたいです。
反日自民議員は、反日野党が全滅したら反日利益を独占できるから
ウッキウキで煽動中なんでしょう。
そんな素晴らしい権益を手中にするには、過去の反日がバレる事実を明らかにされたら困る。
なのに、ズバッと書いてしまうような(無知な)奴は、早いうちに潰してしまわねば。
そんな感じなんだと思います。
野党の馬鹿どもに露骨な反日を任せ、自分たち反日自民は正義の味方の仮面をつけて売国をする。
おお、何という極悪思想。
でも、今はまだ同じ反日なら自民の方がマシなんですよね。
今後の日本国民は、反日議員を転身させる事、反日を続けるなら自民党から追い出す事、
そうやって自民党を浄化させるために頑張る必要があるんでしょう。
つくづく、反日売国奴を取り締まるための、スパイ防止法制定が遅々として進まない理由が
反日自民議員にあるのだとわかってきました。
あとは、「あまりに国民のスパイ防止法制定を要求する声が大きいから、やらざるを得ない」と
反日自民議員にも思わせるために、国民はどんどん働きかけねば。
所で、くだんの議員さんは移民受け入れにどんな考えを持っているのか、
大学受験で外国語として認められている言語で、不必要なものは廃止するつもりがあるのか
政策をもってるんでしょうか。
応援の意味で、聞きたいものです。




Commented by naruzu3 at 2019-02-03 22:54
>非公開さん、コメントありがとうございます。
安倍政権の売国推進面を批判するのは、とても難しいです。
国民が大反対すればやらなかった、という弁解ができないように
こちらが大騒ぎしてるか、というとしていない。
だから、打倒安倍政権の勢力に利用されやすいですし、誤解されやすいです。
「現政権批判には、必ず民主党政権時代の批判をセットにした方がいい」と
以前教えて下さった方がいて、自分はそれを実行しています。

政府が隠したい、たくさんの売国と取られて仕方ない事実は、明るみにするべきです。
こっちは金を出す側なんですから、目をつぶってやる必要なんてありません。
文句ばかり言うスポンサーで結構ですから、どんどんバラしてどんどん
反省してもらいましょう。反日売国の行為を止めねばならない状況になってもらいましょう。
ただ、いろいろテクニックは必要だといつも痛感しています。
反日に手を染めた組織は、そう簡単に変わりません。
政府も省庁も、慣習にのっとって反日をしている面もあると思います。
だから変えよう。その方が結果的に利益になる。
そうやって持っていけるといいんですけど、難しいです。

Commented by ファルコン99 at 2019-12-02 19:47 x
ナルズさん、こんばんは!

とうとう12月ですね。
この前12月だったような気がしますが、もう一年だなんて早過ぎます。
毎日、勉強になる記事を有難うございます。ナルズさんって、何でもよくご存知ですね。
この記事恐いです。
この世の地獄ですね。
やってる人達は、あの世でこの漫画の世界に行くことになるんでしょう。
しかも今度は延々と長い時間です。何倍も恐ろしいでしょうね。
この世で世の中を明るくする仕事をして、あの世で明るい世界に帰りたいものです。
まあ、失敗ばっかりしてますがww

愛子さまのお誕生日動画って、毎回とても変です。
髪はかつらっぽくて、耳を隠してあり、
今回はボカシが入ってました。反日中朝工作員宮内庁は遊んでるのかもしれません。
自分達の大事な女性天皇の星だというのに、扱いが大切にしてるように思えません。
本当の愛子様も出てきませんし、
ほんと、変な世界です。
秋篠宮家があるから頑張ってる気がします。
Commented by naruzu3 at 2019-12-03 07:33
> ファルコン99さん、コメントありがとうございます。

12月に大掃除なんて無理だと思って10月くらいに窓掃除をしたのですが、もう汚れ始めて
きました(泣)。こんな事、皇族は考えもせずに生きてられていいですね。
日常の雑務に必死にならなくていいのだから、祭祀くらいしなくてどうするんでしょうか。
中国様が「するな」と言ってるのでしょうか。
中国様は、「中国共産党があるから自分は今ここで生きていられる。中国共産党様は神だ。」
と、心底思うように教育するのだそうです。
みんな、「はーいわかりました」と表面だけそう見せているに決まってるのに、一応ノルマなんでしょうね。もしかしたら、100人か1000人に一人は本当に洗脳できるかもしれないし。

愛子さま、すっごい汚らしくて若い清潔感がゼロですね。
あの足をクネっとさせる座り方、誰の指示なんでしょうか。老けてみえるじゃないですか。
反日中朝工作員は、愛子さまを素晴らしい美少女にしてはいけないという使命があるんでしょう。
すごい身分なのに、美しくしてもらえない偽物はどう思って役を演じているのでしょうか。
どんどん精神破綻を起こすので、どんどん交代してるのかも。
反日の最も酷い所は、大切な自分の勢力側の人間すらもないがしろにする所ですね。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-12-02 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(10)