人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇太子の即位大反対

さらに追記して再投稿
*児童性虐待事件である「プチエンジェル事件」に関与したのは徳仁皇太子です。
秋篠宮文仁様ではありません。


c0385678_16462448.jpg
創価信者初の天皇になります

上皇との二重権威も
ヤフオク関与疑惑も
プチエンジェル関与疑惑も
創価学会との癒着も
水ビジネスで売国する予定も
韓国に過去の反省をしたことも
臓器売買関与疑惑も
何一つ否定していない徳仁皇太子。
それでも、いいじゃんちょっとくらい。騙されたと思って天皇にさせてやれば、という人がいる。
これは反日勢力の極めて危険な誘導だ。

皇太子の即位大反対_c0385678_07402108.jpeg
変なイチャモンをつけないで下さらない?
徳仁は皇位継承順位第一位の皇太子よ
日本人は順番を守るのが国民の義務よ


思い出してほしい。「騙されたと思って一度民主党(当時)に政権を取らせてください」と言われて
何となくそうかもな、と思って選挙で実現させてしまった10年前の西暦2009年、平成21年を。
その民主党政権は、我々日本人に何をしたか?
反日国にビザ無し渡航を認め、皇室由来の国宝2000点を海外に流出させ、外国人の日本国土の土地取引を
簡素化させ、反日国の留学生に学費から渡航費用まで全てを給付する優遇措置を作って
日本を反日勢力に売り渡しまくったじゃないか。
民主党は、上記の個別例の何百倍もの売国政策を行った。だから、今も景気が良くなってきているのに
なぜか足を引っ張られている。
それは、民主党時代の政府、民主党時代の官庁は全てが足並みを揃えて売国政策を推進することで、
自らの組織に巨額の利益をもたらすことが出来た後遺症だ。

皇太子の即位大反対_c0385678_08161051.jpg
当時の民主党って、あんたの国の傀儡なんでしょ
じゃあ、あんたも結構貰うもん貰ったって事ね
もっとこっちにそのカネ回しなさいよ
ちょっと、僕は知りませんって顔するんじゃないわよ


いかに皇位継承なんて誰でもいいと思っている日本人も、元より興味も関心もない日本人も、
「徳仁皇太子の即位は、創価学会の皇室乗っ取りだぞ。創価学会に宗教税10%を吸い上げられるぞ。
皇室由来の国宝を一つ残らずオークションに流されるぞ。」
と言えば、え?それは嫌だと思うだろう。




徳仁皇太子は、危険人物だ。天皇にしたら、中朝の意のままに暴君になる。
それはダメだろと思ったら官邸メール。
日本国の国際的信頼失墜を招かないためにも官邸メール。

消費税増税には大反対をしつつも内閣支持。
皇太子の即位大反対_c0385678_08180062.jpeg
なんか僕って、日に日に悪事がバレてるね、弟
即位を辞退なさった方が身のためですよ、兄上

そして官邸メール。
・電子政府e-gov(内閣府・内閣官房・外務省など)

文例1:徳仁皇太子は高齢でもう即位は気の毒です。
文例2:日本が未曾有の自然災害で苦しんでいるときに、宮内庁だけ
    何百億もの予算で御所やら上皇の居住所やらを作るのはやめてください。
文例3:消費税増税に大反対です。
文例4:今上陛下は、見るからに認知症の高齢者です。いたたまれないので外出を控えてください。
文例5:電力の安定供給のために、原発再稼働を進めてください。
文例6:電波オークションをすぐに導入してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by リリア at 2019-04-26 01:32 x
世間の、平成最後、平成最後、にイライラMAXそして辟易していますし怒りもMAXです。
どうしてこんなに騒いでいるのでしょうか?まるで初めて改元をむかえるかのようです。少なくとも30歳以上は改元を体験しているのに!個人的には20世紀最後の方が貴重だったと思っています。
殆どの人は徳仁と雅子の偽者や悪行三昧を知らないのでしょうか?
皇室批判=不敬罪としか考えてないのが多数なのかと思うともううんざりしてきます。
本物の皇族とくに秋篠宮家に戻ってきてほしい、秋篠宮殿下に即位して欲しい、そしていい皇室になって欲しいという思いから批判しているのに!
これからさらに世間が浮足立つのかと思うともうどのような感情を持てばいいのかもわかりません。

追記 もし仮に5月1日を前に徳仁が薨去したら「令和」の扱いはどうなるのでしょうかね?
Commented by naruzu3 at 2019-04-26 07:27
> リリアさん、コメントありがとうございます。
徳仁皇太子や雅子さんの人となりを伝える特集とか、そういうのは
一切ないんですよね。作れるわけないし。
だから、平成最後の連呼という勢いで
乗り切ろうとしてるんでしょう。ただ、マスゴミが騒いで喜ぶことは怪しいという
何となくの共通認識が出来上がりつつありますから、
今回の平成最後連呼はよく覚えておいて、皇族の犯罪でも暴かれたら
その時にガンガン批判しましょう。
平成はひどい時代でした。もうとっとと終わりたいっていう風に
持ってこうとするやり口もあるんですよね。
何れにせよ、愛国心ある人間がしていい発言じゃないですよ。
5月1日にナルがつまづいて転んでタヒねば、一瞬で秋篠宮文仁様が皇位継承ですね。
オーノー、と喜びます。

Commented by ちいすけ at 2019-04-26 17:35 x
こんにちは!
私もリリアさん同様イライラMAXです。
雅子さんの笑顔が不気味です。
得意な英語で皇室外交成功させてね
Commented by naruzu3 at 2019-04-26 21:39
> ちいすけさん、コメントありがとうございます。

>私もリリアさん同様イライラMAXです。
気持ちは痛いほどよくわかります。
ただ、ここで体調不良にでもなったら大変です。
あの二人の異常性が広く認知されてきたことは朗報なのですから、
あらゆるジャンルの日本国民と手を取れるようにしましょう。
愛国心さえあれば組めます。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-04-26 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(4)