人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人は皇室に興味を持たねば

日本人は皇室に興味を持たねば_c0385678_08333420.jpg
どうして天皇陛下は真ん中に写っていないんだろうですって?
そんなこと、日本人は誰も疑問に思わないわよ
日本人は薄情ですもの


他でもない日本人が、皇室に興味を示さない。
それを、大いに利用しようとしているのが反日勢力だ。
中国、南北朝鮮、創価学会、共産党は、事もあろうに皇室を乗っ取ろうとしている。

日本人は皇室に興味を持たねば_c0385678_08161051.jpg
バラしちゃダメでしょ
創価様こそが、日本を導いて下さるのよ


雅子さまの発狂した顔にばかり目が行きますが、皇太子徳仁役を
偽物で回している事の方こそ、大問題だと思ったら政府に声を出そう。


文例1:上皇への資金は多過ぎます。
文例2:上皇そのものを白紙撤回してください。
文例3:上皇は、皇室典範にどのようなものかを記載されていないと聞きますから、止めてください。
文例4:皇太子殿下はいつも目が泳いでいて、若年性認知症にしか見えません。
文例5:皇太子殿下は重病なので即位は無理です。
文例6:皇太子殿下の皇位継承は、本人の資質からして無理だと思います。
文例7:国民は、皇太子が皇位継承を辞退しても全くショックではありません。



ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2018-11-27 00:00 | 皇室問題