人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的

皇室全般画像掲示板で、「お前はキチガイだ」と言われた記事を手直しして再投稿。

*児童性虐待の児童買春「プチエンジェル事件」に関与したのは
徳仁皇太子です。
秋篠宮文仁様ではありません。

悠仁様の机に刃物が置かれるという、とんでもない大事件が起こった。
こんな恐ろしい事件があったというのに、しれっと皇位継承の儀式を進行させるわけにはいかない。
当然、退位も皇位継承も中止だ。最低でも無期限延期だ。


偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_09431856.jpg
愛し合ってる設定なのに、牽制しあっている画像。

天皇陛下直系の内親王殿下であるはずの方が婚約内定記者会見をなさるはずなのに
テーブルはチャチいし、後ろの絵画も祝いの席にふさわしくない
それだけでも、偽物のインチキ会見であることがバレバレ
かつて掲示板では、「やーい秋篠宮家はド貧乏」といってけなしてたが、
それ、けなし方そのものに無理がある
偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_05210754.jpg
これが皇族の婚約内定会見デフォルトのテーブル、椅子、壁紙。
花は盛り盛りで、カンペ隠しだったのがバレたが極めてゴージャス。
お相手は、ゲロ男のキムコムロと違って、素晴らしい男性だと絶賛されたけど、
実父はノーパンシャブシャブの常連さん
末端宮家の三女は、縁結び神社に嫁いだ姉の次女が離婚の危機なのにニッコニコ


偽マコ偽婚約内定騒動の狙いは徳仁皇太子の天皇即位。
その1からその3は、撹乱のために行われた。

その1、眞子さまの人気を利用して、女系宮家設立するための世論をつくる。
その2、それがダメでも
、秋篠宮文仁殿下を天皇即位失格と思わせる。
その3、騒動のドサクサ紛れに、今上が摂政を置かずに生前退位して上皇になる。
その4、徳仁皇太子が天皇に即位する。


眞子様でも何でもない偽マコの相手、キムコムロは、徳仁皇太子よりも低身長で容貌が醜いから採用された人物。
偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_16052973.jpg

生放送なはずなのに、あれこれ矛盾があった昨年9月の
インチキ婚約内定会見
あんな奴との偽物会見であっても、緊急生放送という事にして、どの放送局も
ワーワーギャーギャーおめでとうおめでとうと、まあうるさかった。
皇族の、しかも天皇陛下の直系の眞子さまに対して
何という、ゲス芸能人のような扱い。
騒げば騒ぐほど、喚けば喚くほど、「あれ、なんか変だな」と
思う日本国民が増えていく。

案の定、その後はキムコムロのゲロ男ぶりが暴露され、無関係の眞子さま
見る目のないダメ女というレッテル貼りする。

偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_09265778.jpg
あら、私が最初にマコちゃんあの人でいいの?って心配してあげたって話も、
女性週刊誌に書かせたのに。
あまり評判にならなかったわね、ムカつくじゃないのよ。

偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_09514739.jpg
反日放送局であるNHKが、突然陛下の憲法違反、生前退位を発表。
この陛下はCGか偽物だという噂が絶えない。


偽マコ偽婚約内定騒動のドサクサに紛れて、憲法違反の生前退位をして、上皇になる予定の今上陛下。
陛下は、憲法違反をしても罪にならない。
つまり、内閣は憲法なんて無視して核装備したっていいという、素晴らしい前例になった。
ただ、めでたしめでたし、とはいかない。
生前退位は憲法違反という事に反論できないマスゴミは、最近全くこの言葉を使用しなくなった。
報道しない自由という汚い手段だ。

上皇は、内閣の承認無しに海外渡航ができる。
しかも今上は、韓国に行きたいと明言している。
もちろん今は、内閣の承認が得られない。
上皇になったら行く。
そう考えてるとしか思えない。
靖国参拝すらしていないのに、だ。
偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_07504124.jpg
何が悪いっていうのよ
中国様が、天安門事件で大虐殺をした事が大問題になって
国際的孤立をしていた時だって
私たちが訪中して、中国様を助けたんだから
財政難の韓国様のことを助けるのも当たり前のことだわ
上皇の名において、日本は1000年謝罪と賠償をすると発言してくるわよ
靖国神社になんか行けるわけないじゃない
今の天皇が靖国参拝しないっていう事は、中朝様の、とっておきのカードなんだから

偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_14574390.jpg

邪魔者は消さなければ。
たとえ、靖国神社のトップだった小堀宮司であろうと。
小堀宮司に近い裏切り者が、こっそり録音したのは以下の発言。

「陛下が一生懸命、慰霊の旅をすればするほど靖国神社は遠ざかっていくんだよ。そう思わん? どこを慰霊の旅で訪れようが、そこには御霊(みたま)はないだろう? 遺骨はあっても。(中略)はっきり言えば、今上陛下は靖国神社を潰そうとしてるんだよ」


「もし、御在位中に一度も親拝(しんぱい)(※天皇が参拝すること)なさらなかったら、今の皇太子さんが新帝に就かれて参拝されるか? 新しく皇后になる彼女は神社神道大嫌いだよ。来るか?」


これが週刊ポストに提供された。
発言のどこがおかしい?
しかも、これは公式コメントではない。
イチャモンつけられる筋合いのものじゃない。



偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_08115588.jpg

もともと、「うちはカカア天下」と公言していた今上陛下。
フレンドリーな印象を狙った勢力の演出だとしても
認知症の今、周囲の言いなりになっている印象ばかりが強い。
靖国神社に行かない事の深刻さも、全然わかっておられない。

反日勢力は、急ぎに急いで徳仁皇太子を即位させる気だ。
摂政は、徳仁皇太子にとても務まらないから、
すぐにでも天皇にしてしまい、中朝の言いなりだった
民主党政権下の地獄
また日本にもたらそうとしている。

偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_08180062.jpeg
僕、やる気ないし能力ないし、もとより偽物だから皇位継承なんて無理だよ、弟
やっぱりあなた達は尖閣諸島への島流しがぴったりです、兄上


新天皇となる予定人物は、
上皇と天皇の二重権威も、
創価との繋がりも、
水ビジネスで中朝に日本国を売ることも
プチエンジェル事件との関与も、
ヤフオク事件も、
何一つ否定していない。

これが、どれだけ日本国にとって危険であるか、少なくとも国益にかなわないことであるか。
それを目の当たりにしてもっともっと日本国民は焦ろう。
期末試験3日前なのに、まだ全然試験勉強に手をつけてない時を思い出せ。
時間がない。

偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_17333631.jpg
もちろん、文仁殿下が新天皇になってくださったとしても
それでおしまい、ああ良かったという話ではない。


まずは、テレビ放送を健全化しよう。
電波オークションを早急に導入してもらおう。
公正な報道をする放送局が地上波にないとここまでされても
気付かない人は気付かない。

初めは、この動画を地上波放送するところから始めたらいい。
朝から晩まで、延々とあれこれの動画を取っ替え引っ替え流せばいい。
絶対数字が取れる。


安倍総理支持はこちら。
そして官邸メール
徳仁皇太子のインチキ軍団は、尖閣諸島沖で漁師をしながら自給自足の生活をしろと思ったらぜひ。

文例1:反日3国は、日本を敵国と明言しています。そんな国々に配慮は無用です。
    どんどん経済的に苦しめる政策を打ち出して下さい。
文例2:日本は核保有国として世界に名を轟かせて下さい。
文例3:捏造報道を繰り返す各社から、出版権や放送権の剥奪をして下さい。
文例4:捏造報道をしたら、数千億円のペナルティーを課す法律の制定を早急にお願いします。
文例5:公正公明な報道をする国営放送局を作って下さい。
文例6:日本の諸悪の根源はNHKです。解体して下さい。
文例7:今上陛下が上皇になる事に反対です。
文例8:皇位継承は、秋篠宮文仁殿下がなさるべきです。
文例9:徳仁皇太子はご病気です。療養生活に入っていただきたいと願っています。
文例10:靖国神社トップの小堀宮司が退官に追い込まれるのは全く理不尽です。宮内庁こそ解体してください。
文例11:悠仁様の机に刃物が置かれる事件が解決するまで、令和になる話は中止または無期限延期が
当たり前です。


ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by たから at 2018-10-11 17:40 x
よく皇室のDNA鑑定の要求コメントを見かけます。
皇族が出て来た鑑賞場所・電車(駅)・ホテルなど毛髪や唾液などで民間がDNA鑑定するしかないように思います。
このままでは特ア工作員が天皇皇后陛下になってしまうかも知れない。
美智子さんは立后会議されていないので自称皇后(マスコミ認定)で上皇后は無理だしアメリカ最高裁判所はヒラリー陣営の攻撃を受けていたカバノー判事就任されました。
ヒラリーと熱烈ハグしていた美智子さんも絶体絶命?
外務省告示第7号(平成30年1月18日)
国連加盟国は2019年3月22日までに北朝鮮人送還に関して中間報告しなければならない
国連加盟国は2019年12月22日までに北朝鮮人を北朝鮮本国に送還しなければならない
雅子さんも送還へ?

Commented by naruzu3 at 2018-10-11 18:24
>たからさん、コメントありがとうございます。
北朝鮮の黒電話様は、トイレすら他国でしないで、車にトイレが内蔵してあるとのことです。
よほど、バレてはまずいものなんでしょうね。

日本国民が総出で、美智子さんは立后会議されてないからダメだと大騒ぎすれば
きっと、話が変わるんですが、ご存知の通り、官邸メールはたくさん送ってくださる方は
ガンガンやりますが、全く他人任せの方が断然多いです。
北朝鮮に北朝鮮人を送還する、なんて絶対マスゴミが報道するわけありません。
他人任せは楽ですからね。
雅子さま、送還されたらいいですけど。
Commented by レイラ at 2019-04-27 16:39 x
もう我慢も限界ですよ!悠仁様の学校の教室に包丁が置かれていたって・・・
こんな事するのは「あの人」とその手下しかいないでしょう!
その手下どもは相変わらず¥貰ってYahooやガールズで汚い言葉で暴れていますね!
あの徳仁が間違って即位しても官邸メールは続けるべきですね!
「偽即位は認めませんよ!中韓に魂売る祭祀も出来ない犯罪者を天皇とは呼べません!」と
あの汚い奴らの姿でTVジャックが始まるのでしょうか?嫌すぎて嫌すぎてたまりません!
Commented by naruzu3 at 2019-04-27 18:08
> レイラさん、コメントありがとうございます。
これで、退位中止と皇位継承中止への道がまた一つ出来上がったんです。
ショックですし、憤りを感じて当たり前の大事件です。
こんな大事件を横目で見ながら、何が退位で何が皇位継承ですか。
絶対にそんな事国民は許しません。
悠仁様の机に包丁を置いた犯人、動機、方法は当然ですが、なぜ悠仁様の
机の位置を知っていたのか、誰に言われての実行なのか、協力者は誰か。
学校、宮内庁、皇族、いずれの関係者も揃わなければ決して起こる筈のない
事件です。全てが解決しなければ、儀式の進行は認めない。
強く大きな声を政府に届けましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-04-27 12:00 | NHKが諸悪の根源 | Trackback | Comments(4)