人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭祀が出来ない

追記して再投稿

祭祀が出来ない_c0385678_14303390.jpg
2018年10月1日歌舞伎を観に行ったそうです

ご鑑賞は、ご公務じゃありません。
そりゃ、大相撲の歌舞伎のに全く興味がない人が無理矢理行かされるとしたら
ウザいと思うかもしれません。
でも、どちらも特別席で観られたら、行きたい日本国民殺到です。
ナルズさんは先日、全く興味のないコンサートに招待されました。調べたら2万円する席でした。
しぶしぶ行きましたが、楽しかったですよ。腰痛にもなりませんでした。特別席って、それどころじゃない快適さでしょう。
その特別席を日本国民に譲るなんてどうでしょうか、皇太子夫妻。
好かれるかもしれませんよ。
祭祀が出来ない_c0385678_10233897.jpg
嫌よ、何のために皇太子妃になったと思ってるのよ
(この言葉は、美人の頃に本当にご自身がおっしゃった)

祭祀が出来ない_c0385678_08100299.jpg
祭祀って、皇后もやらなきゃなんないんでしょ?
出来るわけないじゃない
私は病人なのよ

祭祀が出来ない_c0385678_08205405.jpg
こんな感じで、可愛くて利発そうな子がいたら、私だって
自分の障害児を虐待なんてしないわよ



祭祀が出来ない_c0385678_18052771.jpg
左の子なんて冗談じゃないわ
完全に障害児じゃない
なら、激やせとか言われたって、右の子の方がいいじゃない
祭祀が出来ない_c0385678_08180062.jpeg
ほら、こんな奥さんだし、こっちもロリコンになるってもんだよね、弟
あなた方は、本当に皇族の代わりとして失格ですね、兄上

今日の内閣支持率調査」​に参加したい方はこちらから

人間失格と思ったら官邸メール

文例1:徳仁皇太子は皇位継承が無理な方です。
文例2:秋篠宮文仁さま以外、次代天皇はありえません。


ここまで読んでくれてありがとうございました。






Commented by ナナコ at 2018-10-06 06:21 x
ナルズさん 更新お疲れ様です。
連日でブログ覗きに来ました。

20年以上も「ごビョーキ」を盾にサボって来た皇太子妃、
即位を前にしてアピールに必死です。

いくら「出席日数」が足りないからといって、遊びまで公務にカウントするなどもっての外、ナルズさんの仰る通りです。
全く!最低な内廷、ですね。(韻を踏んでみました。)

しかし、ナルズさんもご存知ですよね?
「東宮の法則」。

例えば「美人の頃の妃殿下」(←www.)が
関わった「君島ピンクスーツ」の事件。
支払いまで済んでいる人様のスーツを横流ししたキミジマブティックは、その後破綻しました。

直近では、貴ノ岩が元日馬富士を訴えた件で相撲界が大揺れです。
(大相撲には、妃殿下が似合わないお着物でお出かけ済み。)

東宮の法則は例外なく訪れるみたいです。
だけど、「不浄」を撒き散らす夫婦の即位で「日本に法則発動」とか、平成以上の災害の御代なんざまっぴらです。
なのでこれから「朝飯前の官庁メール」
します。

台風の影響が心配ですが、気をつけて週末をお過ごしください。
Commented by naruzu3 at 2018-10-06 07:35
> ナナコさん、コメントありがとうございます。
連日で覗きに来てくださり、とても光栄です。

皇太子妃も、最終目標が皇后ですからね。周りは必死でしょう。
皇后になるまで、成功報酬が出ないのかな、と思うくらいの必死さ。
このままではどうも立后できそうもない、というのもわかってるんでしょう。
ここへ来て、スキーとご静養だけが皆勤だというのも、わかりやすいマイナス点として
見なされてます。それもこれも身から出た錆そのものです。

もともと、無理のある不幸な結婚でした。
何せ、皇太子も皇太子妃も嘘で固めた人物なのですから、
真心のこもった公務ができるわけがありません。
せっかくブログ読んでくださってるのに、面白くも楽しくもない内容で
申し訳ありません。
官邸メール、慣れると面白く楽しいですから、日本人の底力を発揮しましょう。

Commented by naruzu3 at 2018-10-06 09:07
>ナナコさん、ナナコさんは「能面の人」というHNを使っていた時がありました。
ナナコならぬ七変化、面白い。
Commented by ぽん at 2018-10-06 09:25 x
おは~

先日薦めたヤフコメにはずっと「小室」ネタが鎮座している
何かしら新しい情報が出ている
けして好意的な内容ではないし、書きこまれるコメントも相当に辛辣
ただ、まだ「小室」という人モドキをまだ一人の人格と捉えていて、
その上で「酷い男」「甲斐性無し」みたいな誘導で、「眞子さま可哀そう」方向に持ってゆく感じ
ただ、眞子さんに同情が多いかと思えば、そうでもなく「駄目女」扱いの辛辣なコメントが多い
「皇室掲示板」からも流れているから、
自分達が指摘していたような事を書きこむ人も多い
ちょっとキワっと思う内容でも、けっこう上げポチがついているところを見ると、情報を広げることが必要だなと思う
ただ「どういう意図」でニュース出しされているのか・・とも思う
のっていいのか模索しつつという感じ

昨日、本屋で 眞子さんの写真集があったよ
ヒラメブスが微笑んでいて悩殺だよ
気持ち悪いから手に取らずに、別の本を重ねて隠したけどさあ

以前も とあるソーカ系の本屋に「眞子さま小室さまご婚約おめでとうございます」なんて「手作りPOP」つきの写真集が置いてあったから、その本屋を入れてる電鉄の方に苦情をいれた
しれっと次の日見にいったら、写真集ごと無くなってたよw
その電鉄がまともだったのかな~捨てたもんじゃないな

貴ちゃん、面白いことになってるでしょ
自分は彼が子供の頃から応援してるから、見守るだけなんだけど
何から何まで「桁外れの相撲勘・感」で生きてる人かな
土俵際 手はつかず「顏から落ちる」人だから最後勝つと信じてる
その最後が何かわからないけど
まあ握った前みつは中々離さないだろうね

週末はタイふ~んばかりだ
重なる被災に、安倍ちゃん政権で良かったと、つくづく思えよ‥国民と思うこの頃です

じゃあね~
ナルズさん、良い週末を♪













Commented by naruzu3 at 2018-10-06 09:48
>ぽんさん、コメントありがとう。
コムロ下げと眞子さま下げをセットにするのが
最近のあちら側勢力のやり口なのかな。
眞子さまを、見る目の無いダメ女とするのは、いかに
眞子さまが清らかでまっすぐでしっかりした女性であることの
裏返しに思える。そういう事実も、きちんとこちらでもアピールしないと、って思う。
ナルズさん、急にブラウザ変えることになったり、南半球からの夜中メールが多くなったりで
結構対応に追われてるんだよね。
だから、いつも記事が後手後手。
もしよかったら、眞子さまの美貌、知的、優しさをアピールする記事が載らなかったら
ぽんさんどうかせっついて。

貴乃花親方は、本当にまあ真面目なお方で。
宮沢りえちゃんから乗り換えて、河野ナントカさんと結婚した時は
は?と思ったけど、今となってはそれもあちら側の作戦だったのかな。
嫌な話だ。
でも、奥さんは本当に優秀で頭のいい人みたいだから、頑張って
アシストしてほしいものだ。
ぽんさんも、ナルズさんをアシストしてほしい。
いや、奥さんになれと言ってるわけじゃ無いから大丈夫、安心しろ。
LGBTたけなわの中、ぽんさんは自分を男とも女とも表明してないしね。
それは、いいことだと思うから、今後も続けて欲しい。
創価学会さんは、実は結構窮地に立たされてるみたいだよ。
何せ、資金が底をついてきた。
やっぱこれだ。反日企業の不買運動と官邸メールは効いてるんだろう。
ぽんさんの、電鉄クレームは相当ナイスだ。
本当にありがとう。善行の積み重ねで、きっと財力が出来るのだ。
ぽんさんは、もう少ししたら億万長者だ(もうなってる?)。

Commented by 秋田犬 at 2018-10-06 11:06 x
ナルズさん

こんにちは。
また、台風きてますね。
ナルマサ、アキミチが通れば暴風がきます。。。
沖縄知事選はガックリする結果でした。公明党が裏切ったとのもっぱらの噂ですが。まあ、ありえる話かもと思いました。デニーは浮かれて踊ってましたがね。(怒)
Commented by naruzu3 at 2018-10-06 14:43
> 秋田犬さん、コメントありがとうございます。

台風、もう飽きました。
沖縄知事選では、辺野古の移転に反対する創価学会婦人部なる勢力が
裏切ったようです。辺野古話よりも、イケメンに騙されて応援したんじゃないですかね。
突然、デニー会いたかったよ、パパだよって父親を名乗る変な人が出てきて
涙の対面したら、きっとその人は創価アメリカ支部の人なんでしょう。
こうなったら、創価にいじられまくって選挙違反で逮捕されたらいいんですけど。
創価の後ろ盾があると、逮捕されないんですよね。ナルマサなんか、幼児虐待したって
大丈夫、下手すりゃ殺してたって大丈夫だし。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-12-21 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(7)