人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇室ブロガーは、皆愛国心にあふれている筈だが

何回見ても、この偽マコちゃんがうっとりと見つめていない。


皇室ブロガーは、皆愛国心にあふれている筈だが_c0385678_09165180.png
うっとりと見つめろという演技指導は入ったんだろうけど
うっとりと見つめてない
監視をしている目だ、もとより偽マコだし

きっと、ブログ運営会社からランキング上位になるために色々アドバイスという名の命令が来るんだろう。
でも、皇室ブログはおかしい記事がありすぎだ。
この「うっとり」発言により、「マコ様は男を見る目がない。それもこれも秋篠宮家の教育がでたらめだったからだ。」
そんな女性週刊誌の記事が跋扈することとなった。

マッチポンプとは、自らマッチで火をつけておいて、それを自らポンプで水を掛けて消すと言う意味で 偽善的な自作自演の手法・行為を意味する和製外来語である(wikiより)

つまりマッチポンプ
反日勢力が、意のままになる偽マコとキムコムロを某所で仕立てる(マッチ)
宮内庁の反日勢力総出で偽物の婚約内定(マッチ)
NHKの反日勢力が速報まで流して既成事実化する(マッチ)
2017年、日本で大洪水があったので一旦は記者会見を延期したものの
北朝鮮からミサイルを撃たれた日でも全ての放送局で生放送
(ということにした捏造ビデオを流した):(マッチ)
皇室ブロガー総出で「眞子さまがうっとり、眞子さまが夢中」
信じられない話だけど、眞子さまが好きなら仕方がない、と
大騒ぎのブログを連発する(マッチ)
キムコムロの駄目さ加減を、いかにもどこかで発覚したようにバラす(ポンプ)
眞子さまとは何と男を見る目がないのか、
何と秋篠宮家とはダメ家族なのかと拡散する(ポンプ)
徳仁皇太子の方がマシだという世論形成をして、病弱の妻をかばって
必死に公務をする徳仁皇太子に同情が集まるとする予定(ポンプ)
もう全て決まった事だから、変更不可能と国民に思わせる予定(ポンプ)

皇位継承がすんなり行われる予定(ポンプ)
新天皇に、反日勢力の意のままの発言と行動をさせる予定(ポンプ)


皇室ブロガーさんは、弱小だし境遇も良くない。
どんどん金が入ってくるような、ビジネスブログとは言い難い。
だから、運営会社のアドバイス(命令)に、逆らえないんだろう。
ナルズさんみたいに、PCもブラウザも全て自前じゃなきゃなおさらだ。
皇室ブロガーは、皆愛国心にあふれている筈だが_c0385678_08180062.jpeg
金にならない事なんか世界中で誰もやらないじゃん、弟
日本には必死に続ける大和魂を持った人間もいるって事です、兄上



文例1:電波オークションの導入に大賛成です
文例2:水道民営化はやめたほうがいいと思います
文例3:移民受け入れは中朝人を排斥した後でやった方がいいんじゃないでしょうか
文例4:在日韓国人の子供に玄関のドアをガチャガチャされています。怖いので在日外国人を取り締まって下さい
文例5:日本人は、外国人の横暴に我慢の限界です。きちんと意見を拾って下さい
文例6:沖縄県知事選挙で、選挙管理委員会が予算がないので何もできませんと言ったそうですけど、違反をきちんと
    取り締まる予算はどこに無駄に流れているか、しっかり見つけて下さい
文例7:日本人ファーストの日本国を作って下さい


かつての掲示板仲間、ナナコさんから頂いた文例も二つご紹介。

ナナコ1 :今上の生前退位も上皇になることも納得できません。
      「上皇后」という言葉にも非常な違和感を感じます。(では新皇后は下皇后なのですね。)
       週末毎に台風が来襲し災害が目白押しの今の日本で、何億もの血税を注ぎ込む「御代がわりの式典」を執り行う事は、
       本当に日本のためでしょうか?

ナナコ2  :御代がわりの式典」に血税を注ぎ込むのであれば、真っ当に祭祀の出来る方、
       真摯に公務をされる方に皇位を継承して下さい。
       潔斎不能の不浄な徳仁皇太子と、鳥居をくぐれない異教徒の皇太子妃の即位には反対します。

ここまで読んでくれてありがとうございました




Commented by ナナコ at 2018-10-05 06:23 x
ナルズさんお久しぶりです。
以前に「能面マコ」の投稿をした者です。
その時のハンドル忘れちゃったので、ナナコと名乗ります。

皇室画像掲示板の嵐が凄いです。
まともに読みたいスレ、
議論に参加したいスレ、
あるいは古(いにしえ)の落書のような、
現在の内廷皇族を揶揄する優秀なスレは
全て半日ほどで消え去っているみたいです。

来年の即位も本決まりで、もうのんびりと過ごせばいいのに、なんでこんなに板を荒らさなければならないのでしょうかね?
(同じ事を思っている方がいるみたいです。)
水面下で何か起きているとしたら、援護しなくちゃね!
というわけで先ほど各官庁に投書したメールを貼らせてください。
(一部コピらせて頂きました。)

『今上の生前退位も上皇になることも納得できません。
「上皇后」という言葉にも非常な違和感を感じます。(では新皇后は下皇后なのですね。)
週末毎に台風が来襲し災害が目白押しの今の日本で、何億もの血税を注ぎ込む「御代がわりの式典」を執り行う事は、本当に日本のためでしょうか?

「御代がわりの式典」に血税を注ぎ込むのであれば、真っ当に祭祀の出来る方、真摯に公務をされる方に皇位を継承して下さい。
潔斎不能の不浄な徳仁皇太子と、鳥居をくぐれない異教徒の皇太子妃の即位には反対します。』


また訪問させて頂きます。
良きブログ、お続け下さいませ。
Commented by naruzu3 at 2018-10-05 07:49
> ナナコさん、コメントありがとうございます。
「能面」を投稿してくださった方は、文さんでした。同一人物さんなんですね。
HNは何でもいいです。猫系のものは、何故か運営会社さんの
NGワードに引っかかりやすいみたいですから、ナナコいいと思います。

皇室全般画像掲示板は、乗っ取られた面もありますが、あちらの人々の
汚らしい生態をさらけ出す、不浄のサンプルになってるようですね。
偽マコによる偽婚約内定の時も、ものすごい勢いで彼らは張り切ってましたから、
今こそやらねば、下々の者、ゆけ。
みたいな指令が下るんでしょう。
スパイ活動は、目立ったら終わりで消されるんですけど、その基本のキすら
出来てない、変な人々が雇われてんでしょう。
文例をありがとうございます。
早速、記事に使わせていただきます。



Commented by ナナコ at 2018-10-05 14:17 x
ナルズさんお返事ありがとうございました。
そうそう、文でした!
文月生まれなので「文」にしたことを思い出しました。
そしてナナコも「七子」でしたわ笑笑

睦月、如月…文月、葉月…。
月にまでこんなにも美しい名前をつける日本と日本人。
日本を絶対、他国に侵略させてなるものかって思います。
対抗措置は官邸メールくらいしかないかもですが、コツコツと続けて行きます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by naruzu3 at 2018-10-06 00:45
> ナナコさん、コメントありがとうございました。
もう少し日本の浄化が進んだら、睦月、如月、、、、も
復活させていい気がします。
中国語の月曜日、火曜日が星期一、星期二、なのだけど、
数字で表記すると有り難みが薄れる感じがします。
きっと日本人がすっかり慣れてしまった一月、二月という表記は、
睦月、如月より味気ないものだと思います。
その言葉が無いなら仕方ないですが、あるんですから使わなくては。
でも、文もナナコも、HNとしては両方とも素晴らしいと思います(笑)。




名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-10-05 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(4)