人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇室を見ろ、日本国民

覚えてるか、秋篠宮眞子さまが、昨年変な男と婚約させられそうになったこと。
皇室を見ろ、日本国民_c0385678_09165180.png
とにかく頭の大きい5頭身のキム小室と
インチキ婚約内定会見まで行われた
偽マコが大活躍したが、洋服は着回し


皇室を見ろ、日本国民_c0385678_09343136.jpeg
何だこのボロテーブル
皇室を見ろ、日本国民_c0385678_05210754.jpg
末端宮家の3女だって、この豪華テーブル豪華ドレス
テーブルの花が、記者会見用のカンペ隠しだったというのはご愛嬌


あんな顔がでかいだけのチビを眞子さまが夢中になったという設定に無理がある。
皇室を見ろ、日本国民_c0385678_08414580.jpeg
中国じゃあるまいし、ユニクロの服を皇族が着るか
1学年に千人いない小さな大学のICUで
愛を育んだ設定になっているが、全然この二人の恋愛を知ってる友人がいない
そんなにも秘めた恋なのに、電車で写真撮られるか?
しかも、学生時代のツーショットは一枚も無し


ところで、上皇話はどうなってるのかというと、ひどいぞ。
皇室を見ろ、日本国民_c0385678_06362207.jpg
かっこよく退位して終わると思いきや
上皇になって法的に縛りがなくなったら
中朝にガンガン出向いて謝罪と賠償を約束してくるらしい


昔から天皇をやめて上皇になるなんてよくある話?
違う。今回は異常だ。
じゃなかったら上皇后っていう、今まで存在もなかったもの
どうして急に出来た?それで誰が得をする?もしくは損をする?
皇室を見ろ、日本国民_c0385678_11572987.jpeg
センターの私はいつも得するの


損をしたくなければ、国民よ怒れ。
皇室を見ろ、日本国民_c0385678_11572720.jpeg
税金なんて、喜んでお支払いなさい愚民



国益はあるのか?
皇室を見ろ、日本国民_c0385678_11414412.jpeg
中朝様の国益ファーストよ


え、皇室って日本の国益にかなってないの?
かなってない
怒れ国民。だいたい、靖国参拝もしないで高麗神社に行くスパイ皇族がいるなんて。
今上陛下に、韓国に行きたいなどと発言させるなんて。

皇室を見ろ、日本国民_c0385678_08275706.jpg
靖国神社



どこの国だって日本には天皇陛下がおられるということで、敬意を払ってくれると言ったのはお前だろって?
そう、だからこそ利用されてしまう。
陛下は尊いお方だ。でもそれは周囲が必死にお守りしてこそだ。
今の陛下は、日本国民のものではない。スパイ皇族の操り人形になってしまっている。
皇室を見ろ、日本国民_c0385678_08180062.jpeg
中朝様を盛り立てるのが、スパイ皇族の役目なんだけどな、弟
日本国民の同意がない場合、全ては水泡に帰すんです、兄上


何故反日国家なんぞを血税で潤わせなきゃいけないんだ。
込み上げる怒りを、官邸メールにぶつけろ。

文例1:今上陛下が上皇になる事自体反対です。
文例2:今上陛下が上皇になったら、海外渡航は一切禁止してください。
文例3:日本は今、天災が多くて非常に大変な時です。皇位継承は延期してください。
文例4:皇后にスパイ疑惑があります。宮内庁はきちんと否定会見をしてください。
文例5:ご高齢の今上陛下には、静養が必要です。外出は極力控えていただいてください。
文例6:秋篠宮文仁様が、皇位継承にふさわしい方です。
文例7:消費税を撤廃してください。
文例8:皇室が国民に寄り添うというのなら、来年度の予算全てを復興にあててください。
文例9:電波オークションの導入に大賛成です。
文例10:水道民営化に大反対です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-10-01 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)