人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇位継承は白紙撤回しろ

2018年10月の記事を追記して再投稿
2019年の本日、スリランカでもテロが起きた。
死者200人以上。
アフリカや中東から、どんどんテロが日本に近づいている。
そんな不穏な空気の中で、皇位継承など危険極まりない。

皇位継承は白紙撤回しろ_c0385678_20165403.jpg
2018年9月、
北海道で起こった震度7の地震。
完全復旧には程遠い状態で、道民の人口はどんどん減っている。


災害に対するご家庭での備え~これだけは準備しておこう!~





日本中で、続けざまに何度も何度も台風や地震によるひどい災害が起こっている。
今上陛下だって、慰問に訪れ、その悲惨な状況を目の当たりにしておられる。
よって、自分が上皇になる事や皇位継承を行うことなど、
とても無理だとおわかりの筈だ。
まさか、我々の敬愛する今上陛下が、国民がこんなに苦しんでいるのに
自分だけ数百億円の御所に住み、中朝に謝罪と賠償をする旅をして生きることなど
選択するわけなどない。
宮内庁予算を、全てを復興支援に当てて欲しいとおっしゃるに違いない。
皇位継承は白紙撤回しろ_c0385678_09033093.jpeg
何といっても、昭和天皇のお血筋の方だ
誇りと責任感をお持ちの筈だ
皇位継承は白紙撤回しろ_c0385678_08352779.jpeg
本物の慈愛を受けてお育ちなのだから
国民の苦しみをお嘆きな筈だ


宮内庁、今上陛下の上皇話や、皇位継承を行う件、
いずれも延期もしくは凍結すると発表しろ。
それが、国民に寄り添う皇室のあり方だ。
それ以外は認めない。
それとも、反日勢力の手下になって組織ぐるみで売国してるというのは本当なのか?

最低でも、平成32年までは現状のまま、そしてそれ以降は
皇位継承権のある方に摂政となっていただき、
天皇陛下の代行を務めてもらう。
皇位継承は白紙撤回しろ_c0385678_08180062.jpeg
いいよ皇位継承なんて延期でも凍結でも、どうせ僕やる気ないから弟
あなたは尖閣諸島に住むなんていかがでしょうか、兄上


天皇陛下は、ご自分で言い出せない話だろう。
ご本人は、認知症が進行している。
しかも、スパイ皇族が自分の周囲を固めている。
頼みの綱の、秋篠宮文仁殿下とも隔離されている状態だ。
皇位継承は白紙撤回しろ_c0385678_09102011.jpg
私はスパイなんかじゃないわ
陛下を中朝様に寄り添わせてるだけよ



皇位継承は白紙撤回しろ_c0385678_09203094.jpg
今パヨクの旬は、南朝鮮が発信源である「安倍を攻めてもダメだから菅官房長官を狙え」だ。
「菅官房長官は、安倍総理を利用して皇室廃止を目論んでいる。あいつは共産党員だ」
と、声高に叫ぶのがイケてるらしい。
「女性宮家創設なら、皇室廃止と同じ」的な内容の菅官房長官の発言について
「女性宮家創設なら」を丸抜きして、まるで菅官房長官を皇室廃止論者のように歪めて発信している。
面白いのは、菅官房長官と菅直人を誰も一緒にしないで話題を進める事。
スガとカン、字が一緒。ここってツッコミどころなんじゃないの、パヨクさん。


中国は、アメリカに関税引き上げという、ものすごいナイフを
首に突きつけられている。中国は、日に日に国力を削がれている。
大丈夫、我々は日本を守れる。沖縄も北海道も、ましてや皇室も奪われたりしない。
皇室にはびこる反日スパイを殲滅するだってできる。
我々の武器は情報だ。
そのためには強気になって内閣支持



そしてお清めの官邸メール

文例1:今上陛下はご病気が心配なので、外遊は絶対なさらないでください。
文例2:スパイ防止法を、即時制定してください。
文例3:1日で憲法改正した中国に見習って、即憲法第9条を改正して欲しいです。
文例4:電波オークションの導入に大賛成です。
文例5:生前退位も上皇になることも、国民として納得できません。白紙撤回してください。
文例6:上皇后がいるなら皇后は下皇后なのかという話が出ています。上皇后という称号は撤回すべきです。
文例7:普天間基地の地権者に中国人が多数入り込んでいると言われています。地権者に権利放棄を要求します。
文例8:東トルキスタンの惨状を無視し、日本に虚偽の罪を押し付ける国連から脱退して下さい。




ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-04-22 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)