人気ブログランキング |

建国の日(2/11記事)

この、2月11日に投稿した記事に、反日嫌がらせコメントやトラックバックが異常繁殖する。
反日勢力が日本国民に愛国心を持たせまいとしているかがよくわかる。
よって再投稿。
反日の皆様は、カナダからSteveRetなどと名乗って、バイアグラのジェネリックを1粒300円くらいで
売ってやるよというコメントをよこす。心配してくださってどうもすみませんね、でも不必要ですから。

そんな中、実は8月20日締め切りで北海道庁が内閣官房アイヌパブコメと同類の御意見募集を行っている。
まだやんなきゃなんないの?お盆くらいのんびりさせろよという気持ちは大いにわかるが、それを狙うのが敵だ。
足湯さんの記事をどうぞご一読を。どうせ誰も送ってこないと北海道庁が国民を馬鹿にしている。
あいつらに、タダ飯を喰らわせるのはもうごめんだと感じたら、あなたもパブコメを参考にちゃちゃっと抗議文を送ろう。
住所も氏名も記入しろというが、単なるメールだ。内閣官房のように、書式がしっかりしてるわけではない。
そんなメールに大事な自分の住所と氏名を真面目に書く必要などない。近所の新聞屋の住所やご先祖の名前でも書いておけば
十分だ。きっとご先祖も喜ぶぞ。ナルズさんの曾祖父さんはKさん。当時はキラキラネームだったんじゃないかと
思うくらい、今でも通用すると思われる。よろしければあなたもお使い下さい。*内緒で

北海道庁が8/20まで、内閣官房と同じ意図をもって、アイヌ法の運用について意見募集をしています。昨日時点でたった422件でした。

どうか、こちらにも皆様のご意見をお願いします。


ここから本日の駄文、でも真面目。
*プチエンジェル事件に関与したのは徳仁皇太子です。
秋篠宮文仁様ではありません。
プチエンジェル事件とは何かと思った方はこちらから。


*皇位継承者である悠仁さまの教室の机に、長谷川薫なる男が包丁を置きました。
完全なる殺害予告です。こんな恐ろしい環境では、とても安心できません。
退位も皇位継承も、無効にしてください。もしくは無期限延期です。
書類は平成32年までは有効であると、融和期間を設けているじゃないですか。


今日は建国の日。*2月11日に掲載した文章そのままです。
素晴らしい日だ。尊い日だ。
我々は、この日から日本人としてもっともっと日本を変えていく決意をしよう。

HNさざれ石さんからの拡散希望があったものを再掲載する。
c0385678_14135376.jpg
長年空想の石と思われていたさざれ石
石灰石が雨水で溶かされ、乳状液となり
小石や砂利に流れ込み、長い年月をかけて固まり
巌(大きな石)となっていく神秘的な石


HNさざれ石さんのコメントは青文字の以下の文章です。

緊急拡散希望

[元号]表記の維持を求め
国民の声を警察庁に届けよう
⬆️のメッセージを入れてもらえますかm(__)m

運転免許証に元号表記を無くして西暦にする動きがあります。
中朝の思惑どおりにならないためにも、自分の意見をしっかり伝えたいです。
(赤色は管理人が付けました)

詳細は、足湯でよもやま話(笑)昆布茶と塩麹さんの2018年8月31日記事 【緊急拡散】日本文化と元号
を是非とも参照してください。


西暦は、キリスト生誕の年を始まりとした極めて宗教的なこよみ。
各国固有のこよみというのは別に日本の元号に限ったことではない。
アラブ諸国は、ヒジュラ(イスラム)暦を使っているし、華僑の行事は
旧暦を用いて今年はいつかを算出している。
今は、当然のように西暦を世界標準にしているが、近い将来には、必ずキリスト教徒より
イスラム教徒の方が多くなる。その時は、ヒジュラ暦が採用されるかもしれない。
もしも、ガンダムみたいに宇宙世紀のような紀年法が採用されて世界(宇宙)標準になったって、
どこの国も自国の暦を捨てることはない。母国語を捨てないのと同じ理由だ。

日本は、元号表記を積極的に維持するべきだ。
廃止するなどとんでもない。必ず西暦と併記することを、逆に義務付けるべきだ。
市区町村の公文書は、当然元号表記だ。運転免許証くらいいいじゃんではダメだ。
むしろ、1月2月だって睦月如月に戻したっていいくらいだ。

c0385678_07282649.jpg
元号維持は日の丸や君が代維持と同じ
もちろん、国旗や国歌を変える国もある
でも敵対勢力に利用されて変えるわけじゃない



西暦との換算だって、別に難しい関数計算などしない。

簡単な足し算か引き算ですぐにわかる。

義務教育を受けた日本人なら誰でも知っている因数分解から比べたって、換算はずっと簡単だ。
元号を、やすやすと廃止するなんて愚か極まりない。
こういう一見他愛もない事から、反日勢力は日本弱体化を狙ってくる。絶対に反対しよう。
平成から令和への改元とはまた別の話だ。
ごちゃ混ぜにされて混乱するな。
c0385678_08180062.jpeg
君が代って世界一短い国歌なんだってさ、ダサいねえ弟
敵の砲火に向かって進めという中国の国歌は人命軽視極まれりで最低ですね、兄上



国歌に唄われる「さざれ石」とは漢字で細石と書くくらい小さな石。細石は、我々日本国民一人一人だ。そんな小さな石が、思いを一つに国を愛する。そして、更に日本を良い国にしていきたいと願う、我々の気持ちが長年かけて日本国を力強い巌(巨大岩)にしていく。

日本建国の日(2月11日)を知っている人は2割以下。中国(10月1日)100%、米国(7月4日)93%

c0385678_08083455.jpeg
失ってたまるか、元号

拡散および、官邸メール
安倍内閣支持はこちらから

文例:運転免許証を西暦表記のみにするなど、断固反対です。
日本の元号を使うのが不都合なら、キリスト教国の西暦使用も
不許可にするべきです。




ここまで読んでくれてありがとうございました。




トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29722718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 足 湯 at 2019-05-07 01:05 x
ナルズさん、こんにちは。
嫌がらせコメント、多いんですね。大丈夫でしょうか?
ナルズさんは有名なんですね。

新天皇の即位、
色んな意味でなかなか貴重でした。
久しぶりに秋篠宮ご一家が見られたのは嬉しい事でした。
近々、愛子さまの話も出そうと思います。
以前、ナルズさんが書いていた記事が素晴らしかったので
自分なりに、昇華させてみたくなりました。
Commented by naruzu3 at 2019-05-07 06:08
> 足 湯さん、コメントありがとうございます。
嫌がらせコメントどころか、嫌がらせブログまであるんですよ。
ナルズさん、大人気だ。
どうしてこんなに個人攻撃されるのかなあと思うと
やっぱりまともな日本人がまともにされるのを恐れる団体が
まだまだ金と権力を持ってるからなんでしょうね。

>以前、ナルズさんが書いていた記事が素晴らしかったので
自分なりに、昇華させてみたくなりました。

一体なんのどれをそう評価してくださったのかがさっぱりわかりませんが
身に余る光栄です。
足湯さんって褒めて育てるタイプですね。
だから人気者なんだって、すごくわかります。
Commented by さざれ石 at 2019-05-07 09:14 x
ナルズさんおはようございます。
朝からお浄めの『さざれ石』と『日の丸』をありがとうございます!
この座標があれば航海も無事入港することが出来ますね❤
嵐は止む気配もないですが必ず薄日も差しましょう!

ここに来られる方々は神々を信じておられる。実感までできないのが辛いですが、私もそうです。
神様はこの3次元には降れない、3次元に生きている私達がこの世界を変えないとね!
でも心配しながら観られていて、きっと生きる力頑張る力を与えて下さってますね。

オカルトとか陰謀とかと冷笑して覚醒するのを阻止したい勢力がいます!
あるいは二極化で対立したい勢力がいます!
その怒りと負のエネルギーを喜んでいる勢力がいます!
あまり落ち込まず、怒りを溜めこまず、淡々と私達が望む世界を。
でも、しっかりとリアルに世界を想う事。
なんせ、人間が想像することは必ず実現するそうですよ!→覚醒した人達の言葉より
Commented by レイラ at 2019-05-07 12:13 x
ナルズさん、皆さん、こんにちは。
陰謀だとかそーいったモノは私はあると信じています。
令和の異常上げ、新テンノー夫婦の異常上げ、愛子天皇ゴリ押し!女性宮家!
マスゴミのゴリ押しにロクなものありません。
賢い人なら気が付いていますね。
メディアを鵜呑みにし乗せられたら本当に亡国を招きます。
日用製品ですらCMのしつこいものは不買した方がいいです。

F氏、D氏、おかしいです。以前と人が変わったようです。
あのI老人にブログを潰され、疑心暗鬼になり他人が信用出来なくなる気持ちは分かります。
だがしかし、無関係な人を「成りすまし」と決めつけるのは如何なものかと。
お二方共かつて良い記事を書いていたのに残念な気持ちです。

個人的には夢の宮って人も無関係な気がしますね。占い系の方のようですし。
1つ言えるのは「眞子様のニセモノ」が世間に広まったら困る組織があるようですね。
小室圭も生存している間は油断できないので政府、公安の力で暗●するなり早く処理して欲しいです!
困るまっとうな国民は居ません。
Commented by リリア at 2019-05-07 23:36 x
こんにちは。
イギリス王室のメーガン妃が王子を出産しましたね。
イギリス王室はお世継ぎがたくさんいて羨ましい限りです。
それに比べ我が皇室は佳子さま誕生後、ミテコの「産むんじゃないわよ」により産児制限。それの結果が現在のこの有り様。
産児制限さえなければ悠仁さまにはお兄様がいたかもしれませんよね。
相も変わらずまーだ「小室圭」ネタをやり続けるメディア。話題にし続ければ国民が信じるとでも思ってるんですかね。それを信じるのお花畑さんだけですよw
Commented by naruzu3 at 2019-05-08 10:07
>さざれ石さん、レイラさん、リリアさん。コメントありがとうございます。
ナルズさんは職場で胃腸風邪をうつされて嘔吐がひどくて寝込んでいます。
少し回復しましたが、コメ返しができる状況じゃないので、もう少しお待ちください。
記事はまだ、予約投稿が残ってるのでなんとかなるかもしれませんが、
それもちょっとわかりません。すみません。ナルズさんより
Commented by さざれ石 at 2019-05-08 20:12 x
ナルズさん胃腸風邪での嘔吐、体力を奪われるし気持ち悪いし大変ですね。
なのに、律儀にお返事頂き恐縮です。
仕事は休まれたのですか? 体調不良でも会社によっては休みも取れないブラックもありますものね。
体調回復、体力回復をお祈りしております<(_ _)>
Commented by naruzu3 at 2019-05-15 11:54
> さざれ石さん、コメントありがとうございました。
さざれ石は、不思議な感じがします。
そこに居てくれて、しかも少しづつ大きくなっていく。
本当に巌となるんですから凄いもんです。

神様はそこにいらして、でも決して我々に何かしたりせず、「おーいこっちだぞ」なんて
教えてくださったりしません。
だから、ほんの僅かでも神様からのシグナルを感じ取ることのできる人たちが
専従?で神の方向を見ていて欲しいのに、何してんでしょうか、今の皇室は。
>あまり落ち込まず、怒りを溜めこまず、淡々と私達が望む世界を。
でも、しっかりとリアルに世界を想う事。

そんな境地に立ってみたいものですが、今回体調不良で自分の頭の中が空っぽになり
そこに神様?が声かけてくれたような体験をしました。
ああ、これが「自分を無にして天の声を聞く」と言う
ことなのかなあ、とちょっと思いました。だから瞑想というものが
あるのでしょう。実感しました。
Commented by naruzu3 at 2019-05-15 12:08
> レイラさん、コメントありがとうございます。
マスゴミのゴリ押しにすら寛容であるのは、今まで上品な
たしなみであった気がします。
その、素敵な私を演じるための価値観を打ち破って
マスごみの嘘をきちっと批判できるようになるには
時間もエネルギーも必要です。
あと、何か代替品(たしなみを演じるためのもの)を用意してあげないと。
80代の老人には無理だと思います。

F &D氏は、変わってしまったというよりは予定通りキャラ変えしただけかも。
自分の意のままに他者を操りたいと考える人は、最初はそれはそれは
素晴らしい人に見えるものです。
この人についていけば、何も恐れることはないなんて「思考停止」に
させて、それに刃向かうナルズさんみたいなの(歯向かってないけど)には
「あの人はおかしい」
「あの人は掲示板を荒らしていた」
なんて、あまり事情を知らない人にこそこそ伝えて信じさせたりして孤立させる。
そんな感じで、今までやってきてたんじゃないでしょうか。
たまたま、ナルズさんにはレイラさんみたいな味方がいたから平気でしたが
これで孤立無援になってたら、やっぱり風邪で寝込むくらいじゃ
すまなかったと思います。夢の宮さんはタロットとか出来て、D氏にとって
鬱陶しいんでしょう。眞子さまのニセモノ、世間に広まったらマスゴミ総崩れ
ですよね。崩れろくずれろ。



Commented by naruzu3 at 2019-05-15 12:11
> リリアさん、コメントありがとうございます。
イギリス王室の赤ちゃん、あまりにお披露目がないので
「あれ、ひょっとしてものすごい有色人種が生まれたのでは」と
勝手に思っていました。
それでも英米はお祭りムードでめでたいですね。
赤ん坊の誕生を喜ばないどころか、誕生を阻止するって凄い婆さんもいたもんです。
しかも、「慈愛」
そんな事まで信じ込まされてたなんて、日本国民ってまだまだ自分を取り戻すまでに
時間がかかりそうです。
Commented by naruzu3 at 2019-05-15 12:14
> さざれ石さん、コメントありがとうございます。
うちの職場は、病気でも大丈夫って訳にはいかないし、
むしろ厚労省の通達(とっとと傷病休暇を取らせるように)を
実践してるので、まあ何とかなりました。
さざれ石さんに心配していただいているのだから治さねば。
あとは咳と喉の痛みだけです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-08-14 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(11)