人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇家や日本国から反日勢力を駆逐する

天皇家や日本国から反日勢力を駆逐する_c0385678_08514111.jpg
チャイナ嘘つかないアルヨ
日本大好きで天皇大好きアルヨ
佳子さまなんてオムツに命名したいくらい好きアルヨ


佳子さまオムツ問題については過去記事に掲載。ご存知ない方は

天皇家や日本国から反日勢力を駆逐する_c0385678_07282649.jpg
日の丸を生理用品にもじった韓国のやり口
何も反論しなかったツケがどんどん回ってきて、
今では中国にまで利用されている。
日本、それでも黙るのか?国民、怒れ。
じゃなきゃ日本国は変わらずおとしめられてばかりだ
天皇家や日本国から反日勢力を駆逐する_c0385678_18201910.jpg
日本人は意気地がないから、生理のオムツのって言われると
文句を言えないのよね、バカだわ



日本を信じ、日本に期待する過半数の国々をたったの反日3国に乗っ取られていいのか?
冗談じゃない。
そう思うあなたは官邸メール。効くよこれ。騙されたと思ってやってみな。
民進党に政権と取られた3年間を思えば、せっせと官邸メールするくらい楽なもんだ。

天皇家や日本国から反日勢力を駆逐する_c0385678_08180062.jpeg
生理用品に日の丸使った韓国のセンスもすごいね、弟
過去形ではありませんからもっと宮内庁や政府が抗議しないといけません、弟


文例;捏造報道に対しての罰則を厳重にして下さい。放送局など
電波料すら、携帯電話会社よりも遥かに少ないのです。
捏造報道をしたときの罰金は、倒産するくらいの値段である
数千億円支払わせるべきです。


ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-09-16 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)