人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハラジャって誰。

マハラジャって誰。_c0385678_06362207.jpg
昨年、某欧州国王妃が来日時に同じ色のドレスを着たそうだ。
怒れよ、マスごみ、 NHK,、新聞社。
日本の神道トップの報道を何してんだよ。

ところで、ヘッドラインニュースなるものはどこの国でもやる。
ブルネイだってそうだ。
最初はUSで、次はJPN、それはいつも同じだった。
ふーん、別に慣れてる(え、これ上から?)から、普通に見てたけど
「JPN:マハラジャアキヒトパーミッションあれこれ」とヘッドラインに出たときは
本当に驚いた。
え、マハラジャアキヒトってそもそも誰?あ、天皇陛下か。で、パーミッションしたってなに?
その時繋がったWiFiで、絢子さまの婚約をパーミッションした(許した)ってことがわかった。いやあ
絢子さまの婚約にもマハラジャが主語になるんだなあ、そう思った。
それくらい、天皇陛下は重いんだ。
そりゃ、反日国は利用するだろうさ。偽マコちゃん、パーミッションしてもらえてないねえ。
それでよかった?よかったよかった。
ブルネイ国王はスルタンです。スルタンとマハラジャがどう違うのかは知りませんが。
安倍総理支持。
そして官邸メール

文例:徳仁皇太子に天皇即位の資格はありません。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-08-23 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)