人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災害地獄の国民を無視して北海道旅行。

日本列島を2018年平成30年、灼熱地獄、水害地獄、台風地獄に突き落とした反日皇族。
お前らはただの殺人鬼だ。日本人が何人死んだかなんて全然知らないだろ。
一人二人じゃないぞ。熱中症だけでももう70人だ(追記:8月7日現在東京23区だけでも100人以上)
西日本大水害では死者225人。
反日国得意の太陽光パネルは、感電の危険があるから設置している家の
住民は、床上浸水しても屋根に逃げられない。そんなこと、全く知らないだろ。
そう言われるのが嫌なら、
国民のために祭祀をします。
天皇陛下のご訪問を切望している北海道の皆様、今回は
訪問を取りやめます。そう言えばいいのに、しっかりと避暑はする。
道民全員、来るな迷惑だって思ってる事がわからないのか?
結局、お取りやめなんて、自分が特にやりたくないものを
やらなくするだけって事な訳だ。
災害地獄の国民を無視して北海道旅行。_c0385678_08333420.jpg
しっかりとコンサートにも行く。
トクイノオトリヤメハドウデモイイコトニカギル



そんな天皇陛下および皇后陛下の御日程。

皇室全般画像掲示板よりというのを愛子さまを取り戻そうさんから戴きました。



よくもまあ、こんな非常時いそいそと旅行するもんだ。
公人だろ、君たち。
日本人には常識的に考えられない。こういうのを日本では二枚舌という。
日本人の常識なんてないから、二重権威なんて、意にも介さないとしか思えない。


災害地獄の国民を無視して北海道旅行。_c0385678_16462448.jpg
今年2月の誕生日記者会見で、二重権威についての質問を
丸無視した事が未だ記憶に新しい徳仁皇太子。

札幌プリンスホテル2連泊。西武系大好きって話はよく聞くけど、
それって中朝との癒着に思われても仕方ない。
札幌には、ホテルオークラだってホテル日航だってあるのに。
大体、利尻島行く意味がどこにあるのさ、この日程で。
いかにも、中国様の手下が視察するって感じだ。

日本国民としては、当然敬意を持っていたいのが皇室なのに、
いつだって裏切られる。今回だってそうだ。

はた迷惑だから被災地に行くな。非常事態だからコンサートに行くな。
そんなことばかりを言う、日本国民は意地悪だわ。
国民の声を聞いてるから北海道に行くんじゃないのよ。
そんな風に開き直るならはっきり言ってやる。
反日皇族は、役立たずどころか有害だ。今すぐ皇室から出ていけ。
それが日本国民の総意だ。
じゃなきゃ御所にこもりっきりで勝手にお祈りでもしてろ。
お前の神様は、極悪非道でも、祈って懺悔して献金したら何でも許す
キリストなんだろ?
赤ワイン飲んでパンでも食え。
日本の神様は、そんな軟弱じゃない。はっきりと
人間にダメなことはダメだと突きつける。
それがいまの天災地獄だ。
お前はどこにも行くな。顔を見せるな。
天皇陛下だけが日本国に必要な方だ。
北海道旅行はお取りやめしろ。
お取りやめは、得意技だろ。

宮内庁職員、こんなブログでも結構見てる国民はいっぱいいるんだからな。
良心的職員、あいつらに毒盛っていいぞ。国民は大歓迎だ。
天皇陛下だけが国民に必要な方だ。

災害地獄の国民を無視して北海道旅行。_c0385678_08180062.jpeg
えー、毒盛られたら泌尿器疾患がもっと悪化して死ぬかも、弟。
毒を盛られる反日皇族の自覚はあるんですね、兄上。


反日売国奴は、日本人を惨殺しようとしている。それに比べて
反日皇族に対しても、なんだよこの日本国民のぬるさは。
そうイライラした人は、イライラ解消の官邸メール。

文章:災害が連続して国民を苦しめている日本で、どうして皇族だけが避暑するのでしょうか。
そんな国民に寄り添わない皇族は排斥して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



Commented by ファルコン99 at 2018-07-31 15:50 x
ナルズさんこんにちは。更新ありがとうございます。
台風11号はあまり日本に影響を与えること無く温帯低気圧になったそうですね。
と思ったら、12号が来るんだそうで、そうとう神様がお怒りなのでしょう。
雨じゃない時は日照りで40℃なんて、異常です。
車の中が70度になるから布団を入れとくとダニが死んで布団も干せるんだそうです。なるほど。
秋篠宮殿下が26日に広島を慰問されました。「私的訪問」というくくりですね。公式訪問とどう違うのでしょう。
公式は宮内庁や天皇皇后が決めるのでしょうか。
慰問されたお陰で11号の影響が少なかったのかなと思いました。
秋篠宮殿下は日本の事を考えてくださっている皇族だと思い、有難いですし、大切にしたいです。
マスコミや、雅子擁護朝鮮創価に無い事無い事言われてるのがお気の毒でなりません。
どうやってこれから、名誉回復出来るだろうと、考えてしまいます。
地道に官邸メール出します。
ではでは。
Commented by naruzu3 at 2018-07-31 17:08
> ファルコン99さん、コメントありがとうございます。
そうか、ダニが死ぬのか。じゃあ車の中に布団を入れなくちゃ。
って、そんな事できる家庭が何件あるんでしょうか。うちは一応車庫に屋根があるから
きっと70度にはならないなあ、ちっ。
秋篠宮殿下の、慰問と私的訪問と公式訪問、全く区別がつきませんが、どことなく誠実な
感じがしますよね。そういうちょっとしたことを気にして下さるお人柄が
ぎゅっと日本国民の心を掴むんです。そして、反日皇族にはその辺が全くわからない。
どんな奴にでも、○ねなんて思ってはいけないと日本人は習って生きてきましたが、反日皇族
には、正々堂々と、○ねって思いますよ。
Commented by サバ助 at 2018-08-01 20:43 x
こんにちは ナルズさん

文面からスッゴい怒りをかんじました。私もです
これだけ天災がきたにも関わらず旅行ですか?
はっきり言って祭祀公務しないのに春スキー行く
どこかの一家と同じくらい酷い連中です。
秋篠宮様は被災地に来られましたよね、その後都内で悠仁様を戦災者の資料館を見せ
誰が天皇なんだ?!言いたくなりなす。
昭和天皇 香淳皇后両陛下にもっともっと秋篠宮御一家を護って頂きたいです
Commented by naruzu3 at 2018-08-02 07:19
> サバ助さん、コメントありがとうございます。
自由気ままに旅行したい、避暑をしたいと思ったら、
皇籍を捨てればいい。
でも金は欲しいし皇族特権は手放したくないから今のままで
娯楽に興じさせろって、それはダメですよ。
祭祀をしろ。常にしろ。毎日毎日神の声が聞こえるまで
不眠不休で祭祀をしろ。自分の言いたいことはそれだけです。
祭祀って、老体には厳しいのか?違うだろ。面倒なだけだし
神道なんて信じてないから、神の声なんて聞こえるわけがない。
正直にそう言って、修道院にでも行くなら行け。
ああ、どんどんナルズさんが黒くなって行く。助けて。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-07-31 00:00 | 皇室問題 | Comments(4)