人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇陛下、国交45周年記念演奏会に出席(再投稿)

サントリーホールで行われるコンサートなんて、1か月に2回も行けるような気楽なものじゃない。
今回は、天皇陛下も連れてったんだから文句ないでしょとでも言いたげな、日本の敵、反日皇族の文化娯楽。
サントリーさんも、正々堂々の反日企業だしね。仲良しって事なんじゃないの。
今回の記事は、うまくコピペできなくて見づらいことを先にお詫びいたします。

両陛下、都内で音楽鑑賞 ベトナム交響楽団

 ベトナム国立交響楽団の公演を鑑賞するため、会場に到着された天皇、皇后両陛下=20日午後、東京都港区のサントリーホール(代表撮影)
ベトナム国立交響楽団の公演を鑑賞するため、会場に到着された天皇、皇后両陛下=20日午後、東京都港区のサントリーホール(代表撮影)
写真を見る
実は上の記事の前日に、朝日デジタルに載っていた記事があるのでそちらもご紹介します

両陛下、ベトナム国交樹立45周年の記念公演鑑賞へ


天皇陛下、国交45周年記念演奏会に出席(再投稿)_c0385678_08310699.jpg
天皇、皇后両陛下が、20日に東京都港区サントリーホールで開かれるベトナム国立交響楽団の日本公演(朝日新聞社など後援)を鑑賞することが決まった。両陛下は昨年2~3月に同国を公式訪問するなどして友好を深め、今回の鑑賞が実現することになった。

 両国の国交樹立45周年を記念した公演。指揮は同楽団で長く音楽監督を務める本名徹次さん=福島県郡山市出身。ドボルザークの「交響曲第9番ホ短調作品95『新世界より』」が披露される。(島康彦

何だか、急遽決まった印象を受ける。

どういう事なんだ。説明しろ宮内庁。

何度も言うが両陛下って言葉を使うな

天皇陛下、国交45周年記念演奏会に出席(再投稿)_c0385678_08180062.jpeg
当然そんな変な奴のクレームなんて
無視だよね、弟。
悪習は、即刻駆除すべきです、兄上。

宮内庁の反日勢力を根こそぎ排除しろと思ったあなたは官邸メール。

文例;宮内庁職員は、神道の人間であるべきです。反日思想を持っているなら、即刻追放して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by サバ助 at 2018-08-14 11:53 x
こんにちはナルズさん

よくまあ人の金でコンサート行くこと…
反日皇族といえば某宮家、納采の儀はおめでたいが親子でコンスやってる。ヤバいよ…
今度 西日本豪雨被災地に未来の上天皇 上皇后(モドキ)がいらっしゃるみたいですね、又どんな厄災持ち込み気なのか心配どす。
(被災地が心配ならろくに学習院に登校しない孫にボランティアにいかせろよ😠)
Commented by naruzu3 at 2018-08-22 09:11
> サバ助さん、コメントありがとうございます。
国民である日本人が今やらなくてはいけないこと、
それは官邸メールが一番だと思います。
その割に増えないんです。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-08-13 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(2)