人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金になるならなんでも利用するのが反日勢力。

金になるならなんでも利用するのが反日勢力。_c0385678_16191654.jpg
文章とは全く関係ない男人街。つまり男が男を売ります。
キャーイヤン。でもこの界隈は大人気ゾーン。
香港であって日本じゃないですけどね。
男って、男を買うんですよ。需要があれば何でもするのが反日。


日本国民、皆知ったろ?
キム小室ごときでも皇室を絡めれば、インチキ留学にだって利用するって。
極めてふざけた話だが金になるなら、そこにモラルはない。
皇室はそれくらい金になるし、日本国民はもっと金になる。
もともとあいつらは、人生全てを金に集中させてるんだから、日本人の税金は
垂涎の魅力なんだろうさ。
金になるならなんでも利用するのが反日勢力。_c0385678_08180062.jpeg
皇族って実は男色家が多かったんだってね、弟。
LGBTに利用されないようにして下さい、兄上。

真面目に生きてるのに金を吸い上げられて吸い上げられて死ぬなんて冗談じゃない。
ましてや、国民がひどい災害で苦しめられているのに、のうのうとしている反日皇族に
金をくれてやるなんで冗談じゃない。
そう思う日本国民は、官邸メール。
文例;日本国民は、おおみたからです。日本国の宝物として
生き生きと働き、優しく穏やかに生きられる国でなければいけません。
それを壊す反日勢力は、断固排除して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-07-30 00:03 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)