人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮内庁HPは偽善。

宮内庁HPは偽善。_c0385678_07104298.jpg
1982年、長崎大水害以来、最悪の被害となった。
画像はBBC NEWS JAPANからお借りしました。


宮内庁HPは、災害時にお取りやめになった娯楽については、やたらに掲載する。
極めて恩着せがましい。
第一声で、必死で人命救助と災害復興に尽力する自衛隊をねぎらうべきなのに
そんなこと、発想すらないようだ。
それでも、さすがに自分たちだけチャラチャラ遊んでると
言われるのも癪にさわるから、別にお取りやめても構わないことだけ
お取りやめておいた。そんな事情が透けて見える。
しかし7月6日、西日本ではすでに土砂崩れで多くの人が
亡くなったり生き埋めになったりしていた。その時に、
演奏会にお取りやめにならずに行った皇后の話を誰が忘れるものか。
一応『ご日程』の欄に演奏会に行った話は書いてはあるが、
前半までしかいなかった。後半は席を立ったんだから
十分ゴセージツな対応だろとでも言いたげだ。
極めて言い訳がましい書き方をしていることも鼻につく。
宮内庁HPは偽善。_c0385678_07402108.jpeg
鬼怒川決壊で、行方不明の方がまだいらした時でも
絵画鑑賞してたくらいだから、筋金入りの反国民皇族。

偽善と呼ばずに何と呼ぶ。
これが、宮内庁および皇室および皇族の、大災害に苦しむ
我々への答えだ、日本国民。
彼らには、利権と特権と自己都合、そして金しか興味も関心もない。
日本国民など、財布だよ財布。

大体、宮内庁HPが先陣を切って、天皇皇后両陛下なんて
世界中のどこにもない言葉を使用してどうするんだ。
最低でも、天皇陛下および皇后陛下だ。
どうしても使いたければ、一人の時は天皇陛下、皇后陛下って
呼べばいい。筋を通せ。
宮内庁HPは偽善。_c0385678_08180062.jpeg
いやあ、この親にしてこの子ありとはよく言ったものだね、弟。
自分で言うセリフではありません。だから即位失格と言われるんです兄上。

有能で神道の理解が深い宮内庁職員もいるはず。
その人たちを応援する官邸メールをしよう。

文例:宮内庁の言い訳がましく恩着せがましい国民への態度には
心底怒りを覚えます。他国なら、御所に暴徒が押し寄せるところです。
宮内庁内部の早急な人事改革をお願いします。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by レイラ at 2018-07-29 18:43 x
8月の天皇、皇后の北海道訪問は止めて頂きたいです。(道民も迷惑)
西日本が災害で酷い事になってるのに、どこまで呑気なんでしょうか?

そんな暇があったら、しっかり「祭祀」なさって下さいと。
宮内庁にメールしました。

反日工作員どもが、ガールズで暴れてますね(笑)
どうしても眞子さまと小室がNWで逢引する方向に持って行きたいようです。
破局は奴らにとって相当なダメージなんですね。

ナルズさんも皆さんも暑さで体調崩してませんか?
私はヘロヘロです。寝れないし・・・。
Commented by 足湯 at 2018-07-29 23:01 x
レイラさん、ナルズさん、皆さんこんにちは。

台風は、中国地方よりの進路だったため、こちらは幸いあまりひどくはありませんでした。
・・・が、浸水被害のひどかった岡山・広島が気になります。
先週の新聞に、今年7月の1か月だけで年平均を上回る土砂災害
なんと31都道府県、1,350件と報道がありました
(ツイに出してます)
それなのに、内廷皇族は避暑旅行ですか?お気楽ですね。

農作物の被害もかるーく530億円オーバー。
みかん山は跡形もなくなり、これからますます被害額は跳ね上がると思います。
せめて夜だけはしっかり寝ないと体が持たないので
私は、寝ゴザにエアコン28℃一晩中つけて朝まで爆睡してます。

夏野菜ばかりでは体が冷えるので、マーボーナスにはニンニクやショウガを入れたり
叩きキュウリにはニンニクと鰹節を加えたり、
かぼちゃのスープストックは豆乳や牛乳でポタージュにしたりして
冷える、温めるのバランスをとった食生活にするよう気を付けるといいですよ。

・・・ただしこんな私も紫外線アレルギーで、夕方から頭痛です・・・。
皆様、頑張りましょう・・・。
Commented by naruzu3 at 2018-07-30 07:56
> レイラさん、コメントありがとうございます。
避暑は、得意のお取りやめはしないわけですか。
やっぱり、やめたって別にいいって思ってるものしか
やめないんだ。
だいたい、北海道行くとして国民に寄り添うなら、極寒の北海道を
体験しなきゃダメじゃん。
で、日程見たら、プリンスホテルばっか宿泊するらしい。
すごい癒着ですねえ、西武系とは。
それにしても偽マコとキムがNYで会うって話、芸能人の
馬鹿話みたいですな。パヨクの頭というのは、発想が貧弱すぎ。
あいつらを、どこまでも限りなく軽蔑する事に、全く抵抗がなくなりました。
日本人の常識は、あいつらの非常識だと何度も何度も叩き込まれましたしね。




Commented by naruzu3 at 2018-07-30 08:15
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
みかん山、なくなってしまったんですか。みかんは日本の冬に
欠かせない果物なのに。
確かに、来ないみかんを悲しんで体調崩してはいられません。
よく寝てよく活動しなくては。
でも、ナルズさんは実は不眠症なんです。全く寝られなかった重度の頃から比べると
相当改善されたんですけどね。今は眠剤も飲んでないし。
そうか、ニンニクと生姜と鰹節がいいのか。
暑いと、どうしても冷たいものを飲んだり食べたりして、余計身体がだるくなって
バランス崩しておかしくなります。わかってるんだけど、熱燗は飲めない(違)。
昨日、貰い物のカップラーメンを食べた時、刻んだ長ネギと何故かあった
酢漬けトマトを入れたら、とっても味に深みが出た気がしました。
こんなんで美味しく感じるって事自体、普段の生活のダメさがバレますな。

先日赤坂御所の前(裏側の方)を車で通ったら、警備のおまわりさんがダレてました。
かわいそうに。日陰だからまだいいのでしょうが、狭い裏道を何人もで警備して
東宮にその価値があるとは思えませんよ。
しかも、その東宮は偽物疑惑に重病疑惑。世界には無税の国も結構あるのに
日本国民って、やたら損な目にあってませんかね。




Commented by レイラ at 2018-07-31 17:43 x
こんばんわ。ニューヨークでは眞子さまと小室の密会はなかったようですね。
もくろみの外れた工作員たちは、やれ「大学の下見に着たんだ!愛の巣を探しにいったんだ」とか
「からだの関係がある以上、簡単には別れられないはずだ」「恋は盲目、反対すればする程、燃え上がる」
だとか女性掲示板でお花畑を誘導してますよ(笑)
なんだかんだで「皇室廃止論」に持って行きたいんでしょうね。(笑)
本当に安っぽい脚本です。

>ナルズさんも不眠気味なんですね。足のかかとの「失眠」だったかな?ツボを刺激すると良いみたいです。
寝る前にヨーグルトなど乳製品摂取がいいとか。
こうも暑いと、どんな人でも寝不足になってしまいますね。
>足湯さん
みかん山やられてしまったの?可愛い罪のない日本の果物が・・・・何故、犠牲に・・・?
今上が祭祀をしない、無能な次代が皇位を狙ってる。反日が暴れている。
こんな輩が悪いんですよ!しかし時間はかかっても再生は出来ると思います。
暑さで、きちんとした事、いえないけど元気を出して下さいね。

国民もお花畑、お人よしはいい加減に止めないと本当に悪党に乗っ取られてしまいます。
Commented by naruzu3 at 2018-08-01 07:26
> レイラさん、コメントありがとうございます。
NYで密会してても、工作員が情報入手したら密会とはいえないじゃんね。
日本語がすでに矛盾してる。工作員さんは、在日じゃなきゃ
日本人としての教養がなさすぎる。それにしても、
たとえ体の関係があったって、簡単に別れられるよね普通。
結婚してたら離婚しなきゃならないから大変だろうけどさ。
そうあって欲しい→そうに違いない、っていう図式は中朝クオリティーすぎる。
本当にバカだねえ。
だいたい、眞子さまを語るにあたって、愛の巣だの恋やら身体やらって、どうして
そんな下卑た単語を選べるんだ。その違和感が、日本人を覚醒させてくれないかなあ。
日本人は皇族を考えるときに、絶対にその辺の3流芸能人とは区別してる。
中朝人は、何てったって眞子様佳子様のAVデビューはまだか?と
ネットで平気で騒げる奴らなんだから、もっと日本人は彼らを軽蔑しなくては。
さすがの日本人も、中朝の汚さや下品さを随分知り始めた。
皇室は、中朝のみならず世界中が狙っているんだと、もっともっと警戒につなげなくては。
あの手この手で、眞子さま騒動から日本人覚醒につなげていかないと。
じゃなきゃ眞子さまが報われない。




Commented by レイラ at 2018-08-01 08:40 x
ナルズさん おはようございます。朝からうだるような猛暑で泣きたいです・・・
女の子掲示板の工作員は、今の災害は「色ボケしたバカ姫のせい!」だとほざいてますよ。
「秋篠宮はバカ」とか「悠仁の裏口入学許せない」「ロイヤルパワー炸裂」だとか
日本人なら思いつかない汚い下品な書き込みばかりですよ。
シモネタも奴ら本当に好きなんですね(笑)すぐ「あっち」と結びつける。
ハニートラップとレイプがお国柄の人間は発想が違いますね(笑)

画像掲示板もまた「上げ下げ荒らし」が暴れてますし、連中の工作は上手く行ってないんですかね。
日本人!愛国の日本人は反日の売国奴のする事、見て見ぬフリじゃダメなんですよ。

今回の災害、異常気象は祭祀しない今上、何も出来ないボンクラ皇太子のせいですよ。
遊び歩いたり静養はしないで「祭祀」をしろ!!
Commented by naruzu3 at 2018-08-01 12:32
> レイラさん、コメントありがとうございます。
色ボケって、老人に使う言葉だと思うんだけどな。日本語の持つ
独特の語感を全く理解してない人々が喚いているってよくわかりますねえ。
ただ、自分も含めて本当に日本人は猛反省しなくては。
あいつらが、あまりに非常識で下品なので、怒るよりもポカンとしてしまうんですよ。
我々の先人たちも、おそらくそうだったのだと思います。
あまりの無教養で粗野な奴に出会うと、バカが移ったら大変だとばかりに避けるだけで
ちっとも懲らしめようとしなかった。
ここは欧米人に倣って、強く言い返す技を身につけなくては。
バカは厳しくしつける必要があるんです。どこかにマニュアルないかな。
そうか、アメリカ軍に朝鮮人対応マニュアルがあったって事だから、
それを今度記事として紹介しよう。
そうしよう。
あいつらは、愛子さまを取り戻そうさんや昆布茶と塩麹さんのツイッターで相当
ダメージ受けてるようです。
やっぱ、ツイッターは拡散力が大きいです。
愛子さんのところは、ナルズさんブログもせっせと紹介してくれてるし、
本当に頼もしいです。
ナルズさんが安心してバカブログをやってられるのも、お二方が立派だからです。
いや、一応ナルズさんも真面目にやってるんですけどね。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-07-29 00:25 | 皇室問題 | Trackback | Comments(8)