人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民誰もが幸せをめざせる国なのに。

国民誰もが幸せをめざせる国なのに。_c0385678_08222145.jpg


人は、病気や怪我で、いとも簡単に死ぬ。
不幸はいつも生活の隣り合わせだ。
そんな国ではいけない。
それを、真面目に実践するのが日本だ。

宗教だって、共産主義だって、民主主義だって、
不幸な貧乏人がいてこそ、幸福な富裕層が輝く。
そんなこと、日本人の発想にないじゃないか。
日本は何と、最高の方である天皇陛下が祭祀を行う働き者なんだぞ。
しかも、皇民たる日本国民は、宝だって言われてるんだ。
そんなことを言う国がどこにある。日本こそが、すごいんだ。偉いんだ。
国民誰もが幸せをめざせる国なのに。_c0385678_08083455.jpeg


日本国は、常に天変地異にさらされている、恐ろしい国土だ。
美しいし豊かだが、天災が絶え間なく起きる。
それでも、ここに住み、ここで生きて行く。
そんな自分に、もっと誇りを持て。
逃げたければ、どこにでも行け。
皇族だって同じだ。
神の声など聞こえんというなら、皇族などやめてよろしい。
君は明日からただの愚民だ。

国民誰もが幸せをめざせる国なのに。_c0385678_08180062.jpeg
皇族は、辛いふりして楽するのがいいんだよね、弟。
無理解ですね。皇民の心がどんどん乖離しますよ、兄上。

お前らの食費を、なぜ自分たちが稼いでやる必要があるんだ。
そう思う日本国民、官邸メールをしよう。

文例;反日皇族は、害悪でしかありません。
神道のテストでもして、あぶり出してください。
天照大神が読めない皇族など、全く不必要です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by ファルコン99 at 2018-07-26 08:11 x
ナルズさんおはようございます。

あれ?記事に気付きませんでした。失礼しました。
30日のがアップされて、それから更新が無いのかと思っていましたが、それより後ろのページに更新されているんですね。
ナルズさんのブログに他の人の記事が貼れるんですね。そんな技があるとは。きっと私のブログでも出来るのかもしれないですね。
偽眞子が暗躍しているのに国は知らん顔ですね。不気味なほどです。
泳がせてるのかもしれませんが、泳ぎ過ぎな気はします。
上手くいくことを祈ります。
Commented by naruzu3 at 2018-07-26 08:31
> ファルコン99さん、コメントありがとうございます。
最近、うちの予約投稿機能がおかしいんです。
27日の記事が、いきなり25日にアップされたりするから、27日(明日だ)は、
何もアップされないことになるのかもしれません。
歯抜けになるのは本意じゃないので、せっせと毎日上がるように
予約投稿してるのに、エキサイトブログさんひどいや。
ファルコンさんのブログはbiglobeなんですね。
引っ越すとしたらそこがいいなあ。自分のスマホ、biglobeさんと契約してるんですよ。
エキサイトブログさんに、他人様のブログを貼るには
1、画像コピーをして、先に画像ファイルに入れておく。
2、全文をコピーする(要らないところが入らないように気をつけながら)。
3、ペーストする。
4、崩れていたら2に戻ってやり直し。

このめんどくさい作業をやらないといけないんです。
ただ、エキサイトさんは画像には寛容で、相当いけます。
カスタマーサービス担当者は、金田さんです。いい名前ですね。(。。。。)
ファルさんが書いていらしたように、宮内庁職員内戦が勃発してるのかも。
本物の眞子さま、日本国民が今助けに行くぞー。
って、本当になだれ込みたい気分です。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-07-25 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(2)