人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しむ日本人が嬉しいか?反日皇族。


苦しむ日本人が嬉しいか?反日皇族。_c0385678_17513547.jpg
日本人なんて全員死ね。
反日皇族としては、日本人が苦しむことこそ喜びだ。
反日皇族はいつも思っている。
日本人よ、不幸になれと。
世界で一番不幸になれと。
日本は極悪国家だと。
日本は滅びるべきだと。

そんなことを思われる筋合いは全くないからな。
ましてや、南京虐殺事件など、全くなかった事を
押し付けられている現在を、どうして静かに受け入れてるんだよ、日本国。

ならば、通州事件を国際的に訴えろ。
あんなにも悲惨な事件はなかったぞ。
それを背負わされ、しかも加害者にされてるんだぞ。
なぜ大人しくしてるんだ。
日本人は、いつも黙って罪なき罪を背負うのが宿命とでも?
苦しむ日本人が嬉しいか?反日皇族。_c0385678_08180062.jpeg
日本人は呪われた民族なんだろ、弟。
反日皇族こそが滅びるべきですよ、兄上。

怒れ、日本人。「今日の内閣支持率調査」

本気で頭にきた日本人は官邸メール。
ただし、一件で一案。
文例:バカはほっとけという思想は、国際社会では通じないとわかりました。
バカには必ず反論しなくてはいけません。もっと反論マニュアルなどを作成して
日本の正当性を広めてください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-07-18 00:09 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)