人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽皇族などいらない

偽皇族などいらない_c0385678_14224162.jpg
真の皇族とは、日本国民のために神の声を聞くことのできる尊いお血筋の方々だ
不遜で不敬なことを言う輩は許さん

現在の日本には二種類の皇族がいる。
一つは真の皇族、
もう一つは偽の皇族だ。
国民は、偽皇族の存在に全く気づかなかった。
まさか、皇族に偽物がいるとは誰も考えなかったからだ。
偽皇族などいらない_c0385678_14255421.jpg
一回偽物やって楽していい思いしちゃうと
既得権益として手放せなくなるんです


中朝人にとって皇族というのは超のつく特権階級で、自分たちが享受したい理想の姿。
大金持ち。
大邸宅に住む。
海外旅行はファーストクラスか専用機。
1回着たドレスは、最高級の絹でできていても即廃棄。
愚民に手を振ってやりさえすれば、それだけでサボりの日々。
それが偽皇族の姿だ。
偽皇族などいらない_c0385678_11124621.jpg
私の事言ってるとしたら冗談じゃないわよ。
私は病人なんだから。
国民が、皇太子妃は病気だから可哀想だと思っていれば全て世は事も無しよ。
カルビン派の予定調和説よ。
知らない?だから日本人は馬鹿にされるのよ。国教をキリスト教に変えなさい。



偽皇族は日本人には発想すらない、中朝人の描いたイミテーションだ。
偽皇族などいらない_c0385678_16093522.jpg
私の事言ってるとしたら冗談じゃないわよ。
上皇后役以外に女官してるんだから。

偽皇族などいらない_c0385678_11152397.jpg
きっつーい老婆メイクだってするんだから。
首のシワだって人為的に作り出すんだから。
日本の化粧品が世界屈指の優秀商品になったのは、
我々偽皇族が化粧品メーカーを鍛えに鍛えたからよ。



真の皇族とは、神と皇民を繋ぐ事の出来る方々だ。
祭祀を怠らず、日々神の声に耳を傾け、皇民のために尽くす。
それができなければ、皇族の資格はない。
世界に王室も王族もあまた存在するが、皇室や皇族ほど責任を負っている訳では無い。
真の皇族は、ただの特権階級どころか、重責に縛られている。
だからこそ、金に困らない裕福な生活を認められている。
皇族として、偽の皇族は重責からのがれたければのがれればいい。
離脱しろ。希望すれば明日にでも可能だ。
どうぞどうぞ、一般国民として自由に生きろ。
本来なら、スパイ法で即極刑だ。
スパイ法制定前で間に合ううちにとっとと出て行け。
金持ちとして楽々暮らしたい。でも祭祀なんて出来ない。
そういう浪費人生希望者は、真の皇族ではない。
ソフトバンクかファーウエイにでも就職しろ。


皇族、特に皇太子は無関係な血筋の日本国民どころか中朝人まで入れたグループだ。
つまらない公務を分業させ、激務だ激務だと国民に同情を要求する。
交代するから皇太子なんて、親父ギャグ言ってる場合じゃないぞ。
宮内庁が引っ張ってきた潤沢な予算を山分けして
楽々な老後をお上品に享受する資格など、貴様らにはない。
嫌なら辞めろ。
帰れ。
タヒね。
一般国民は、毎日毎日嫌でたまらなくても出勤するんだぞ。自分一人で、だ。

偽皇族などいらない_c0385678_08180062.jpeg
皇室利権を手放す皇族なんているわけないじゃんね、弟。
その程度の理解だから即位失格なんですよ、兄上。


皇室を批判すると、不遜だ不敬だと騒ぐジジイが多いらしいが、ボケかましてんじゃねえ馬鹿野郎と
怒ったあなたは官邸メール。
同様に、安倍政権のマイナスを指摘するとパヨクだ売国奴だとののしる勢力があるが、
お前らこそが安倍政権にマイナス政策させて金儲けしてるんじゃんかよ、と怒ったあなたも官邸メール。
文例1:日本人のために祈らない皇族など無価値です。
文例2:日本人のためにならない政策など無価値です。


ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by さざれ石 at 2019-02-13 11:15 x
ナルズさん 今日は偽皇室についてヤケクソバージョンですね!
いろんなパターンで知らして頂き飽きないで読めます!

ところで、今さらですが、韓国の文喜相国会議長発言は本当に許せない。

>韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長「日本を代表する首相か、あるいは私としては間もなく退位される日王が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」

日本国民はもう韓国にたいして怒りを通り越して無視になっていますが、これはいけない。
ここで政府にもっと意見を言って国民が怒っているよと伝えないと。
なんたって、もうすぐ上皇上皇后にあの人達はなるではないですか!

そこで、韓国に謝罪をされたら日本国は本当に瓦解してしまいますよ。
国民全員が怒っている、天皇陛下に謝れなんて国民が絶対許さない、この気運をしっかり上げないと
偽物でもそこは無視できないはずですよ。
官邸メールには安倍総理にもっと韓国に抗議をしてほしいと入れましょう!
請願書にも絶対許せないと書きましょう!!
Commented by 足湯 at 2019-02-13 17:35 x
ナルズさん、さざれ石さんこんにちは。

私も(さざれ石さんと)まったく同じことを危惧していました。
虎ノ門ニュースで百田さんが
「天皇陛下が謝罪してくれたらおさまる。と言っていたけど、今まで何回も騙された。
(慰安婦を)認めてくれたらおさまる。
(政府が)謝罪してくれたらおさまる。
(金を)出してくれたら収まる。全部嘘やった。
これで天皇陛下が謝罪したら
”日本の天皇(日王)が謝罪したんだから、日本人は全員謝罪しろ”ってずっと言われる」

・・・まさにその通りだと思います。
やたらと韓国と仲のいい次代さんの配偶者は、三代前が遡れない自虐史観のご実家
記者のいない平壌支局に毎年1億円送金していた共同通信と姻戚関係にある上皇后。
危惧しかありません。
ましてや替え玉だったらば・・・。
大陸も半島もそういうのが国技ですよね。
2600年余り続いた皇族の首を挿げ替えられるのだけは御免です。
Commented by naruzu3 at 2019-02-14 08:10
> さざれ石さん、コメントありがとうございます。
飽きないという褒め言葉をいただき、心から嬉しいです。

文国会議長の話は、あのデブだけが頭がおかしいのでは無く、あいつらとして
ごくごく日常的に感じている事をさらっと言っただけなんですよね。
もう日本人は、あいつらはそういう奴らなんだから仕方がない、で
済ますのは絶対ダメです。
カンカンに怒って、できる限りの報復措置を取らねば。
文大統領と文議長とが額を擦り付けて土下座したって許さない。
1000年せねば。
許さない、というエネルギーがもったいなかったダメ政財界人のミスが
ここまで響いてるんです。今後は、我々が日本を立て直さないと。
しつこく行きましょう。みっともないと言われたって構うもんですか。
どうせイケメンキャラじゃないから平気だよーん。

Commented by naruzu3 at 2019-02-14 08:19
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
首のすげ替え話、三国志演義でも出てきます。
そこで出てくるすげ替えは比喩でなく、首を美人にすげ替えるというリアルすげ替えです。
中朝なら、ガンガン人体実験もやってそうですよね。
ファーウエイのCOOさんだって7枚パスポート持ってます。
自分が自分じゃない人になるとか、首をすげ替えるとか、
全く躊躇がないところが世にも恐ろしいです。
日本と自国の区別もついてないんじゃないでしょうか。
そんな国は嫌だ。
でも、自分の周りにはそんな国と結託しているインチキ野郎ばかりがいる。
そいつらの協力も必要なのが現実だ、ってなった時
一体どういう態度をとればいいんでしょう。
安倍総理に、自分だったらこうする!と
強気で言える方策を考え出さねば。
何と言っても内閣頼みですからね、我々は。
無力だなあ、ナルズさんって。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-02-13 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(4)