皇族は善人なのか

c0385678_14562661.jpeg
地方公務員は悪いことをしません。だって皆善人ですから。

国家公務員は悪いことをしません。だって、みんな善人ですから。

皇族?善人に決まってるじゃないですか。水害に苦しむときには、国民に
寄り添って神の怒りを鎮めるための祭祀を行うに決まってます。
c0385678_08180062.jpeg
そんな善人伝説があったら苦労しないよね、弟。
善人か悪人かだったら、皇族は善人であるべきです兄上。



司法立法、しかもマスゴミも他国に取られている。
そんな日本を立て直そうとする日本国民はレッツファイト。
文例;​祭祀をしない皇族は、いる価値がありません。しっかりと神道を習熟した旧皇族を
復帰させてください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

[PR]
トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29619419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2018-07-12 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-07-12 14:59
> 非公開夫婦別姓問題さん、コメントありがとうございます。
選挙が近いので、社民党が頑張り始めたのかな。
ナルズさんだったら、速攻削除です。
でも、晒すのもいいかな。
夫婦別姓が実は反日国の伝統で、深刻な女性蔑視の思想だって
紹介してる何かとセットにすると、面白いんだけど。
福島氏は、岩波で自叙伝も出してたんで、借りて読みました。
弁護士として、真面目に生きてる感じの本だった。反日野郎だなんて思いもしませんでした。

実は、こちらは昨日からバイアグラの売り込みコメントが炸裂しています。
なぜ、この自分にバイアグラ?
とっとと「拒否」にしてしまいましたが、つまんなかったかな。
本日、朝からこちらのブログはすっごい訪問者が多くて、午前中に
すでに1000名を越えました。気持ちわりー。
と、いうわけでやっぱ、削除がいい気がします。だって、さっぱりしますからね。



Commented by 足湯 at 2018-07-12 20:25 x
ナルズさんこんにちは。

バイアグラ売り込まれてるんですか?(爆笑)
ナルズさん若いのに―・・・。どうしたんでしょうかね?
今日は絨毯干して、家じゅう拭き掃除しました。
うちの家族、足が「べた」なので、この時期床が気持ち悪いんですよ。
スッキリしたと思ったら、また帰宅してすでにぺたぺたしてます。

豪雨被害、とどまるところを知りません。
今日、井戸端会議で、災害復旧について、
なかなかいいアイデアが出たので
またご紹介したいと思います。
ちょっと書類がたまってるので、気長に待っててください(笑)
Commented by naruzu3 at 2018-07-12 21:00
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
そうか、思い出した。
どなたかのコメント返しに、ナルズさんは80歳かもよと
書いたから、バイアグラを売られる羽目になったんだ(爆笑)。

足が「ベタ」?
これはさすがにわからん。扁平足ってこと?
スポーツができる人でも、土踏まずない人っているからなあ。
疲れやすいっていうけど、足湯一家は大丈夫だろうか。
災害時でも、疲れ知らずでいられたらいいですね。
自分も、あまり他人様に頼らずに災害をかわせるといいなと
思うようになりました。


Commented by 足湯 at 2018-07-13 13:07 x
ナルズさんこんにちは

足が「ベタ」の説明をさせていただきます。
いわゆる扁平足は「ベタ足」といいますが、
足が「ベタ」というのは、扁平足ではなく、肌質を指す表現です。
例えば、手のひらが乾燥して油分がない状態を「カサカサ」とか「がさがさ」と表現するじゃないですか、
「ベタ」はその反対で「ベタベタ」の状態を指す略語です。

・・・ということは、足の裏が汗とかで常にベタベタしている状態の人のこと。

汗や油分ですから、水みたいなのとは違うんです。
乾いてもなんかぺたぺたするんです。
拭き掃除して、キレイになった床の上を、汗まみれの子供がゴロゴロ転がったのを想像してください。
いやぁぁぁぁぁ!・・・でしょ。
ホント、勘弁してくれ。
学校の靴下が、足裏の形に固まっている少年、強敵です

Commented by naruzu3 at 2018-07-13 21:34
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
足がベタは、ベタベタなんですかーーーーー!
そういえばそういうやつ、いたなあ。臭かったという記憶があります。
自分は、かかとがひび割れるほど乾燥するもんで、半分油分欲しいです。
それにしても、掃除して掃除して、でも追いつかないほどベタベタする
少年の体質、すごいですね。絞って収穫できるのでは(衛生的に大問題)。
せめて裸足じゃなくてスリッパ履いて。
いや、そういう人は、床をじかに歩くのが気持ちいいんだろうか。
足湯家は野菜たくさん食べるんですよね。それでもそんなにベタなんだ。
足の裏を毎日アルコール消毒しても、きっとダメなんでしょうね。
お母さん業は大変だ。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-07-12 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(6)