人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に皇室が水害に心を痛めてるというなら証拠を見せろ。

簡単なことだ。
宮内庁来年度予算を、全額復興予算に変更すると発表すればいい。
全額だ、全額。
本当に皇室が水害に心を痛めてるというなら証拠を見せろ。_c0385678_07402108.jpeg
コンサートに行きたきゃ、大名行列しないで一人でそっと行け。
変に身体や首を傾けて媚びるな。
天皇陛下を国民に返せ。天皇陛下だけが国民に必要な方だ。
とっとと修道院にでも入って自分の神に仕えろ。


上皇、上皇后は立ち消え、皇位継承もなし、摂政は秋篠宮文仁殿下、
皇太子、皇太子妃は廃太子、廃太子妃。職員人数は10分の1。御所の新築も増築もリフォームも無し。
これから3年は備品の調達は無し←トヨタ自動車さんは本当にやって今がある。
盆栽や調度品のオークション参加は無し←当たり前。
音楽や絵画鑑賞無し。SP全員無し。新車無し←国民に寄り添ってるなら当たり前。
これだけで、300億円くらいすぐに調達できるだろ。
嫌なら、その理由をすぐに言え。宮内庁に言わせずに、自分が言え。
本当に皇室が水害に心を痛めてるというなら証拠を見せろ。_c0385678_08180062.jpeg
中国人は、金が全てだから手放すわけないじゃん、弟。
反日皇族の存在がどんどん明るみになりますね、兄上。

反日皇族には、ほとほと幻滅した。反日皇族に皇位継承なんてさせるもんかというあなたは
まとも皇族とまとも宮内庁職員に応援の官邸メール。
文例:反日売国奴であるなら、その皇族に何の価値もありません。
追放か死刑か、相応の処罰をしてください。そして、真摯な皇族や宮内庁職員を
最大限に優遇してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



Commented at 2018-07-11 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-07-11 15:52
> ドスこさんなすこさんの非公開コメントさん、ありがとうございます。
ナルズさんは、あまりきちんと読んでないのでなんとも言えませんが、
大抵の場合、あなたが疑った時はその通りです。
自分に自信を持って、こいつはインチキだとか
こいつは成りすましだとか
こいつは偽物だとか、強く言っていいんです。
だって、何が悪いんですか。
こっちは、血税払ってるんですよ。
もーーーし、全くの勘違いだとしても、それは勘違いさせた方が
悪いんです。堂々と、主張してください。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-07-11 07:22 | 皇室問題 | Trackback | Comments(2)