人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天変地異は誰のせいだ?反日皇族が中朝に魂を売ったせいだ。

天変地異は誰のせいだ?反日皇族が中朝に魂を売ったせいだ。_c0385678_10184565.jpg
日本人にしか守れない地球
それを知ってるくせに、目先の金で魂を売ったのが、反日売国奴。
最たる人間が、反日皇族。


皇室は、神と皇民をつなぐ。
素晴らしいお血筋だ。
ただし、それ以上でもそれ以下でもない。
天変地異は誰のせいだ?反日皇族が中朝に魂を売ったせいだ。_c0385678_06322718.jpeg
日本人って馬鹿じゃねえの?
どうやったって、ダメなものはダメ。
そんな厭世感に潰されるな。
我々には今を変える力がある。


中朝は、日本に乗り込んできている。反日勢力は
大勢の日本人売国奴を従えている。
あいつらは、顔が似ている。
見てくれでは判断がつきにくい。
それを逆手に取られた。
ヨーロッパ人もアメリカ人も、日本人が地球にとって特別だなんて
思ってもみなかった。

日本人、覚醒しろ。
日本人だけが、この世でまともだ。
だから、売国奴にとっては魅力の金儲けになるんだ。
えーそんなにかなあと謙遜するあなたは官邸メール。

文例:日本国を守るためにも、反日勢力である公務員、議員、裁判官、マスコミ各社の職員は
徹底して排除すべきです。資産凍結が一番有効です。即行ってください。


ここまで読んでくれてありがとうございました。​

Commented by ファルコン99 at 2018-07-13 12:24 x
ナルズさんこんにちは🍀
あの地図は何度見ても不思議ですね。
もっと良く知りたいです。
インターステラーという映画で5次元が出てきました。まだまだ知らない事だらけで一体何から手をつけていいのか?悩みます😄
ではでは。
Commented by サバ助 at 2018-07-13 12:29 x
ナルズさん こんにちは

足湯様へのメッセージこの場を
お借りして頂きありがとうございます❗
零感雑記帳2様でも書いてありましたね、日本列島(台湾も含む)は世界地図の縮図だと…
日本人って不思議な存在ですよね、欧米の慈善事業団体は表面的なケアはする。日本人の発展途上国に対するケアは生活の土台を再形成する事。
旅行に行けば妖精扱い
特ア人には無い特長ですよね。
どこかのブログの読者コメントに『日本人が存在するのは世界が白人至上主義に染まらない為でないか?』と在りました。
私は何年か前、突然この国が無くなったら世界は終わると頭の中に浮かんだんです。本当に突然に
どの国にも良いとこ悪いことありますよ、日本だって他人と同調しないと孤立する恐ろしい面ありますが、これほど色々な面で素晴らしい国は無いと思います。
ただ現在、日本国の大柱である今上が祭祀を行わず、遊び惚ける妖怪と妖怪の長男一家…
これらを排除しなければ益々日本が傾いてしまいます。
頼みは正しい皇統を守ろうとしている安部総理しかいないですね。
Commented by naruzu3 at 2018-07-13 21:09
> ファルコン99さん、コメントありがとうございます。
世の中、わかってることよりもわからないことの方が
はるかに多いです。これから分かるようになるかならないかは、
日本人のように、己の弱さやちっぽけさを知り、
傲慢さを克服している人間にかかっていると思います。
たくさんの事がわかるといいなあ。
Commented by naruzu3 at 2018-07-13 21:21
> サバ助さん、コメントありがとうございます。
足湯さんも優秀だけに忙しい方なので、ブログは更新が減りそうだとの
お話ですが、こっちにはコメントくれるといいな。

反日3国は、異常が過ぎるんですよね。
日本は、まともが過ぎるのかもしれません。
と、いうことは、あいつらに人間の短所が全て流れ込んだのかな。
せっかく、先人がここまでの国にしてくれた努力が水泡に帰した、なんて
ことのないよう、我々は必死にならないと。
祭祀は、本当にきちんと行っていただかないと。
安倍総理にあまりに何もかもをおまかせしても、何せ持病を抱えた方です。
国民も、必死で支えて必死でいい方向に進むよう、お助けしなくては。
もちろん、自分の生活だってありますし、出来ることは限られてます。
でも、特に国民が騒がなかった頃より、明らかに変わってきました。
7月9日には、西日本の大水害についてのコメントが宮内庁HPに
すぐ出ましたし、今回天皇陛下と妖怪は、静養を見送りました。
超当たり前の事ですが、今までは平気で行っていたと思います。
天災で被害を受けた地域には、金一封を送ってると乗っていましたが、
皇族の金一封っていくらなんでしょうか。気になります。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-07-13 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(4)