人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日3国は、皇室利権を奪って裏で儲ける気だ。

反日3国は、皇室利権を奪って裏で儲ける気だ。_c0385678_08514111.jpg
国王習近平アル。日本はATMアル。

中国は、習近平を初代国王として、習王朝を創りたい。
南北朝鮮は、日本の金で統一を果たした後で金王朝を創りたい。
どうして?
国際的な裏金が手に入るからだ。
でも、ゼロから王室を作るのは大変。
その時に役に立つのが、もう少しで乗っ取りを果たせる日本皇室だ。

反日売国奴天皇陛下に、自分たちの王朝への正当さを宣言させれば、
世界中で認められる王国いっちょあがりだ。日本皇室の信頼は世界一だからな。
売国奴の宮内庁幹部は、すでに内閣官房を無視した発表などお手のもの。
そして、即位の儀などのハウツーを情報提供させ、権威をアウトソーシングする。
乗っ取りさえ完了していれば、皇室なんか奴隷同然だ。
高貴さ、厳粛さなど何一つわからない中朝王国を、喜んで支えることだろう。
当然、血税だってあいつらに差し出すだろう。
反日3国は、皇室利権を奪って裏で儲ける気だ。_c0385678_03405612.jpg
基軸通貨である日本円。元もウオンもローカル通貨でしかない。


日本は、盗みがいのある国だ。
何といってもがある。日本のを独占して盗めたら、即座に世界のトップ国家だ。
もとより日本人は、金よりも銀または白金(プラチナ)を上品と思う。そこを突かれて
かつて開国時に、金を世界中に流出させられ、今なお利用されている。
今、世界で流通している金の1/3は、かつて日本のものだった。

反日3国は、皇室利権を奪って裏で儲ける気だ。_c0385678_07344787.jpg
日本の領海には、金が大量に存在する。
しかも日本の技術をもってすれば、深海の水圧利用で製造すら可能。
何という黄金の国、日本。
守らないとまた盗まれてしまう。


現在、王室利権を利用した相当数の国の王室が、麻薬や売春、児童ポルノなどの非合法な許されざる
犯罪に関わっており、莫大な資金を得ているというのは本当だ(おや?NPO法人国境なき子供たちさんと
さりげに利害が一致してるようで)。
つまり、王室を持っていれば非合法金儲け事業への新規参入が可能になるということだ
王室相手では、インターポールだってそうそう摘発できない。
反日国は、今以上に手広く悪事を働ける。しかも、日本に罪をなすりつける技は、とっくのとうに習得済み。


国際的権威が手に入り、王室利権が手に入り、日本国が手に入る。
日本人の富は全て奪取する。
それが反日3国の最終目標だ。
「乗っ取られろ、奪われろ、そしてそれを祝福と思え日本人。」
そういうコメントは、あちこちでよく見る。奴らは本気だ。
反日3国は、皇室利権を奪って裏で儲ける気だ。_c0385678_08180062.jpeg
皇室を乗っ取るってすごい儲かるみたいだね、弟。
決してそんなことさせません、兄上。


皇室利権だけが目的の反日3国に、日本皇室を乗っ取られてたまるかと思ったら官邸メール。
文例;皇位継承は、秋篠宮文仁様にお任せして、皇室にはびこる反日売国奴を一掃して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by 愛読者 at 2018-07-09 04:46 x
天皇と美智子が、中国に亡命を考えているという書き込みを
見た時は目を疑いましたが、お宝ヤフオク、壺切りの剣、
皇居の盆栽転売、海外の大手オークションのバイヤーが
下見のつもりで仏像やら何やらの展覧会に気合を入れて
来ている、とかおかしな噂が相次ぎ、本人たちも
すり替えられたらしいとあっては納得です。
ホンモノはいないという事を国民全体に周知しないと、
「皇居を襲撃し、皇族を人質にとったぞ、命が惜しくば、
現ナマでいくら、金の延べ棒どんだけ、大手企業の特許、
開発中の商品の図面とかとか全部よこせ」なんて自作自演の茶番に
やすやすとのってしまいそうですね。
美智子がスカートの下に見せている男根もどきの武器で
撃退してくれるんなら言うことなしですが。
ここは、皇族全員のDNA鑑定とデータの保全を、と全省庁に
メールでしょうか。
Commented by naruzu3 at 2018-07-09 07:26
>愛読者さま、コメントありがとうございます。
今日本が、本当に全てを盗まれるかもしれない危機に
直面しているし、それは皇室だって例外じゃない。
それを、もっとわー大変だ大変だと騒がないと。
盗まれるなんてまっぴらだ。反日皇族は叩き出すか死刑で
結構だが、まともな皇族は今以上に大切にする。それを
もっともっとアピールせねば。
国民の声は、届けなくては届かない。何とかなるだろじゃ
何ともならない。災害時だって、声も出さずにじっと救助を待ってても
水の猛威に飲み込まれるだけだ。
それにしても、自作自演で皇族拉致、やりかねない。
あいつらは味方だって平気で手駒にするからね。
反日皇族は、あら不思議、みんな病気で死にました。
それが一番いい気がする。だからこそ、複数送り込んできてるんだろう。
でもさすがに、一人死なせてそれを発表しちゃえば、実はまだ生きてますとは
撤回できないだろう。美智子と徳仁さえいなきゃ、あとは何とかなりそうだ。
旧宮家の復活は、急ぎすぎると反日売国奴が紛れ込んでくる。
時間がないのに時間がかかる。災害の復旧も急がないといけないのに、
問題が山積みだ。時々もう知ったこっちゃないって気持ちになる
ナルズさんをどうか許してください。
Commented by 愛読者 at 2018-07-09 12:23 x
誰もがなると思います。
もう知らね~、なるようになれ、という気持ち(笑)
でも、目の前で、行儀の悪い声のデカい、下品で貧相な
特亜人を見ると、こいつらのいいようにされてたまるかと
また思います。その繰り返しです。
Commented by naruzu3 at 2018-07-09 14:52
> 愛読者さん、コメントありがとうございます。
愛読者さんのおっしゃる通りです。
もう知らん、と思いつつも、それで知らんぷりできれば
まだマシで、絶対許せんと思わせられるんですよ。
もっと面白おかしい気持ちにさせて欲しいもんです。
Commented by 足湯 at 2018-07-09 14:55 x
ナルズさん 愛読者様 こんにちは。

カルト信者ほど頑迷な保守のオジサマがた、たくさんいらっしゃいます。
皇室に三猿状態(見ざる・聞かざる・言わざる)
疑義を呈すだけでも不敬と逆切れ。
もう、ため息しか出ません。
でも、中には興味を持てばフラットに見て下さる方もおいでで
そういう方は理論的に話が通じます。
地道にやるしかありません。

「水は柔弱なれど水より剛きものはなし」という言葉があるではありませんか。
清き水になれるべく頑張りましょう。
きっと八百万の神様のご加護があると思います。
Commented by naruzu3 at 2018-07-09 15:58
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
自分の知り合いに、カメラメーカーの奴がいるんですが、
どんなに眞子さま比較画像見せても、女性は化粧で違って写る。
写真は一瞬だから、全然違う顔にだって見える。それだけです。
そして、じゃあこの婚約内定記者会見の机は、絢子さんと偽マコの
差はどうだと見せたら、
こりゃ確かにすごい違いだけど、だからといって、自分から
積極的に眞子さまの婚約内定会見はおかしい、なんて事を他人と話題にしないと
言っていました。
他人を説得させるというのは、そう簡単じゃない、と何故か説教まで
くらいました。ヤローは基本、柔軟性がないですからねえ。
ただ、そんな奴らでも社会的地位があるから味方につけないと、流れがこっちに向かない。
反日皇族は極めて問題が大きい、という切り口は悪くないはずなので、
少しずつでも風穴を大きくできたらいいですけど。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2020-04-22 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(6)