人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルズさんは、たくさんの皇室情報を持っている。

今回の投稿はガセネタの可能性があります。
正確にまともなことを書いている保証はありません(笑)。
ナルズさんは、たくさんの皇室情報を持っている。_c0385678_09265778.jpg
こんな面白画像が上がるのが、皇室全般画像掲示板だったなあ。
とても笑いあり真面目ありで楽しかった。
今はどうなのだろうか。

ナルズさんのちょっとした発言に、嘘つけこの野郎という人が殺到してたっけ。
そんな掲示板だった。別にいいよ君たち。でも本当にナルズさんが情報持ってるとしたら君たちが
情弱になるってわかるか?
ネット工作員の弱いところだねえ。雇われ先に忠実でないと金はもらえない。
でも、あまりに嘘だ嘘だと騒ぐと情報が取れない。
ナルズさんも、掲示板のおかしなやつらに
情報を渡す気は毛頭ない。
真面目に読んでくれてる、しかもまともに日本語を理解できる人はわかってくれる。
c0385678_13574299.jpg
中国人の中じゃ、天使みたいに美しく可憐な私に対して睨んでる表情をしてるですって?
本物の眞子さまにはありえない表情ですって?
冗談じゃないわ。こんなに必死に愛想振りまいてるのに。

気品豊かに静かな表情をする眞子さま。
必死に愛想を振りまくけど、地金が出てしまう偽マコ。
もうすぐ、たくさんの事がわかる。
さあみんなで真実にトゥギャザーしようぜ。
ナルズさんは、たくさんの皇室情報を持っている。_c0385678_08180062.jpeg
反日さんたちもトゥギャザーしていいのかな、弟。
国益にかなわない人間は、どんどん干されるだけですよ、兄上。

これからは、宮内庁職員も、皇族も、反日勢力に加担した人たちは
どんどん凋落の一途をたどりますが、そんなことは
当たり前だよと思う方、官邸メール。
文例;秋篠宮文仁殿下が、皇位後継者です。
摂政制度もきちんと機能させてください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by 白ゆり at 2018-07-06 05:53 x
本当に今の皇室掲示板は酷いことになっています。昔の貴重な画像もありますが、一番多いのは紀子さまののアップ写真と、ゴキとか皮島という名誉毀損の書き込み。秋篠宮貶めは内廷と雇われ工作員の仕業。小和田の方は出自がはっきりしているけど、そんなに罵るなら紀子さまご実家に関して証拠を出せと言いたい。偽マコの縁談も仕組まれたもの。小室の留学とかのトンデモ話が報道されて、秋篠宮家はますます批判のターゲット。そんな時にぶち込んで来る絢子さまのご立派な会見。非常に分かりやすい。テレビでは林修と池上彰が天皇家を大絶賛。国民は騙されますよね。彼らも一味かと思うと空恐ろしい。白ゆりのような清浄な皇室を取り戻したいです。純日本人の!
Commented by naruzu3 at 2018-07-06 09:22
> 白ゆりさん、コメントありがとうございます。
掲示板の汚い言葉の羅列が、日本人に嫌われることを利用してるんでしょう。
汚い言葉は、自分が掲示板にお邪魔していた頃よりも、はっきりと
秋篠宮家に絞ってきた様子で、頭にきます。
中朝勢力は、いつだってやりすぎです。
しかも、叩きたがるクセがありますから、それやると一体誰がその秋篠宮家批判で得するのかって、誰が考えてもバレる事をします。
例えば、ぎっくり腰をした残念皇太子妃への廃太子妃要求など、上がらないんでしょうか。
誰がどこに金を出しているのかがよくわかります。
林修やら池上彰やらは、スポンサーの意向でいくらでもどうとでも喋るただのタレントです。
そういう逆の新勢力が出てくるといいですね。
Commented by 足湯 at 2018-07-06 10:56 x
ナルズさん、皆様こんにちは。

昨年に引き続き、今年も豪雨です。
京都の鴨川が昨日から氾濫してますね。
夏の風物詩の川床、大丈夫でしょうか(流されそうです)

昨年は、九州で豪雨災害、土砂崩れで死傷者がでました。
その当日、天皇陛下は皇太子時代から続けられている会社訪問をなさっていましたね。

こちらでも、あまりの豪雨に避難勧告が出た地区があります。
皆様、不要不急の外出はお控えくださいね。

それから、非常時のストックで足湯家のおすすめを1つ追加します
★ポカリスエット(粉末タイプ)です。

うちは10L用の大パウチをいつも買うのですが、個別包装の1L用も販売されています。
例えば避難先や、停電で、汗をたくさんかいたとき
電解質の不足は熱中症を引き起こす恐れがあり危険です。
ペットボトルは重たいしかさばるので、粉末タイプがお勧めです。(ドラッグストアで売っています)
粉末タイプは必要に応じてペットボトルの水に溶かして飲めます。(濃度も調節できます)
最悪、そのまま口に含むこともできます。

ペットボトルのポカリは、濃すぎるので、水分補給も兼ねるのでしたら水で3倍くらいに薄めて下さい。

足がつるのは、熱中症のサインです。
ふくらはぎなどに違和感を感じたら、
早めにスポーツドリンクを飲むか、梅干飴で塩分、糖分を補給してください。
程度にもよりますが、初期の軽いものでしたら、これだけで持ち直せると思います。
Commented by naruzu3 at 2018-07-06 12:19
> 非公開HN相談さん、コメントありがとうございます。
こちらも、誰がどんなにスパイかは全くわかりません。
ただ、こちらにコメントしたのをどこぞに送って、こちらが
おかしいやつだっていう決めつけをした人がいました。
結構、コメント欄は怖いんですよね。
そう思うと、12さんは23さん、34さんは45さんみたいに
パスワードを変えるかのごとく、自分を変えてくれた方がいいかな。
例えば、今後スーパートップシークレットをお話しするときなんてね(笑)。
Commented by naruzu3 at 2018-07-06 15:00
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
ポカリの粉末、それは良さそうですね。
10L用もあるんだ。足湯家は、家族揃ってアスリートなのだろうか。
体調不良の時に、何もできないのを考慮して1Lに溶かせというのを
5個くらい常備してますが、結構甘い。あれって、勝手に3倍希釈しろって
意味なのかな。そして、粉末のくせして(?)結構量がある。電解質というのは
単なるミネラルのくせして、どうしてあんなに粉が大量なのだろうか。
それなら、黒砂糖を溶かして飲む方がいいのでは。いや、とにかくしっかりと
吸収することが大事なのでしょう。必死で避難してるのに、老人や子供が痙攣でも
起こしたら、とても対処できないでしょうからね。今後は、ちょっと実地訓練したら
静脈注射くらいできるように、医療法も改正して欲しいですね。静注は、風邪薬でも
何でも、ガツンと効きますから。

Commented by naruzu3 at 2018-07-06 15:04
> 非公開HN相談さん、非公開になさっているので文脈で個人が想定できてしまうのを
考慮して、勝手に削除させていただきました。
相談もせずに申し訳ありませんでした。
コメント欄は、結構スパイが見ているんですよ。
どうぞ、お気をつけ下さい。
Commented by 足湯 at 2018-07-06 22:02 x
ナルズさんこんばんは。
こちらも朝から大雨洪水警報、今はさらに土砂災害警報も出され、
県下いくつかの地区に避難指示が出ています。
これから夜なので怖いです。

さて、先ほどのスポーツ飲料の補足です。
私はかつてガッツリスポーツをしていた時期がありました。
締め切った体育館で3時間とか普通に競技をしていたのです。
3倍希釈はその時に自分で試して会得しました。
のちに、どこやらかの教授が同じことを言っている記事を見て、
自分のやっていたことが正しいと知りました。

スポーツドリンクのお勧めはポカリスエットと、アミノバイタル(味の素)です。
個人的には アミノバイタル>ポカリ です。

そして、アクエリや、ゼロカロリーなど、人工甘味料が入っているものは効きません。
ですから、カロリーは気にせずに、ポカリかアミノバイタルを選んでください。

しかし、このコメント欄もスパイが見ているんですか・・・怖いなぁ。
Commented by naruzu3 at 2018-07-07 05:54
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
地震に備えるためには、1階の玄関周りに避難のためのあれこれをおかないといけない。
でも、水害に備えるためには、2階に必要なものを確保しなくてはならない。
万能な場所なんてないんですよね。皇居ならよろしき場所がたくさんあっていいですねえ。

3倍希釈のスポーツ飲料のお話、しみじみと納得しました。
ミネラルもすごいですが、水こそがすごいんですね。
そんな命を育む水ですが、降りすぎると水害を起こす。
神様にとって、1Lも100万Lも大差ないんでしょうから、そこはやはり
畏れ敬わなくてはいけないです。
その畏れ敬う人間の代表が、いいぞもっと雨よ降れ、日本人よ困れ苦しめ、どんどん
土砂よ崩れろなんて思ってるとしたら、それは神も怒るでしょう。

スパイの皆様、あなたたちは本当に罪深い。絶対にあなたの人生に幸せは来ませんよ。

Commented by 愛読者 at 2018-07-07 16:34 x
水道法案でおかしな真似をしたら、素晴らしい慈雨(笑)
一般大衆が、怪我、被害で、ほんとうにとばっちりで
いやです。

最近の乗用車暴走、通り魔、処刑反対の個人テロと思ってましたが、
実行しにくい豪雨タイミングをみて吊るしたのかと思ったら、
水道法案の目くらましかよ(笑)
麻原に、退位と即位で恩赦をもくろんでいたようですが、消えましたね。
天皇陛下の脳貧血も、麻原処刑決定で、いろいろとん挫した
ショックですかしら。この雨、実は崩御…?説もどこかで
みました。大口病院の点滴殺人も逮捕されましたね。
目くらまししたい事と、ごまかすためのゴシップ、事件報道、
賭けるサイトをたちあげたら儲かるかも。国民がいっそう
賢くなるし一石二鳥💙

足がつるのは熱中症のサイン! 思い当たります。
ありがとうございます。ポカリスエットの3倍希釈、
試してみます。そのほうが美味しいかも。
CMやたらやってるので、オーエスワンに固執する
高齢者も多いですが、塩分けっこうあるので、常用多用は
腎臓肝臓にダメージと思います。これも希釈がいいですね。

水道水をペットボトルにあふれるくらい注いで、
上からキャップすると、密封されるので5日くらいは
飲めるそうです。家庭でこんなに簡単に貯めおきできるのに
水道法案で状況が悪化したら許せませんね。
すでにあちこちの国で失敗して元に戻してるので、
法案を通す~老朽化水道とかの工事を民営でやって儲ける
~儲けたら手を引く、んでしょうけど。
フッ素が入ったらたまりませんね。
いまだにCMに騙されて、フッ素いり歯磨き粉買ったりして
馬鹿だなあ。自分も10年くらい前、初期虫歯の対策で
フッ素入りの子供用ペースト買ったりしちゃったのが
黒歴史ですが、虫歯の進行は、ストレスのほうが関連が
深いと感じました。飲食から30分は口の中が
酸性になってるので、食後すぐに歯磨きするほうが
小傷に酸を塗り込むので悪いような気がします。
Commented by naruzu3 at 2018-07-07 16:47
> 愛読者さん、コメントありがとうございました。
麻原処刑は、創価につながる話だということなので
ま、様子見しましょう(ナルズさんは色々知ってるので
本当は言いたいんですけどね)。
フッ素だって、結局繋がってます。愛読者さん、たくさんの事
ご存知ですね。
最近ナルズさん情報を欲しがる方が多くて困ってます。
どうしてなんでしょうか(笑)
Commented by 足湯 at 2018-07-07 17:30 x
ナルズさんこんにちは。
昨夜は一晩中、市の防災メールが鳴りやまず
今朝は、明け方5時に避難勧告アラームで家族中叩き起こされました。
さすがにここに避難勧告が出るなんて、よほどの事態だと覚悟を決めてました。

まったく雨の勢いが弱まらないのは初めてです。
近くの川(幅1.5mくらい)は昨日、すでに氾濫しかけてました。
山のほうは大被害。道路が川。
そして岡山では堤防が決壊、広島も大水害。

去年もひどかったですが、今年はそれ以上です。
きっと、天の川も氾濫したのでしょう。
ツイでは、救助依頼の情報がたくさん。
双方向で、迅速で、写真や地図も添付でき、
よかったのではないでしょうか。

逆に、既存メディアが何の役にも立たないことが露呈しましたね。

被害は甚大ですが、これを契機に、国民がこれからの国のこと
増税のこと(これだけ被害が出ていて増税だなんて許さんぞ!財務省)
街づくり、地域づくり、一次産業のこと(これでまた野菜が高騰しますね)
防災、国防について、考えるきっかけになればと思います。

この豪雨がノアの箱舟のごとく、穢れを祓ってくださいますように。
普通の国民がどんどん意見を言える国へ。
日本は、天照大御神のシラス国です。
Commented by ファルコン99 at 2018-07-07 18:05 x
ナルズさん、足湯さん、皆さん、今晩は。

足湯さん大丈夫ですか?ツイッターを見ていたら酷い洪水ですね。
自衛隊が出動されているとのことで、ご無事をお祈りしてます。
岡山ではアルミ工場が爆発したから、それ関連の動画もあがってきますね。
オウムの事も、大口事件犯人逮捕も、今日は色んな事があります。
皆様のご無事をお祈りいたします。

一言付け加えるとすれば、高円宮絢子さんが、婚約内定会見後にこれって、何の抑止力にもなってませんね。
神様がお怒りです。その程度の信仰心の方なのかもしれません。
Commented by 愛読者 at 2018-07-07 20:57 x
足湯さん、豪雨地帯のみなさま、大丈夫ですか。
いまは命と健康を守ってくださいね。
途切れぬメール、アラーム、お年寄りやお子さん、
怖いでしょうね。いえ、大人だって。

アルミ工場の爆発も大変ですね。
おかげで、てきぱきと優秀な市長さんの存在を
知りました。個人の感想いっさいなしで、
情報を日時、場所、数値、警告のみに
しぼっているツィート。いやー、すごい。
どんどん拡散したら、選挙の時に、
当選、いや立候補に必要な能力基準として
大前提になっていくと思います。

なるずさま、愛読者はティーンの頃からの
ゴシップ好きが出発点なんです(笑)
最初は、芸NO界の裏話なんかで満足してたのですが、
ネットさまさまです。
書籍じゃないと得られない知識もたくさんありますが、
大型掲示板の意見の集積には、個人では太刀打ちできませんね。
取材のぬるいゴミ記者と、人間観察のぬるいクリエイター、淘汰されてますね。

味方のふりをして接触して個人情報をとってから
脅してサイトをつぶしたり、先回りするスパイも
いるので、なるずさんお気をつけて。
自分は、メールしかやっていません。
個人サイト、ブログ、ツィッタ、顔本、すべて読み専です。
Commented by 足湯 at 2018-07-07 22:42 x
ナルズさん、ファルコン99様、愛読者様こんばんは。

こちらは夕方になり、雨が上がりました。
おかげさまで、幸い、うちは特に被害もありませんでした。

・・・が山間部の農業と畜産の町や海沿いの街が
数多く大打撃を受けています。
これはまた、農作物大打撃で高騰するでしょうね。
ツイの写真を見たら、当面復旧はできない模様です。
(アクセス道路が土砂崩れで寸断)

本当に1次産業と、衣食住エネルギーのありかたを考えるべき時です。
ツイやる以上は時々鍵アカにして、フォロワー精査するくらい用心しないと駄目ですね。

Commented by 愛読者 at 2018-07-07 23:36 x
気象庁のサイトを見ましたらば、
雨マークから雲マークに変わるところが
ぽつぽつ増えてきて、少しだけ良かったですね。
台風の進路がまた心配ですが。

第一次産業、ライフライン、緊急時の対応の連携、
一般人だってやること、考えることは山積みなのに、
もりかけで18日もサボったり、野党はいいね。
一週間くらい前、読売の読者欄に、主に山林で
お仕事をしていて、クマよけもかねて外部との
情報源が主にラジオ、という方の文章が掲載
されていて、音声主体の情報だと、あやふやな
根拠をもとにワアワア騒いでいるだけ、もっと
やることはあるだろうと感じるここ一年あまりだ、
とありました。
テレビだと、コメンテーターの芝居くさい渋面、
派手なフリップ、音楽と洗脳素材がてんこ盛りに
使えますからね。

TPPは受け入れると、日本の上層の既得権益を
大幅に削るからしぶっているけど、水道で
譲歩したのかなと思います。
法案いじった途端に、この大雨で、気象操作で
なければ本当に天罰ですね。
魅力ある土地をわがものにしようとしたら、
天変地異のオンパレードで、メンテにお金の
かかるマイナス要因になるかも。悲喜劇だなぁ。

「オンリー・ザ・ブレイブ」というアメリカの
山林火災チームの実話をもとにした映画を
見たのですが、スーパーセル、火の回る速度、
風向き、ベテランのノウハウの範疇外のことが
起きてる印象を受けました。
なんで消防士が焼死するんだろうと、アメリカや
スペインの山火事のたびに思っていましたが、
腑に落ちました。必死で消火活動をしているうちに
想定内の延焼で取り囲まれてはどうしようもない。

先日、東京大空襲に遭われた親御さんの体験談のある
サイトを見つけましたので、生き延びるポイントを
思い出し書きします。
火に背中を見せてはダメ。追いつかれる。
(クマと同じですね)
風向きをよく見て、距離は出来るだけおいて、
燃える火と平行な感じで逃げる。
そうすると、燃え尽きたあとの火の途切れ目が
必ず見つかるから、そこへ逃げ込み、今度は
焼け跡から燃えてる火を追いかけるかたちで進むと安全と。
燃え尽きて酸欠状態の場所、高熱の地面、可燃性のものが
たくさんある場所には要注意でしょうが、
すごい知恵だと唸りましたもので。
Commented by 愛読者 at 2018-07-07 23:38 x
ポカミスしました。
一か所、想定内ではなく想定外です。
お目汚し、申し訳ございません。
Commented by レイラ at 2018-07-08 03:46 x
こんばんわ。未曾有の災害が日本を襲っています。
西日本の異常大雨、洪水、浸水、皆さん大丈夫ですか?
北日本、北海道あたりも異常な低温で7月なのにストーブ焚きらしいです。
どう考えても神様の怒りとしか思えない。

ここをROMしているスパイの皆さん~日本の神さまを侮ったら大変な事になりますよ!
アナタ達は無事ではいられません。恐ろしいんですよ!
神様の怒りは本気出しますよ!同じことは人任せの無責任なお花畑国民にも言えます。
Commented by naruzu3 at 2018-07-08 05:51
> 足湯さん、コメントありがとうございました。
水は本当に怖いですね。
情け容赦ないです。
徳仁皇太子は、水ビジネスで売国しようとしていますけど、
水というのは、インフラあってのものだとわかっているのでしょうか。
今回の大水害から、何かを学ぶのでしょうか。
何をどうして、どんなお金の使い方をして、どんな技術を駆使して
誰を守らなくてはならないのか。
わかってるのか?そんなの皇族が考えることではないとは言わさん。
皇太子、君は自分が水を専門としているなどと公言してるじゃないか。
今回の大水害について、しっかりコメントしろ。

それにしてもツイッターというのは本当に有用な情報ツールですね。
テレビもラジオも、自治体の指示に従ってくださいくらいしか言わない。
欲しがられている情報を的確に流すどころか、台風情報を出したと思ったら
突如、予定されてたんだろうけど体操の番組始めたり。臨機応変さが欠落してます。
必死で避難してる人の映像の後に、すっごい呑気に海でバカンスしてるCM流したり。
あれ、本当に心を逆なでします。スポンサーも抗議するべきです。

Commented by naruzu3 at 2018-07-08 05:56
> ファルコン99さん、コメントありがとうございました。
自衛隊って、本当に国民の命を守るためなら何でもしてくれるんですね。
助かります。
タイでは、少年が鍾乳洞の奥に取り残されて大変ですけど、しみじみと
水は恐ろしいです。
水がないと、生きとし生けるものすべての命がついえてしまう。
それほど大切なものなのに、コントロールが効かなくなると、こうして
とてつもない災害を引き起こす。ここまで突きつけられたのだから、
たくさんの事を学び直さないといけませんね。
Commented by naruzu3 at 2018-07-08 06:06
> 愛読者さん、コメントありがとうございました。
足湯さんみたいに、スポーツもやっていて体力のある方だって、
水が押し寄せて来たら防ぎようがありません。水は怖いです。
よく、犬飼さんや猫飼いさんが、地震の時にキャリーバッグに
犬猫を押し込む技術紹介などしてますが、水害の時はどうするんだろう。
犬猫以前に、我が子はどうするんだろう。
牛だろうが馬だろうが流されてしまう激流に渦巻かれたとしたら、
どうやって対処すればいいんだろう。
想像もつかない。本当に怖い。

愛読者さんは、読み専なんだ。なるずさんだって、ついこないだ?までそうだった。
足湯さんみたいにずっと前からブログ持ってるわけじゃないし。
気をつけようにもあまり情報を持ってないから、結構わきが甘いかも。
自分としては、個人情報は出さないということを信条としています。
だから、ナルズさんは80歳の老人かもよ。
ナルズさんは、実は10代の少女かもよ。
誰も騙されてくれないか。ははは。


Commented by naruzu3 at 2018-07-08 06:10
> 足湯さん、コメントありがとうございました。

被害が出なくてよかったですね。でも、被害が出ないと、出た人たちが気になるんじゃないの?
そんな加害者じゃあるまいし、変な罪悪感持たないようにして欲しい。

ツイッターは、諸刃の剣です。こんな大惨事の時こそ慎重に。
悪党というのは、人がトラブルに巻き込まれている隙を突きます。
中朝は、日本が戦争に負けた時に、どれだけ国土を要求したことか。
本当の悪党です。

Commented by naruzu3 at 2018-07-08 06:20
> 愛読者さん、コメントありがとうございました。
テレビラジオの情報が、いかに旧態然としているか、
我々の欲しい情報がツイッター以上にあるのかないのか
本当によくわかりますね。

>火に背中を見せてはダメ。追いつかれる。
(クマと同じですね)
風向きをよく見て、距離は出来るだけおいて、
燃える火と平行な感じで逃げる。
そうすると、燃え尽きたあとの火の途切れ目が
必ず見つかるから、そこへ逃げ込み、今度は
焼け跡から燃えてる火を追いかけるかたちで進むと安全と。
燃え尽きて酸欠状態の場所、高熱の地面、可燃性のものが
たくさんある場所には要注意でしょうが、
すごい知恵だと唸りましたもので。

いや、これは唸ります。
自分の親族も、東京大空襲で生き延びたんですけど、こういう知恵は持たず、
ただ、先祖の遺影がその道に映り出されて、引っ張られたからそっちに走った。
後から聞くと、その道以外に助かった人はいなかった。そんな
話ばかりを聞きました。ちょっと神がかりなのも尊いですが、愛読者さんの
教えてくれるような人間の知恵の方が役にたちますね。
Commented by naruzu3 at 2018-07-08 06:23
> 愛読者さん、コメントありがとう。
想定内が想定外だろうと、想定外が想定内だろうと、
日本人なら文脈でわかるから平気だよ。
Commented by naruzu3 at 2018-07-08 06:32
> レイラさん、コメントありがとうございました。
北海道、ストーブって!
何という天変地異。これを神の怒りと思わないとしたら、そっちがおかしい。
お怒りをお鎮めくださいではなく(その気持ちも大切だけど)、自分たちの落ち度を
すぐに直しますから、それが必要ですね。
人間が傲慢になると、こうしてすぐに天罰が下る。
関係ない人間が被害にあうのはとても痛ましいですが、神とはそういうものなのでしょう。

スパイさん、神様はあなたたちに伝えてるんですよ。
つまんないことで小銭稼いでも、天にそむくものは、ひどく罰せられるんです。
オウムの死刑囚どころではありませんからね。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-07-06 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(24)