人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕の差。高円宮絢子VS偽マコ記者会見比較。

絢子様ご結婚を祝福し、追記して再投稿

2018年7月2日に行われた高円宮絢子さん婚約内定記者会見。
驚愕の差。高円宮絢子VS偽マコ記者会見比較。_c0385678_05210754.jpg
婚約内定記者会見だけあって、豪華なテーブル、椅子、花、壁紙。
お祝い事にふさわしい装いの美しいドレスと豪華な帽子。
原稿の棒読みぶりがすごかったが仕方ない、〇〇だし。
テーブルの上はカンペで真っ白でもまあ祝いの席だし。

驚愕の差。高円宮絢子VS偽マコ記者会見比較。_c0385678_09431856.jpg
貧相なテーブル、淋しげな後ろの絵画。
椅子だって、肘掛けもなくマイクだって、古い型。
祝いの席のはずなのに何度も着たワンピース。
帽子すらかぶっていない
愛読書が三国志。偽物とはいえ婚約内定会見で戦争ものを愛読してはまずいと
忖度するゴーストライターすら雇えなかったのか、すごいバカ会見。
そういえば、最近忖度という言葉をマスゴミは言わなくなった。

驚愕の差。高円宮絢子VS偽マコ記者会見比較。_c0385678_11004370.jpg
ゲスト出演と言っては何だが、右は本物眞子さま。
左の偽マコは、偽婚約内定会見会場に向かう設定の車の中で帽子をかぶっていた。
あまりに花がブザマだったから慌てて脱いだ。



驚愕の差。高円宮絢子VS偽マコ記者会見比較。_c0385678_11031777.jpg
もし実際に並んだりしたらこんなだったという身長比較。
画像は愛子さまを取り戻そうさんからいただきました。



高円宮家は、天皇陛下の直系ではない末端宮家。
眞子さまは、直系も直系、秋篠宮家には皇位継承権のある方が
お二人もいらっしゃる。
トップオブトップの皇族であるはずの眞子さまが
こんな、テレビドラマの大道具よりもひどい調度品
記者会見などあり得ない。

国の威信に関わるとんでもない虚偽だ。
宮内庁は、どうしてこの暴挙を止められなかった?
相当な権力者が関わった偽物会見だったから?
しかも、今後は二重権威
じゃあ、こんな学芸会を何度も何度も見せられるのか?

驚愕の差。高円宮絢子VS偽マコ記者会見比較。_c0385678_08180062.jpeg
秋篠宮家は貧乏だってネットでののしられてたんだってね、弟
この会見は偽物だって言われたくなくて必死なんでしょう、兄上

守谷氏の「国境なき子供たち」は、児童買春関与疑惑がある。
何せ、親会社的な国境なき医師団が、児童売買春のビジネスに関わっているのが判明している。
自分の名前も書けず、数字も文字も読めない。そんな子供を性ビジネスで使おうというのが
彼らだ。そこに皇族が関わった。過去にも遡って、関わっていたのがはっきりとした。
皇室特権を悪用するやつらを許すな。
怒りを覚えた日本国民、自分一人が善良なだけではダメだと思ったら官邸メール。

文例:眞子さまの偽物婚約内定記者会見は、なぜ行われたのか。
首謀者は誰なのか、明らかにして下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by 足湯 at 2018-07-03 08:05 x
ナルズさんおはようございます。

絢子さまの会見、見逃してしまいましたが、
こうやって比べると、KKと眞子さまの会見は うさん臭さ満載ですね。
比較画像ありがとうございます。
絢子さまの会見が「本当の」婚約会見ですよね。
なんだ、眞子さまの「学芸会」。

心ある官僚が声を上げていけるように官邸メールやe-Govで声を上げていきましょう。
私のブログも頑張ってアップしていきます(汗)

Commented by naruzu3 at 2018-07-03 08:15
> 足湯さん、コメントありがとうございました。
足湯さんに、訪問者が増えるのはいい事ばかりではないと教えていただき
そうだな。イチャモンつける奴が来るってことだもんなあと思っていたら
最近、急に3倍くらいになりました(大汗)。
エキサイトブログさんの、時事問題部門ではずっと前から1位なんですけど、
最近は、もっと大きな括りの社会問題部門でもベスト3位に入ります。
ちなみに1位は「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんです。
やっぱり、足湯さんの記事を定期的に全文掲載するのがコツかな。
ただ、工作員もきっとたくさん来てるでしょうから、
揚げ足取りされないように、慎重に頑張ります。揚げ足取りは、本当に掲示板で
いつもいつもされていました。自分は単純ですぐカッとなるもんですから。

Commented by レイラ at 2018-07-03 09:18 x
ナルズさん、皆様、おはようございます。
少女掲示板が、例のごとく反日カルト組織に乗っ取られ「高円宮絢子さんの祝い」のトピのはず
なのに、また必死に「秋篠宮下げ」です。何故あんなにしつこいんでしょう。
あれらに釣られてしまう日本人もお人よしでおかしい、今に本当に特アに乗っ取られかねない。

それに皆さんが持ち上げるほど、守谷って男性も素晴らしくはないと思う。
悪いけど三白眼でモラハラ、ゲ○の臭いがします。

絢子さん帽子とドレスだけは可愛かったですね。高円宮は秋篠宮より経済余裕があるんですね。
何故ですかね?不思議ですね?(笑)


Commented at 2018-07-03 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-03 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-11-14 00:01 | 皇室問題 | Trackback | Comments(5)