人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に秋篠宮様が即位なさっても安泰ではない

別に秋篠宮様が即位なさっても安泰ではない_c0385678_17333631.jpg
皇統の偽物かもって思ってる人もいるらしいが、売国せずに祭祀に対して
真摯な態度なら、今は次期天皇として最適人物。

別に秋篠宮様が即位なさっても安泰ではない_c0385678_08080066.jpeg

                   何もかも即時完璧には、事は運びません。
この人は、北朝鮮の英雄、金さん。
北朝鮮基準で最高のイケメン
キムジョンウンの祖父。


皇室問題は今後も続く。
だって、そこには大金が渦巻くんだから。
いますぐに宮内庁の予算が何万分の1になるなら話は別だ。
日本には、年金が年額100万円に満たない年寄りなど
いくらでもいる。国民によりそうなら、陛下もそうしろ。



金が無くて、権威もない。
そんな皇室だったら、今ほどは利用されないだろうに。
別に秋篠宮様が即位なさっても安泰ではない_c0385678_08180062.jpeg
金が手に入るから皇太子役引き受けたんだけどな、弟。
皇位継承の資格はゼロです、兄上。

中国が武力で攻めてくる危険もあるのに、皇室問題も解消しない。
せめて、短冊がわりに七夕官邸メール。
文例:皇室は、清貧がいいです。宮内庁の費用を内閣府の予算内に収まるようにしてください、

ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by 白ゆり at 2018-07-07 04:28 x
ナルズさん、今晩は。今日も不眠の白ゆりです。
おっしゃる通り、次の天皇は秋篠宮文仁親王殿下で決まりです!今や皇族まるごとそっくりさん劇団化している感があり、本当に幻滅します。でも皇室のしきたりを守り、本来なら皇太子がやるべき公務も皆勤、ご夫妻揃って公式の場に出られて、堂々と日本の代表を務められるのはこの方しかおられません。これが事実なのです。ナルマサコンビ(たいていナルのみだが) の酷さに比べれば、マコムロなんかまだ少しはマシ、この者らは日本の恥以外の何物でもありません。
テレビで見ればいかにも清貧で慈愛に満ちた天皇一族、そんなに金食い虫で金の亡者には見えないところが何とも上手い。大抵の人はコロリと騙されます。でも莫大な費用をかけて御所を改築したり、出歩き公務で余計な出費と迷惑をかけたり、警護費用も国民の血税で賄われていることが明らかになり、その贅沢ぶりはさながら独裁者のようだと気づく人々も増えて来ました。国民に寄り添うと言うなら、そのお金を国民のために使ってほしい。災害続きの平成日本、神々のお怒りは私たち国民のところではなく、ピンポイントであの偽善者たちのところに向かってほしいと切に願う次第です。真実が明らかになり、皇統が清浄に保たれますように…
Commented by naruzu3 at 2018-07-07 06:16
> 白ゆりさん、コメントありがとうございます。
不眠はいけないですね。ぐーぐー寝られるって、幸せなことですよね。

今、我々の前に姿を見せておられる秋篠宮文仁殿下が、本当の本物かどうかなんて
さほど重要なことではないと思います。
重要なのは、徳仁皇太子が明らかにダメなやつだという事実です。
そして、皇室がただの特権階級にふんぞりかえってた浪費家と化していることです。
人って、1日に何億円も使えないですよね。
なのに、彼らはなすべきことを何もせずに、金だけを無駄に浪費して、日本国を
疲弊させている。
そりゃ、天の神様も怒りますよ。天の神様にとって、皇居だけに雨を降らせるのは
難しいんでしょうね。でも、そうして欲しいです。
神様お願いします。
日本国に仇なす者たちを、粛清して下さい。

Commented by レイラ at 2018-07-08 10:57 x
ナルズさん、皆さん、おはようございます。
未曾有の大災害はついに死者まで出てしまいました。
大雨、洪水、千葉の地震、日本に住んでいる以上、誰もが他人事じゃないです。
今上夫妻は、ぎりぎりまでコンサート鑑賞を予定していたそうで呆れてモノが言えません。

祭祀も何もしない今上夫婦そして何の自覚も能もない次代夫婦、これらは害にしかなりません。
今すぐ内廷(5人)は解散し追放したい思いですわ!替わりに「旧皇族」の方々に復帰願いたい。
Commented by naruzu3 at 2018-07-08 12:17
> レイラさん、コメントありがとうございました。
今上、コンサート鑑賞してたんですか。
コンサート楽しかったんでしょうかね。
日本国民が苦しんでいて、さぞや蜜の味だったんでしょうか。
ムカムカムカ
旧皇族の復帰、本当に早くして欲しいですが、武者小路とか
明らかにおかしい赤い旧皇族はきちんと弾いて欲しいです。



Commented at 2018-07-10 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-07-10 13:20
> 非公開、次代の即位まで1年切ってる現状では廃太子は労力がいるさん、コメントありがとう
ございます。
あなたのおっしゃる通りですが、色々、巷に出てない有利な情報もたくさんあるからまだまだ
いけます。
とにかく、諦めたら終わりです。
官邸メールや拡散で、何ができるんだっていう気持ちにさせるのは、敵側の手口です。
文仁殿下は、出て来ますよ。
公言できるはずないじゃないですか、宮内庁や内閣官房の人が。
じゃ、ナルズさんが無責任に教えましょう(笑)。
文仁殿下は、即位のときには姿を現して下さいます。きちんと皇位継承をしていただけるように我々の元に戻ってくださいます。
なんだか、掲示板にこういう事よく書いたなあ。
そして、ボロクソに嘘つけこのやろうって言われるんですよね。
あなたも言う?
徳仁皇太子は、無理です。彼には何もできません。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-07-07 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(6)