人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKビジネス防止。アメリカ基準で突如日本は最高位に格上げ。

基本的には良い話。
国連から出てくるのは、日本は南京大虐殺だの従軍慰安婦だの
全くのデタラメばかりの日本サゲなのに、今回はホメホメ話題。
JKビジネス防止。アメリカ基準で突如日本は最高位に格上げ。_c0385678_10080372.jpeg
2017年の天皇陛下。6月16日の実母命日にテニスをなさった。
皇后は、高円宮妃久子さんが大のお気に入り。

今回、皇室の高円宮家三女絢子さんの
婚約について、あまりに連動してる児童買春話。
婚約話が出てきたのは26日。最高格付け話は、29日
やっぱり、国境なき医師団の児童買春問題を気にしてんだろう。
だって、ほぼ支店みたいなもんだもんね、国境なきこどもたちって(お相手の守谷氏が理事を務める団体)。

JKビジネス防止。アメリカ基準で突如日本は最高位に格上げ。_c0385678_08180062.jpeg
幼女ってぎっくり腰の中年女よりいいもんね、弟。
そのセリフ、天皇に不適格ですから即位は辞退しましょう、兄上。


連携取れすぎていて怪しいと思ったあなたは官邸メール。

文例;プチエンジェルと児童買春と、何例も皇族が関与したなんて
国際的に許されないので、少なくとも皇太子は即位を辞退するべきです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by 愛読者 at 2018-07-01 12:00 x
例の伊藤詩織が、わざわざ海外の記者クラブに出向いて
日本はレイプ大国とか吹聴したそうですね。
伊藤の伊は、おそらく、にんべんをとって
「ユン」なんでしょうね。
me too運動とやらに便乗してそれなりにウケた
ようですが、祖国の国技についてもちゃんと
語ってほしいものです。
Commented by naruzu3 at 2018-07-01 12:21
> 愛読者さん、コメントありがとうございます。
伊藤詩織さん、LGBTの方で大丈夫なのかな。
だって、Gの方の人にありえないレイプをされたって
話でしたよね。
日本って、どこのどんな国よりもレイプ少ない国ですけど、
統計でも紹介してほしいものです。
一人でもいたら大国なんでしょうか。
きゃあ、そんな国住めなーいっていうのかな。

Commented at 2018-07-01 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-07-01 20:53
> 非公開暑くなりましたさん、コメントありがとうございます。
上皇、上皇后の使い方についてですが、自分もきちんとは把握していません。
でも、どちらもおかしいと言い切っていいと思います。
むしろ、上皇はいいとか上皇后がOKだとかいう人が出てきたら
それは面白い釣りだと思います。
色々嫌ですね、気持ち悪くて。
ただ、こんなつまらないブログでも、来てくださる方が
たくさんいらっしゃって、そして日本を憂いてくださるのは
とてもいいと思っています。
Commented at 2018-07-01 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-07-02 08:09
> 非公開息子さん、コメントありがとうございます。
担任さんが時代遅れだと、困るのは学生ですね。
かわいそうに、頑張れ受験生。
受験かあ。ナルズさんは高校受験はさらっと上手くいったが、大学受験は
厳しかったなあ。内申って、5段階評価で平均4以上取っちゃうと
私立の推薦を勧められるんだよね。あれ、自分の担任してるクラスから
まともな私立にたくさん進学させるっていうのが教師の評価に繋がったからだって
話でしたが、本当かな。
どうしてタメ口で書いているのだろうか。失礼しました。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-07-01 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(6)