人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円宮家三女の絢子さん、婚約発表が勝手で官邸は迷惑(追記あり)。

高円宮絢子さんが婚約するそうです。
良かったですね。赤い皇族の亡きお父上も
さぞやお喜びでしょう。
高円宮家三女の絢子さん、婚約発表が勝手で官邸は迷惑(追記あり)。_c0385678_07303927.jpg
お相手の守谷慧氏。
日本郵船社員。
NPO 法人『国境なき子どもたち』の理事。
ノーパンしゃぶしゃぶ常連の父君がいるらしい。
母君は季美枝というお名前(故人)。反日国の伝統、夫婦別姓?
無理やり読んでキミエさん。でもこんな漢字を日本人が使う?
普通に、リっていう苗字のミエさんじゃないか?

高円宮家三女の絢子さん、婚約発表が勝手で官邸は迷惑(追記あり)。_c0385678_17123872.jpg
母君の季美枝さん。画像は皇室全般掲示板からいただきました。
久子さんとはとても仲がよかったそうです。


高円宮家三女の絢子さん、婚約発表が勝手で官邸は迷惑(追記あり)。_c0385678_07303599.jpg
母君は痩せているのにふっくらしている絢子さん。
お印は葛(くず)


高円宮家の祝い事なのに、どういうわけか秋篠宮家へのディスりがひどいらしい。
それってすごいマナー違反じゃん。
どうして、幸せを祝福できないんだ。
醜いよ。どれだけ汚い心を持ってる。
高円宮家に対しても失礼だ。
いくら、眞子さまに対していじめを働いた性格の悪い女性であっても。
いくら、学習院大学に進学できなかった低脳であっても。

高円宮家三女の絢子さん、婚約発表が勝手で官邸は迷惑(追記あり)。_c0385678_08180062.jpeg
高円宮家って美人の長女をどうする気なんだろうね、弟。
プチエンジェルもノーパンしゃぶしゃぶも人として最低ですからもう関わらないでください、兄上。

そういえば、国境なき医師団が児童買春に関わっているって明るみに出たけど、
守谷氏のNPO法人は大丈夫なんだろうな。名前が似てるので心配だ。
極めて非人道的な金儲けをしていて、皇族が降嫁していれば
表沙汰にしにくいことを狙っている、なんてことはないだろうな。

官邸メールはこちらから。


文例:新天皇に即位なさる方は、秋篠宮文仁様しかいません。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by レイラ at 2018-06-28 14:50 x
やっぱりNPO法人って相当に怪しいみたいですね。
最初にその文字を見た時に嫌~な感じがしました。
少女掲示板で絢子さんの婚約の関連スレがありましたが、
お祝いより「秋篠宮貶め」内容ばかりで相変わらずです。
参加者も同じ人間のみ少しでも雅子さんの事実を話すと凄いマイナスを食らってました。
守谷氏自体は合コン参加経験があるみたいです。それを呟いたツイッターの女性が
えらく叩かれてました。謎です。

ノーパンしゃぶしゃぶ(父)母親の名前、NPO法人、やはり怪しいです。
絶賛しまくるほどの人物ではないと思いますよ。
Commented by naruzu3 at 2018-06-28 15:16
> レイラさん、コメントありがとうございます。
確かに久子さんは、不出来な娘の嫁ぎ先を探し出す手腕はすごいです。
ただ、そこに二人の心はなく、利害しか感じられません。
政略結婚みたいで。
そう言えば、NPO法人さんは「国境なき医師団」から出た分家みたいな
存在だそうです。それで、貧しい子どもたちを扱うって、もう
児童ポルノや売買春専門としか思えなくなりました。
ノーパンしゃぶしゃぶでサービスのやり方をしっかりと学習(?)し、
国際組織として暗躍していそう。皇族と結婚してしまえば、表沙汰に
なりにくいのを利用するんでしょう。絶賛するような人でないどころか、
相当問題ある人だと思います。合コンくらいなら可愛いですが(笑)。
Commented at 2018-07-02 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-07-02 14:14
> 非公開お久しぶりさん、コメントありがとうございます。
この世は、言いたいこと、言えないことがたくさんあるのが仕方ないことです。

ナルズさんは、あなたにソース出さないブログだとかつて言われ、はい、その通りと
反省しました。まあ、いまでもですが(笑)

でれでれさんは、本当に大好きなブログですし毎日のように読んでいます。
でも、なんかちょっとうーーーんって思うときもあります。
そんなのは、普通によくあることですから、よくわかりませんけど。
ナルズさんは、相変わらずばかですからもやもやせずに、バカとして扱ってください。
ナルズさんは、すべてが美しくて絶対の皇室になるなんて思っていません。
確か、でれでれさんも、時間がかかるって書いていらしたと思います。
だって、旧皇族を戻すってこと自体、大変な時間と手間です。

ここのブログでの眞子さまの偽物は、秋篠宮家のディスりに対してぶつけてるだけです。
あまり良くないのかな。感情的だったかな。上手くできてないなら反省するよ。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-06-28 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(4)