人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民に寄り添え。慈愛に満ちろ。

国民に寄り添え。慈愛に満ちろ。_c0385678_08180062.jpeg
このタイトルは誰に対して言ってるのかな、弟。
慈愛に満ちろは、日本語として変ですから覚えないように兄上。

国民に寄り添え。慈愛に満ちろ。_c0385678_03405612.jpg

日本人の平均生涯年収は3億円と言われている。
上皇と上皇后の要求する金額も同額の3億円。ただし1年分。
日本国民が、40年働いてやっと稼ぎ出す金額を1年分。
神道のトップとして、毎日毎日神事に励んでいるなら、
日本国のためにも血税を捧げよう。
と、思って我慢していたが、違うことがわかった。
神事は、背乗りしてきた反日国のスパイには出来ない。
よって超のつく簡素化がなされ、日本には災害が増えた。

国民に寄り添え。慈愛に満ちろ。_c0385678_17513547.jpg
高麗神社。埼玉県にある。
このセンスで神事。



日本人、皇室の背乗りというのは、日本中が高麗神社になるってことだ。
天皇陛下が、この神社に行くという話が出たときは大反対だった。
でも、今はちょっと考えが変わった。
なぜなら、こんなトンデモ神社がこの世に存在して、これが
背乗りという、反日勢力の成れの果てであるということが具体的にわかったからだ。


国民に寄り添え。慈愛に満ちろ。_c0385678_10164006.jpg
天皇陛下は、誰よりも姿勢が良いはずなのに変ですね。
高麗神社に行った時のお写真。


こうなりたいか?日本国をこうしたいか?
断固拒否だ。当たり前だ。
美しく気高く、しかもそれを表に出さない日本国。
それを守らずに、守銭奴の反日勢力に乗っ取られていいか?
いい訳ない。
日本人、団結しよう。日本を取り戻そう。

もっと面白い話をしろ。
そう思った皆様、憂さ晴らしに官邸メールはどうでしょう。
文例:愛国心のある旧皇族を即刻復帰させてください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented at 2018-06-25 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-25 14:18
> 麻薬非公開さん、コメントありがとうございます。
中国や北朝鮮の合成麻薬は、大変致死率が高くて危険だそうです。
その代わり、効く。
怖いよう。
それにしても、ラテンアメリカは偽マコの陣地なんですね。
もう中毒だったりして。
とにかく、壊れた国って無法地帯ですからね。
日本みたいに遵法的な国は珍しいくらいです。
今年、4月から5月に東南アジアに出張して、心底
わかりました。日本はすごい国だって。
偽マコは、ブラジルで消える。あの容姿なら、
別に普通に美人の日系人として生きていけるんじゃないかな。
あとは、創価さんの資金がどこまで続くかですね。
税金の流入だけは阻止したいものです。

Commented at 2018-06-25 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-25 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 足湯 at 2018-06-25 18:08 x
ナルズさんこんにちは。

最近の「兄上と弟」の会話が地味にツボっています(笑)。
ぜひぜひ継続をお願いします!

ツイで、深田萌絵さんが
「C国が次はタバコ利権を狙っていて、
JTに不祥事を起こさせて買収しようとしている。」と言っていました。
やっぱりそういう手か!!

相次ぐ日本企業の不祥事も故意じゃないかなんて疑ってしまいます。
C国人には警戒を!!
Commented by naruzu3 at 2018-06-25 18:44
>ブラジルドイツニューヨーク非公開さん、コメントありがとうございます。
ナルズさんも、頭にきて官邸メールしてるんですけどね。
なのに、あまり増えてないのが悲しいです。
ま、偽マコの婚約の頃を思い出すと、1000件行ってたんですよね。
だから、あの頃ひっどいメールも行ってたんだと思うと
まともメールがキチンと伝えられてるのならいいのかな。
Commented by naruzu3 at 2018-06-25 18:52
> 日本がこれでも良き国だという非公開さん、コメントありがとうございます。
トムクルーズって、サイエントロジーさんでしたよね。
怖い。
怖いことばっかだな。
全く。
非公開さん、別に返信コメントをしたとかしないとかで
お礼なんて気にしないでください。

Commented by naruzu3 at 2018-06-25 19:03
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
兄上と弟話は、それがきっとエキサイトさんの消去に繋がったんだろうと思うんです。
と、いうわけで今後は毎日毎日継続します。ナルズさんは性格悪いですから(爆)。
深田萌絵さん、すごい可愛い名前ですね。深キョン?違うか。
いずれにせよ、日本のタバコは大変素晴らしい品質だと聞きます。
だから、狙われる。足湯さんのいう通り過ぎて本当に恐ろしいです。
させるか。

Commented by 愛読者 at 2018-06-26 13:55 x
秋の巾着田は彼岸花の名所で、それはそれは
素晴らしいですが、徒歩で40分かかる
八高線・高麗川駅の前もありましたよ、
天下大将軍と地下女将軍のトーテムポール
イメージダウンで、せっかくの駅前の地価が
下落将軍になるのではと心配になります。

徒歩15分ともう少し近い、西武池袋線・高麗駅は
使ったことがないのでわかりません
秋になったら行ってみようと思います
巾着田のすぐそばに、昔の旧家が保存されてますが
放火が心配です。少しでも顔蜜腹剣でつきあっておけば
被害が免れるんですかね。神社仏閣、温泉、文豪などの
ゆかりの建物。
吉田茂邸は再建早かったので、予定行動かな、と。
Commented by naruzu3 at 2018-06-26 15:03
> 愛読者さん、コメントありがとうございます。
天下大将軍、地下女将軍っていうキャッチフレーズ、
日本人のセンスとあまりに乖離しているので恐ろしです。
確かに、地価どれくらいなんだろうか。
普通は、神社のそばだったりすると治安がいいから高そうだけど。
キムチを庭先で作ったりしてるって話を聞いてゾッとしたことがあります。
食べ物は、庭で作っちゃダメだろ。BBQじゃないんだから。
何から何まで、日本人とはかけ離れた(特に衛生)観念。
1000年じゃ無理ですね。北朝鮮が、1億年日本人は我が国に来るなって言ったそうですが
それくらいは必要です。と、いうわけで拉致被害者早く返せ。
いらないだろ。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-06-25 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(10)