人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温厚民族の名を捨てろ

書き直して再々投稿
*一部に残酷な表現の文章がありますので、苦手な方はスルーして下さい。


今の日本に必要なのは、温厚さではない。
勇ましさだ。

温厚民族の名を捨てろ_c0385678_07322964.jpg



日本を守るために、我々は優しさを捨てよう。


日本人は、すぐに相手を許そうとしてしまう。
どんなにひどい事をされても
どんなにひどい事を言われても
泣いて謝ってきたら、許そうとする。
温厚民族の名を捨てろ_c0385678_10220581.jpg
たとえ、汚らしい北朝鮮の船が日本の領海にやってきたとしても。
全く困ったことだ、くらいで忘れようとする。

そんな事ではだめだ。
許したり、忘れたりしてはいけない事がたくさんある。
それが今だ。
じゃあ具体的に攻撃が出来るかというと、出来ない。
ましてや、残虐な事などできない。
相手の手首を切り落としたり
苦しむ姿をあざ笑ったり
そんな、中朝人みたいなことは考えただけで
ゾッとする。
温厚民族の名を捨てろ_c0385678_14060238.jpg
鈴木議員、よくこの杭を立ててくれたね。
反日南北コリアの連中は
怒髪天を衝いたことだろう。



日本人にだって、残虐にならねばならない時がある。
例えば平安時代、仏罰を恐れた貴族たちは、盗賊を
殺すことができなかった(武士台頭の理由の一つとされている)。
日本人気質が、悪い方に出るとそうなる。
例外なのは、キリシタンだ。あいつらは、平気で日本人を奴隷として売り飛ばしたからな。


愛する日本国のために
心を鬼にして、敵を倒そう。
今、日本が温厚でいては、本当に
国土も技術も、日本人としての誇りも全てを奪われる。
誇りなんか、とっくのとうに奪われているのかもしれない。
なら、奪還しなくては。
勇猛果敢な、大和民族の誇りを取り戻せ。
優しくて温厚なだけでは、国は守れないんだ。
勇猛果敢なんて、かっこいい言葉では足りない。
残虐になれ。
温厚民族の名を捨てろ_c0385678_09352402.jpeg
月に代わってお仕置きよ。
すっごくアホくさいキャッチフレーズに聞こえるけど
このアニメには、大変な覚悟がある。



傷を負って苦しむ敵を見殺し、
すすり泣いて哀願する敵を見殺し、
お願いだ、上陸させてくれと叫ぶ難民を見殺す。
そんな事できない、普通は。でも、今は普通じゃない。
大変な非常時なんだ。
温厚民族の名を捨てろ_c0385678_15435665.jpeg
神社に金を回せ。
インフラに金を回せ。
アニメ業界に金を回せ。
反日組織には金を回すな。



今自分たちは、かつて一度も大和民族ができなかった残虐を
行動に移さなくてはいけないんだ。
国のために死んでいった魂のためだ。
出来るだろうかじゃない。やらなくてはいけないんだ。
苦しい覚悟が必要だけど。

反日国家はいつも言ってるじゃないか。
日本人は、温厚の陰に残虐を隠し持っていると。
そうそう、それだそれ。
背中から刺してやろう。背中から撃ってやろう。
情け容赦なく、やってやろう。
日本国を守るためなら、今日本人は残虐にならなくてはいけないんだ。
温厚民族の名を捨てろ_c0385678_08180062.jpeg
日本人は、全員創価学会員になるなんてどう?弟。
兄上、全く国益にかないません。



文例:不法労働や不法滞在の外国人は、どんどん強制退去させてください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by さざれ石 at 2019-07-17 09:27 x
ナルズさんお久しぶりです。
今日は深く眠り続けている日本人、龍神たちに鼓舞して起きろってね❗

本当にもう今目覚めなくてどうする❗
今回の選挙の結果で日本の方向がハッキリと変わるでしょうね。
覚醒して日本を日本人(精神)のために正しい方向へ行くのか、眠り続けて自我の欲望に
捕らわれ続けるのか。。。
正しいことを言い続けるのは並々ならぬ精神が要ります。
ナルズさんがこうして続けておられることに目に見えるまで成っていないと
思われるかもしれませんが、ある時爆発的に変わると信じています‼️

体調を崩すのも気から!ふふ、でも飲みすぎ注意!!

新しい時代は必ず来ます、信じて一緒に生きましょうね🤗
Commented at 2019-07-17 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-07-18 02:05
> さざれ石さん、コメントありがとうございます。

ナルズさんは、21日の日曜日は用事があるので18日に期日前投票をするつもりです。
参議院議員選挙というのは、実はややこしかったと今回よくわかりました。
そんな事、考えもしませんでした。
飲んで反省します(反省になっていない)。

つくづく思うのは、負ける戦争をしてはいけないという事です。
実際、日本は1億火の玉とか玉砕とか、そんな作戦は取っていませんでした。
反日売国奴が、大日本帝国を負けさせたんです。その売国奴の中には皇族も華族も含まれていました。全くふざけた話です。
でも、「私は日本が好きだ」とすら言えなかったつい10年前から比べれば、相当
日本人も変わってきていますよね。旧皇族や旧華族がぼけっとしてるなら、我々がやらなくては。いつもナルズさんはそう自分に言い聞かせています。こうなったら金の問題じゃ無い。
売国奴が牛耳る日本社会などに住みたくない。それが原動力です。
さざれ石さんのコメントにはいつも励まされています。

飲み過ぎてますが(自覚あり)。
Commented by naruzu3 at 2019-07-18 02:10
> 非公開さん、コメントありがとうございます。

インバウンド消費で日本を潤わせているのは中朝ではなく、欧州人なんです。
彼らは、本当に日本の使い方をよく知っています。悔しいですけど、日本の価値を
一番知らないのは他ならぬ日本人なのだと痛感します。

我慢は日本の美徳です。やせ我慢も多分美徳です。
でも、我々は我慢をし過ぎました。我慢が覚悟だというのは、もうそろそろやめて
ガンガン自己主張をした方がいいです。ちょっと論点がずれてるかな。
Commented by レイラ at 2019-07-18 09:04 x
日本を滅ぼすのはTV新聞メディアを鵜呑みにしてる洗脳され切った愚民どもです。
この前から言ってる「医療の問題(ガン検診、向精神薬、健康診断)」の危険さと胡散臭さにも
賢い国民は目を覚まさなければなりません。
福祉も国防がしっかりしなければきちんとなりません。
日本人の温厚さ、外国人に対してはこれらは仇になっても得にはならないです。
もっと冷血なくらいで丁度いいんです。疑うくらいで丁度いいんです。

向精神薬の恐ろしさの生き証人は「雅子さん」でしょう!(笑)
Commented at 2019-07-18 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-07-19 07:10
> レイラさん、コメントありがとうございます。
愚民が愚民であることに目覚めて賢くならないといけないというのは本当ですね。
日本人は、基本的に「よそ者」が面白いのだと思います。
でも、もう面白がってる場合ではありません。
レイラさんのおっしゃる通りです。
薬づけも一因かもしれません。
なにせ、令和夫人のあの不自然な顔つきったらないですから。
Commented by naruzu3 at 2019-07-19 07:14
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
確かに、韓国が半導体で崩壊したら日本だって少なからず影響はあるでしょう。
でも、日本だって一緒に滅ぶとでも言いたげなテレビ報道の方がよっぽど日本を
崩壊させています。テレビと韓国と、両方滅んで欲しいものです。
論点がずれてなくてよかったです。言葉には心が入ってしまうので、客観的に書くのは
意外と難しいものですよね。自分もいつも反省してばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-07-17 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(8)