人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日国家よりもひどいのが日本の売国奴。

ここのブログは、官邸メール官邸メールってうるさいよ。
そう思っているユー。
悪いのはマスゴミだ。ナルズさんは真っ当な事を書いてるだけだ。
反日国家よりもひどいのが日本の売国奴。_c0385678_00060402.jpg
日本人にとって、極めて重要なお方、イザナミ。
でも、この絵画を見てあまり感慨はないだろ。

反日国家よりもひどいのが日本の売国奴。_c0385678_13241385.jpeg
ほれ、こっちの方がしみじみと美しいと思うんじゃないの?
それが、洗脳ってやつだよ。
どうしてそんなにキリスト様に感銘を受けなきゃいけない?
絶対おかしいだろ。

日本マスゴミは尋常じゃない。
どこの国にだって、謎の報道はある。例えば中国なんて、
死刑の人数が数千人から数万人って、それ多すぎだろと国際的に批判されたら
途端に報道しない自由を振りかざして全く人数を公表しなくなった。
中国でさえ、報道は自国擁護で自国肯定。
なのに、日本だけは自国否定、自虐。おとしめだ。
それをくつがえすのが、官邸メールなんだから使わねば。
なにせ、国家と国民をダイレクトに結ぶ極めて有用なツールだ。
今まで、マスゴミさんが操作していた全ての嘘が暴かれる。
何という素晴らしいアイテム。しかもタダ。



c0385678_09561503.jpg

画像は、朝日新聞本社。都営地下鉄大江戸線の築地市場駅の真ん前にあるんだって。
かっこいいビルだねえ。いくらで建てた?

社員は反日売国して、年収2000万円。
社会の木鐸(ぼくたく)なので、勇気と誇りの高収入。
木鐸って何だ?ぼくとつ?
違う違う。すっごい図々しい言葉。

木鐸(ぼくたく):世の人を教え導く人。社会の指導者。

誰かがこのように評したならまだわかる。でもこいつらは
自分で自分を褒めちぎるんだよね。キモー

かつては朝日新聞を取っているというだけで、インテリジェーーーンスの名を
ほしいままにしていられたアッパーの皆様。
もう、朝日新聞は凋落しました。読んでると愚劣扱いされます。
少なくとも、時代遅れと気の毒がられます。
せめて産経新聞に。あ、東京都民は絶対東京新聞はやめましょう。
東スポ以下です。むしろ、東スポや夕刊フジの方が今を伝えてくれます。
かつては、エロ記事ばっかりだったらしいですけどね。
反日国家よりもひどいのが日本の売国奴。_c0385678_08180062.jpeg
プチエンジェル事件って、共同通信も関与してたんだよ、弟。
いや、それ以上に関与が問題なのは兄上です。


勇気と誇りの朝日新聞。購読してるだけでインテリと思われてた時代があったのか。
驚愕の事実を知ったあなたも官邸メール。


文例:高齢者を巧みに巻き込む新聞勧誘は、オレオレ詐欺と同様の罪だと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented at 2018-06-26 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛読者 at 2018-06-26 13:46 x
もう20年も前、ネットの普及前に、
ジャーナリストが学級新聞よろしく手作りの
FAXマガジンを契約配信していて、
何でもありで面白い内容がずいぶんありました。
〇日新聞社はメインバンクのS友銀行に破綻懸念先認定
(新規オープンの歯医者さんと同じレベル、
新人行員は、経営状態はどうか、夜逃げされないか、
小まめに様子を見にいけと言われるそうで)
されたという記事を読んだのですが、まだ元気だな~、と
思っていたら、中華人民反日新聞に脱皮して、
大陸をスポンサーにつけてたんですね。それでも、
いやだからこそ露骨な意図がばれて凋落する部数。
しわよせで日本人社員だけ報酬カットされてたりして(笑)
今年は東大卒が一人も入らなかったというのはマジ
かしら。
2chハングル板の「~人と仕事して困ったスレ」は
まとめサイトもあり、創作ネタが増えるまでは面白かったです。
高齢インテリの「馬鹿日はどんな嘘をでっちあげてくるかが楽しみで読む。
情報収集、解析にいちばん優れているのは
手法が筋金入りのあちら仕込みの赤旗」という
書き込みが妙に記憶に残っております
Commented by naruzu3 at 2018-06-26 13:46
>同調反応多いさん、コメントありがとうございました。
何を今更。
随分前から、彼氏彼女(どっちだっけ)は、あなた様に
めちゃくちゃ同調して、心を捉えようとしてるじゃないですか。
どうした、日々の喧騒でそれすら忘れた?
相手は、こちらを取り込む気満々です。
例えば、親類縁者が、こちらの大学病院でしか治療できない
厳しい病になりました。ご助力お願いしますって言われた時に
ごめんなさいって言えますか?ナルズさんっていう、とんでもない
親類がいるもんですから、その人には逆らえないんです、など
ナルズさんを悪者にできますか?
何だか、時々心配です。もちろん、向こうが最強の味方になってくれれば
とても嬉しいのですが。
Commented by naruzu3 at 2018-06-26 14:56
> 愛読者さん、コメントありがとうございます。
そうですか、朝日新聞なりに、生き残りをかけて中国反日新聞になりきったというのも
あったんですね。
とは言え、従軍慰安婦捏造とか普通に犯罪でしょう。
だいたい、戦前からすでに捏造のプロだし。
毎分毎秒どんどん購読者が減っているそうですので、朝日さんは、もう
新聞社じゃなくて不動産屋さんだという話です。
赤旗と一緒にされて、朝日新聞で必死にジャーナリストを目指した
インテリくんやインテリちゃんは、さぞや悲しいでしょうね。
Commented at 2018-06-26 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-26 15:48
> オリエント急行殺人事件さん、コメントありがとうございます。
自分は、原作を読んで映画を見ていません(アガサにハマった時期があったので)。
個人的な意見ですが、愛してやまない対象が、情け容赦なく殺されたとしたら
憎むに決まっています。
そんな鬼畜まで許さないといけないなら、自分は良い人として生きなくていい。
同じ鬼畜になってやるって思うんじゃないでしょうか。
ナス子さんは、本当に大好きだったので、彼女を潰した人が心底憎いです。
しかも、まだ文化人気取りで生きてるって、よくもまあ、
金が続くなあと感心します。だから、我々も金を持たなくては。
彼らを追い詰めるには、資金を断つ事が一番です。
こ○したいのは山々ですが、こちらの罪になりますからね。


Commented at 2018-06-26 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-26 19:58
> ここんとこバタバタしていた非公開さん、コメントありがとうございました。
あなたは、20代か30代をしろ。
何も高齢者を演じることはない。
だって、日本人の高齢者というのは、金持ちの証だ。
これは、絶対自分を守ることにはならない。
だから、わざわざ危険なキャラになる必要はない。
安全なキャラが20代か30代かはよくわからないが、
でも、高齢者よりもいいと思う。
わかりにくいね。



Commented at 2018-06-26 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-26 22:45
> 大人な雰囲気非公開さん、コメントありがとうございます。
実年齢と精神年齢、筋肉年齢、いろいろあるのでどんどん
サバは読みましょう(笑)。
マイナス10なんて余裕でやって下さいよ。
じゃないと、面白くないじゃないですか(本気)。
Commented by レイラ at 2018-06-27 03:11 x
ナルズさん、額の怪我は大丈夫ですか?あまり無理なさらずにゆっくり治してください。

もうご存知でしょうが「高円宮綾子」の結婚が急に決まりましたね。(何故に今なの?ヘン!)
相手は申し分ない人物のようですが、某掲示板で異常にアゲアゲされて
逆に気持ち悪くなってきました。アゲアゲしてる連中は東宮擁護のようです。
縁談を持ってきたのは実母の韓国利権の久子さんですし怪しいんですよ。
異常に真子さま下げ、紀子さま叩きが酷すぎて・・・応援してる連中の背後が黒すぎて
素直に祝えません。

秋篠宮さま、いつも貧乏くじばかりで気の毒です。この一家、浮かばれる日が来るんだろうか?
最近、疲れてきました。
Commented by naruzu3 at 2018-06-27 07:24
> レイラさん、コメントありがとうございました。
高円宮絢子さんの祝い事に、なぜ秋篠宮家叩きが起こるんでしょうか。
変に思われる、素性がバレるって自分たちで考えられないのかな。
ただ、縁談を持ってこれるってすごい。交渉上手なんですね。
なんか、大切な娘の縁談というよりも、商売っぽく感じます。
お相手の守谷さんとやら、スラリとしておられるけど
あんな太った女性でいいんでしょうか。
旧皇族とのご縁はなかったってことで、それは良かった。
一般サラリーマンの給料で生きることが苦しくてストレス太りしないか心配です。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-06-26 07:50 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(12)