吉田康一郎氏を応援する。安倍総理の後継者になって欲しい。

某有名ブロガーの読者が、訴訟に巻き込まれた。吉田氏とは全く関係ない話なのに、
その有名ブロガーから応援されたことで、何だか話を一緒くたにされて
ひどく迷惑を被っている吉田康一郎氏。どうやら今回の選挙でも、応援するふりをした
ディスり勢力からの被害を受けたらしい。
安倍総理や秋篠宮文仁様と同じじゃん。無実の罪を背負わされた被害者なのに、窮地に立たされて。


c0385678_15411673.jpg
もっと笑顔の練習をした方がいいと思われる。
唇の薄い意地悪な英国人みたいだって言われそうだ。
「今日の内閣支持率調査」



今回の選挙は残念だった。でも、あんな掃き溜めの地トップとして奮闘したって、苦しいだけ(まともな中野区民の皆様失礼)
今後ぜひとも、安倍政権の後継者の一人として頑張って欲しい。
ここでぐっと踏ん張って、自分を利用しようとか
自分を陥れようとかする勢力を上手にかわし、のし上がっていって欲しい。

日本のこころにいるくらいだから、損を承知で自分の意思を貫いてるんだろう、この方。
いやもう、日本のこころの党員は、自民に全員入ればいい。
そして、自民党の腐れ反日売国奴は、全員下野しろ。
無所属になりゃ、勝てるわけないやつらばっかりなんだから。
もしくは、希望の党にでも入ればいい。自民党崩れにはいい受け皿だ。
中山夫妻もいるし(中山成彬&恭子氏を信じていた人もいたろうに)。

ナルズさんは、次世代の党→日本のこころをいつも比例で応援している。
いつもいつも全く無駄な票になっているから、さすがに悲しい。
吉田氏は、次回(2019年)の参議院選挙あたりで出馬するのだろうか。
東京都民として、山本太郎や蓮舫をもう当選させないためにも、
いい人材がたくさん必要だ。立候補してほしい。吉田康一郎という名前は今回
全国にとどろいたではないか。
と、いっても蓮舫も有田芳生もずるいから、比例名簿の
先頭に名を連ねるんだよな。比例代表制って、今や全く
機能してない。ま、一歩一歩前進するしかない。

なかなか、ポンと上手くはいかない。
でも頑張ろうという人は官邸メール
一時期は毎日1000通行ってたなあ。でも、それって
反日売国奴の官邸メールだってあったはずだ。
めげない。
文例:今上陛下が生前退位なさった後の天皇陛下は、秋篠宮文仁様です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29551375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naruzu3 at 2018-06-14 17:28
>非公開さん、コメントありがとうございました。
吉田氏についての投稿に、我々の世間話が入るのもいけないので
消去させていただきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-06-14 00:04 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(1)