ナルズさんの額の怪我は順調に回復しているが、発熱はある

額を切ったナルズさん。まあ縫ったし痛くなることもあるし赤くなることも熱が出ることもあるって
医者から言われてます。しかし、月に一回は必ず38度の発熱は、困るんですよ。
仕事があるんですから。
それもすでに4ヶ月経過した怪我ですよ。
なのに、そのせいで発熱するなんて、困るんですよ。
え、38度の発熱?
あれ、ついこないだ誰かの発熱だったな。誰だっけ。
c0385678_18073426.jpg
画像はでれでれ草さんからいただきました
そう書いてますが、本当の出自は誰だかよくわかりません。
色々なところからいただきすぎているもので申し訳ありません。

まあ違う横顔ですね。でもこの中の誰が発熱したんでしょうか、38度。
38度になったらフラフラですよ。
でもこの方にご公務させたって設定だそうですね。
感染症だったら、周囲に伝染させてしまう危険もありますし、入院するでしょ普通。
健気に公務をするって美談にするようなレベルの話ではないですよ。

宮内庁って本当に何もご存知ないのねと思ったあなたは官邸メール
文例:宮内庁は、自浄力がありません。解体してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




[PR]
トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29550621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 足湯 at 2018-06-18 08:06 x
ナルズさん、おかげんいかがですか?
まだ発熱があるのですね。
大人になっての発熱って、結構しんどいですよね。
お大事になさってください。
それにしても80歳を過ぎたお年寄りに公務させるって
どういうことでしょう?宮内庁。

16日に、皇淳皇太后の画像を見ながら、「昭和はよかったなぁ」としみじみ思いました。
やっぱり、年をとっても品格が違いますね。
育ちの良さが顔に出ていらっしゃいます。
残念ながら今の内廷皇族ははるかに及びません。

twのほうは、様子見で少し公開のままにしています。
坂東忠信さんのなかなか興味深いコメントもあるので
またご覧くださいね。
Commented by naruzu3 at 2018-06-18 08:31
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
ツイ、内容充実ですごいですね。勉強になります。

ところで、ツイッターというのは、どんどん内容が流されていってしまいますが、
削除勝手にされる、とかはないんでしょうか。
実は昨日、エキサイトさんに事前通知など一切無く
「発表しろ、宮内庁。新天皇は秋篠宮様だと」という
記事を削除されました。ナルズさんブログの中で、ここのところずっと
人気記事第1位だったので、無くなった事にすぐ気づきました。
ま、タイトルがタイトルだけに、何か言ってくるかもとは思っていましたが、
いきなり削除です。内容も保存していません。
徳仁皇太子に問題があるという記事は、どれほど載せても何も言ってこないのに。
一応、カスタマーサービスに再掲載を希望する旨、連絡しました。
それにしても、ブログ環境が怪しくなってきましたね。
言論統制って、どこの国の話なんでしょうか。

Commented by ファルコン99 at 2018-06-18 12:34 x
ナルズさん、足湯さん、皆さん、こんにちは。

ナルズさん、お身体どうされたかなと、思っていた所でした。お大事になさってください。
大阪では地震がありましたね。日本の神様はお怒りなのでしょう。
なんとか、知ってる者から、この悪状況を改善していきたいです。
官邸メール、頑張ります。
Commented by naruzu3 at 2018-06-18 14:37
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
そうか、何で大阪で地震?と思ったら
辻元がいるからですか、、、。
本当にろくなことをしませんね、あいつら。
大阪北部にお住いの方は、食器棚が倒れて全ての食器が
めちゃくちゃになったという話です。
いくら住人に怪我がなくても、食器を片付けている間に
怪我も心配ですし、もちろんゴミもたくさん出ます。
まだまだ、皆様必死でしょう。どうか、阪神大震災の教えを思い出して
何とかこの局面を乗り切ってほしいです。
東京に直下型地震があったら、本当にどうなるんだろうか。
例えば、東京都と神奈川県の間には多摩川が流れています。
東京都は、対策を打っています。ある程度土地の高度があるところにしか家屋はありません。
しかし、神奈川県は、どうして?ってくらい、低いところに
住宅密集地があるんです。当然ホームレスも河畔(不法に)に住んでいます。
多摩川が氾濫したら、東京都ではなく、神奈川県(しかも創価や
在日の巣窟である川崎市)に、ダダダと水が流れ込みます。
神奈川県は、どうするつもりなんでしょうか。地震によるダメージと
多摩川氾濫があったら、対岸の東京都は全く手が出せません。
ダメージは、東京都よりも神奈川県です。人口が大阪府と同じほどと言われる
神奈川県が暴動の拠点になったら、そこは川崎民国の誕生になってしまいます。
神奈川県警は、すでに在日に牛耳られているとよく聞きます。
神奈川在住の方に、本音をお聞きしたいです。


Commented by naruzu3 at 2018-06-18 14:47
> ファルコン99さん、コメントありがとうございます。
ナルズさんはツイやってないし、ブログにもコメント入れられないので
どうやって連絡すればいいのか悩んでいました。
そちらのブログ、Gメールのアカウント持ってないとコメント
できないんでしょうか?昨日、何十回もストーカーのごとく
必死にコメントトライをしたのですが、ダメでした。
それにしても、良い事って起こらないですね。
そんなに悪いことばかりしてるつもりはないんですけど、なぜでしょうか。



Commented by naruzu3 at 2018-06-18 15:48
> ファルコン99さん、コメントに入れたい話を忘れていました。
自分の、「発表しろ、宮内庁。新天皇は秋篠宮様だと」
という、あまり上品ではないタイトルの投稿が、ブログの運営会社さんである
エキサイトさんに、無断削除されたんですよ。
ファルコンさんが、確かツイに載せてくれてたなあ、何日だっけ、投稿したの(わかってない)
って、状態だったので、ファルコンさんとこのツイに行って、6月14日に掲載してくれてるから
じゃあその日かなあ、って、エキサイトさんのカスタマーサービスに
再投稿依頼を出しました。もし数日ずれていてもタイトルがあってれば、
きっと向こうではヒットすると思って。
と、いうわけで、ツイに載せてくださって、本当にありがとうございました。
自分のブログながら、全く警戒してなかったために招いた無断削除でした。
いやあ、怖い世の中です。自分のブログなんか恥ずかしくてとっておく気に
ならない人も多いと思いますが、そんな場合ではないんです。
あのブログ記事は、ナルズさんのブログで一番の人気記事でした。
なのに、無断削除。不人気ブログなんてそんな扱いなんですね。


Commented by ファルコン99 at 2018-06-18 15:58 x
>昨日、何十回もストーカーのごとく
必死にコメントトライをしたのですが、ダメでした。

え?それは大変失礼致しました!全然分かっていませんでした。何も設定してないのですが、設定し無さ過ぎてうまくいってないのかもしれません。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。自分のブログをもっと研究してみます。
ナルズさんばかりに負担をかけないように私も頑張ります。
Commented by 足湯 at 2018-06-18 16:32 x
ナルズさん、
先程のコメントに不備があったので、一旦削除してやり直します。
再返信は不要です。

今朝、大阪北部で震度6弱の地震があり、死傷者が出ているとの事。謹んでお見舞い申し上げます。
南海トラフもいよいよかと気になりますね。

さて、ナルズさん、せっかく書いた記事が勝手に削除されてしまうなんて悲しいですね。
ネット空間でも、こないだのYoutubeの「保守系アカウントBANまつり」みたいなのがあるようで
少しずつ言論統制がされているようですね。
保守速報さんも広告引き上げられたりされてますし。
(↑行橋の小坪市議のブログ参照してください)

ツイは、今のところ元記事の(ツイ発信アカウント)の人が自分で削除しない限りは大丈夫みたいです。
でも、あまりに古いと見られないのかも?
私の場合は、気になった記事はリツイして自分のページに入れてますが
一番安心なのはスクショとって自分のPCで保存することです。
ツイでも、影響力のある保守系アカウントさんが相次いでアカウント凍結に追い込まれました。
今はサブ垢でまた1からスタートされているようです。
既存メディアの偏向報道がばれたから、次はネットなんでしょうか。
保守系の大同団結が必要です。

日本の神様は、敬うものにはご加護を、そうでないものには厳しい罰を与えます。
もともと天皇=神なのですから、力の大きさは計り知れません。
失意のうちに崩御した崇徳上皇を見ても、明治天皇が祭祀されたことを見れば恐ろしいまでの力です。
日本を愛する者が祈れば、末端はほんの少しの血脈であっても願いはかなうのかもしれません
Commented by ファルコン99 at 2018-06-18 16:54 x
ナルズさん、もうひとつの記事を見落としていました。すみません。
無断削除なんて、共産主義国ですね。まったく。
表現や言葉を変えて、内容同じで何度でも出してもいいかもしれないですね。
なるほど、足湯さんのおっしゃるように、スクショして保存だと、消されても大丈夫ですね。
秋篠宮家以外次の天皇は有り得ませんから日本国民全員がそれに気づいて願わなくては日本が終わってしまいかねません。
引き続き、官邸メール頑張ります。
そうか、高槻はそういえば辻元がいますね。なるほど納得です。と言っても、被害者は辻元じゃ無く一般市民ですから酷い話です。
私の知り合いは高槻にも川崎にもいるんですよ。何かのご縁でしょうか。
その人達にも、反日勢力に負けないように言っときます。一丸となって国を護りたいです。

それと、私のブログのコメント欄の設定を見てきましたが、どなたでも書き込めるようになっています。おかしいですね?
反日勢力の仕業でしょうか?(笑)。もし、何かございましたら、ナルズさんのブログで呼んで頂ければいつでも参上いたしますのでご安心ください。(笑笑)
Commented at 2018-06-18 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-19 07:36
> ファルコン99さん、コメントありがとうございます。
いまだに、そちらのブログにはコメントできないんです。
足湯さんにも相談して、承認してもらう四角の何かがあるって
聞いたんですが、それすら表示されていません(見落とし?)
もーし、ナルズさんというHNではねられてるとしたら
それはそれなので、そちらに行くときにはファルコン88か77か66
にしてみますのでよろしくお願いします(笑)。
Commented by naruzu3 at 2018-06-19 08:15
> 海外移住を勧められた非公開さん、コメントありがとうございます。
話が飛躍しすぎていて、日本語がわかってないとしか思えない方ですね。
皇室が、神道じゃなくてもいい????
いいわけないじゃないですか。
それ、絶対に反日思想ですよ。
大作様を拝めということでしょうか。
それとも、キンペイ様を拝めということでしょうか。
やだよ、あんなデブ。
あんなんなら、自分の方がいいや、なんてね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-06-18 00:02 | 縫合を必要とする怪我の治癒過程 | Trackback | Comments(12)