人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官邸メールをするなという勢力

追記して再投稿
官邸メールをするなという勢力_c0385678_13350911.jpg
首相官邸HPですら、こんなにフレンドリーな作り。
日本人なら、何一つ臆することはない。
ナルズさんは、ここで中国人への優遇パブコメを見つけた。
今後は、外務省がパブコメの発表をするはずだ。


官邸メールをしよう。
何せ、反日勢力が嫌がっている。
これは、やればやるほど親日勢力にとって有利だという証だ。
官邸メールをするなという勢力_c0385678_09505880.jpg

誰よバラしたのは
官邸メールなんてやっても無駄って言い続けなさいよ




官邸や官庁は、意見を求めている。理由は求めていない。集計しやすい文章が欲しい。
あれこれ盛りに盛ったメールは、どこに分類していいのやら
判断に悩む。
そういう時、『その他』に分類されたのでは、こちらにとって得策ではない。
あちらから、詳細なる文章は求められていないのなら、
こちらは大雑把に短文を書けばいい。

チベット東トルキスタンの人々は、官邸メールをしようにも、そんな制度などない。
別に悲惨な弾圧など無いとされているシンガポールは、5人集まって話をしていたら、
反政府勢力とみなされて拘束される。
官邸メールの制度が、いかに素晴らしいか。もっと活用しよう。


で、ナルズさんのコメント欄に寄せられた、愛読者さんからのコメントです。

5chの既婚女性板を流し読みしていましたら、
省庁へのメールについて、内部スタッフと
おぼしき方の書き込みが転載されていました。

1.数が集まると無視できない
2.文章が苦手でもいい。逆に、短いほどいいんだよ。
3.一件につき一通

長文に複数の内容を盛り込むより、小分けのほうが良い
などなど

メールのタイトル~外国人優遇に反対
文面~ほんの少し日本に住んだだけで
外国人が誰でも安く病院に通えるのは
反対です

メールのタイトル~外国人優遇に反対
出産一時金は、日本国籍の日本人のみにしてください。
帰化外国人には、それぞれの貢献度合いを審査し
別の形で報奨金をあげたらいいと思います。

メールのタイトル~外国人の土地買いあさりを阻止してください
文面~水源地や、自衛隊の駐屯地のそばの土地は
日本政府が国有化して守ってください


以上です。

官邸メールもいろいろ。メールのタイトル記入欄が無い場合もある。
そういう時は、タイトルだけを意見として送るくらい簡潔でいい。
とにかく、分類整理しやすい文章にしよう。
そうか、簡単なら簡単な方がいいやと思う人は張り切って官邸メール
官邸メールをするなという勢力_c0385678_08180062.jpeg
官邸メールって、民主党政権の時に無くされそうになったんだってね、弟
安倍総理が、その声を否定したんですから良い総理ですよ、兄上


文例:
1.新天皇は、秋篠宮文仁さまになっていただきたいです。
2.新天皇に、徳仁皇太子は健康不安があるので辞退して欲しいです。
3.新皇后には、神々しく美しい皇后紀子さまをお願いします。
4.見苦しい皇族は、存在意義がない上に日本の国益を害しますので皇籍を剥奪して下さい。
ここまで読んでくれてありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-12-08 00:00 | 官邸メール | Trackback | Comments(0)