人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国益にかなう。それこそ全てだ。新天皇は秋篠宮文仁さまだ。

国益にかなう。それこそ全てだ。新天皇は秋篠宮文仁さまだ。_c0385678_17333631.jpg
できるだけ直近の画像(2018年5月現在)
ひどくしょぼくれたとか、ボロクソに言われてますが
そうでしょうか?
この方が偽物であっても、徳仁皇太子よりははるかにマシ。


よって、官邸メールをしよう。
文例:徳仁皇太子は、体調が心配です。
天皇即位をしていただくわけにはいきません。

ここまで読んでくれてありがとうございます。


Commented at 2018-06-01 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-01 07:09
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
怪我すると、怪我中心の毎日になってしまうのが
めんどくさいんですよね。
お互い、しっかり治したいものです。
皇室画像掲示板、立ち直りつつあるのですね。
なんという素晴らしい情報でしょうか。ありがとうございます。
パスコとフジパン、記入漏れしてるかもしれません。
早速チェックしておきます。


Commented at 2018-06-01 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-01 13:35
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
絶対に、30代疑惑を死守して下さいwむしろ、本当は20代だったりしてねと
チラつかせて下さい。
男には、夢を持たせようじゃありませんか。
若い子は、からかって遊ばれるのを望んでいるんです。
遊べや親のないスズメというじゃないですか(はて)。


Commented by くろねこ at 2018-06-01 16:01 x
なるずさん

こんにちは。
更新ありがとうございます。
廃太子廃妃の官邸メール、根気強く送ってます。
消費税もどうなるんでしょうかねぇ。外国人へ優遇している分をカットすれば消費税あげなくてすむと思うんですが。。。みなさん、消費税増税反対も官邸メールいたしましょう。
Commented by naruzu3 at 2018-06-01 16:28
> くろねこさん、コメントありがとうございます。
明日、懐かしの画像を交えて官邸メールをして下さいの
投稿をする予定です。
くろねこさんには、なんだか全てがバレているようで面白いような、照れるような怖いような。
でもこの1年が勝負です。ちょっと気合い入れていきましょう。
Commented by くろねこ at 2018-06-01 18:41 x
なるずさん

YouTubeでも大量に画像がみれなくなったようですね。もちろん中韓に都合の悪い画像です。あちらも必死のようです。屈するわけにはいきません。6月はいろんな意味で山場でしょう。
Commented by 足湯 at 2018-06-01 20:07 x
ナルズさん、くろねこさん
ツイッターでもそうですよ。
名だたる保守系アカウントが通報で凍結されたりしています。
アチラさんは、勝手に人のツイートにレッテル貼って、それを目印に攻撃してくるようなので
フォロワーについては急に増えたりしないように気を付けてます。
ま、鍵垢なので私のツイは見えないと思いますがね。
皆さん正念場です。
一人でも多くの官邸メール、電凸、請願書、頑張りましょう。
Commented by naruzu3 at 2018-06-02 07:41
> くろねこさん、コメントありがとうございます。
ようつべが見られなくなるのは困ります。
反日勢力は、やることがえげつないですね。
そういえば、「くろ」は「グロ」と並んで、灰色単語なんです。
く ろねこなど、一時挟むといいと聞きました。
色は結構引っかかりやすいのかも。
Commented by naruzu3 at 2018-06-02 07:45
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
ツイッターまで封鎖してきましたか。
と、いうことは拡散が効果あるということですね。
フォロワーが増えるって、喜ばしいことだと思っていたら、
攻撃対象になるという側面があったんですか、
悪知恵が働きますね。
自分たちの握った情報を渡さないためなら、卑怯なことでも
平気でやるというわけですね。情報は武器だ。
武器奪還まで、頑張らねば。
Commented at 2018-06-02 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-03 09:51
>非公開さん、コメントありがとうございます。
この記事が注目されるというのは、賛成反対の
どちらが多いのやら。
Commented by レイラ at 2018-06-04 11:14 x
皆さん、こんにちは。日々、マスコミによる「安倍総理貶め」「秋篠宮様一家貶め」「トランプ大統領叩き」
が尋常ではない程、酷い気がします。
一昔に比べるとテレビを見る人が減り、新聞購読を辞める人が増えているようです。
あちらも優勢なら色々、工作しなくても良さそうなものです。テレビではまだ「森友ガーー」と
言っておりゲンナリしています。

>足湯さま
そうですね。1通でも多くの官邸メール、請願書が大きいと思います。万が一、日本が負けたら・・・
それは反日勢力のせいだけではないと思います。
面倒ごとを避けて見て見ぬふりをしてきたお花畑日本人の責任は重大だと思います。
どちらにしても まだまだ「自分の生活」「自分と家族さえ良ければ」みたいな人も多いですし・・・
Commented by naruzu3 at 2018-06-04 16:18
> レイラさん、コメントありがとうございます。
尖閣に中国の戦闘機が飛んだり、恐ろしいことが起こっているのに
何がもりかけですかね。
チベットが、中国に侵攻されてしまったのには、大部分のチベット国民の
無関心もあった、という話を聞いたことがあります。
足湯さんか愛子さまを取り戻そうさんか葉桜さんのツイでした。

請願書は、プリンターが無ければ字の練習だと思って書けば
1時間なんて全然かからずにポストへ投稿までできるんですよね(経験者)。
美しい和紙でなくてはいけないとか、そんな制約があるわけでなし。
こちらでも、請願書を書こう記事を掲載する予定です。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-06-01 00:05 | 皇室問題 | Trackback | Comments(14)