人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虐待天皇と宮内庁と外務省

虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_09181669.jpg

画像と記事は無関係。でもこの二人、誰かに虐待しかねない目をしている。



反日工作員から2021年7月に投稿した記事に対し、2022年10月コメントが来た。

Commented by 右翼嫌い at 2022-10-28 13:39
ネトウヨが天皇を侮辱してるいる......w

1年以上前の検索しにくい過去記事なのに、わざわざ工作員がコメントをするほどの問題ある内容だろうか。久しぶりに死語と思っていた「ネトウヨ」という言葉を目にした。

ならば「天皇を侮辱」する記事か否かを皆様にご判断頂こうと思う。文章を推敲して誤字脱字や読みにくい文のあちこちを訂正して再々々々投稿。

ではスタート↓


愛子内親王は障碍を持って生まれたが、適切な療育を施せば成長の可能性は充分あった。しかし内廷皇族の見栄により、健常児との学校生活を強いられ全ての可能性は奪われた。


責任は宮内庁にある。児童虐待を組織的に行ったのだから、解体で当然だ。その裏で宮内庁より責任を取らなくてはいけないのは、準皇族を名乗る小○田支配の外務省だ。

すでに齢(よわい)80後半になっても健在の老害○和田氏は、外務省で部下の出世を露骨に操作し、省庁全体で反日国優遇するよう仕向けた。

外務官僚は小和○に逆らわないどころか積極的に反日を行なった。その結果、宮内庁では反日皇族や反日職員が跋扈(ばっこ)することになり今に至る。

実は外務省はどこの省庁よりも格下。我々日本国民は外務省を日本国を担うかっこいい省庁と誤解させられているが大嘘だ。かっこいい幻に過ぎない。高橋洋一チャンネルを見ていると文科省もダメらしいけど

外務省は、他の各省庁と違って諸外国と必死に折衝する事がない。仕事は秘書さながらで、官僚や閣僚のスケジュール管理やホテルの予約など。大したことはやっていない。

日本国として権限を持たない、無くていい存在だ。

格下ならば国益に叶う行動をして成果を上げるしかないのに、逆に準皇族を名乗る反日小和○に加担して反日行動をとった。それが外務省なのだから即省庁ごと廃止にするべきだ。当然宮内庁だって同じだ。



虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_18045134.jpg
左が本物内親王。右は拒食症による激やせ設定の偽アイコ。

本物愛子内親王は暴れると手がつけられない障碍児。特別支援学級のない学習院では当然のように不登校になった。

偽アイコ達は本物同様不登校に、そしてカモフラージュのため拒食症や過食症の仮面をつけさせられた。

本物愛子内親王の療育は不適切だった。これは言い逃れのできない事実だ。


こんな状況の内親王にしてしまった父親である徳仁氏が、国の父たる天皇陛下の資格があるのか?

しかも、児童への性虐待である児童買春「プチエンジェル事件」にまで関与している。

投稿記事はこちら
プチエンジェル事件とヤフオク事件
虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_14562661.jpeg
こんな面倒臭いなら小和田天皇なんて引き受けなかった、と後悔しているだろう。


他の皇族同様、幼少期から愛子内親王には影武者がいた。でも、太ったり痩せたりが何と18キロで、無理やり多人数で体型まで変えて出すのは偽アイコだけ。

虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_08180965.jpg

顔も体型も激変。十代は結構変化するものだが、幾ら何でも不自然極まりない。



眞子内親王は、不登校になどならなかった。拒食症も過食症もなく成長なさった。

濡れ衣なのに「キムコムロに夢中だ」「男性趣味が悪過ぎ」と罵られ、会見に出るのは偽マコ。

偽物使用で眞子内親王および秋篠宮家はおとしめられた。皇嗣文仁殿下は被害者なのに天皇失格と言われる。これはどう考えてもおかしい。

虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_14383831.jpg

モリカケ問題で安倍総理は、不当に名前を使われた被害者だ。なのに総理失格だと言われ続けた。全く同じやり口で皇嗣殿下は天皇即位失格と言われる。

立民党首だった枝野氏は、中核派(赤軍派と革マル派より中心にいるべきだから中核派だそう)とべったり。中核派はただの暴力団体。

枝野氏は政治をさせていい人間じゃない。でも安倍総理への罵詈雑言はオールオーケーだった。今もだ。



話を戻す。皇族には偽物が存在する。身を守るための影武者がいる事については、是非を問わない。

ただし、愛子内親王の場合と眞子内親王の場合、偽物の使われ方が全く逆だ。

愛子内親王は重度障碍者。なのに優秀で偏差値72で東京大学にも楽々入学できると、幼少期からの設定を背負わされていた。

これは、女性宮家設立のため、ひいては女天皇誕生のために必要な前提だからだった。

本物愛子内親王の障碍をひた隠しにして、虚栄の御ユーシュー像のために偽物を使っている。


偽物も一人じゃ身が持たないらしく、まあ何人も何人も取っ替え引っ替えで。

一方眞子内親王は、当時天皇初孫としてご誕生からずっと日本中に見守られ、3歳にして報道陣に丁寧にお辞儀ができるなど利発さを存分に発揮なさっていた。

虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_16561394.jpg

ぺこりとお辞儀。秋篠宮家が大切にお育てになってるのがよくわかる。



虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_10480521.jpg

香淳皇后によく似ておいでだ。ふとした表情がそっくり。影武者が混ざってるが、影武者も本物になりきろうとしている。今の偽マコは、背乗りそのもの

虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_10500584.jpg

偽マコは気品も何もあったもんじゃない。ポーカーフェイスが眞子内親王の特徴なのに、崩れた表情をする偽マコ。


光ある眞子内親王の人生をぶち壊すために、偽マコが使用される。大学のスキー部で変な男を好きになったという大嘘もあった。

虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_18313147.jpg

佐藤睦なる(創○)女優さんと、自分を天皇と呼ばせていた勘違い君とのツーショット、薄汚い二人。

皇室に疑問を呈すると、すぐに不遜だ不敬だという皆様、こういう男や偽マコこそが不遜で不敬じゃないのか?


偽アイコは、美しく見せる。

虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_16454936.jpg

左の美少女が偽アイコ




偽マコは、醜く見せる。
虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_07222550.jpg


左の醜女が偽マコ




何十人も偽物を使用して愛子内親王は美少女に、眞子内親王は醜女に印象操作した。

黒幕は一体誰だ?天皇家をおとしめて、滅ぼすか乗っ取るかしたいと陰謀を企む、反日勢力に加担しているのは誰だ?

反日皇族と宮内庁職員がいなくては、決して出来ない大規模な画策だ。

虐待天皇と宮内庁と外務省_c0385678_10521979.jpg
黒幕ですって?私じゃないわよ、と言いたげな反日皇族の大笑い


反日皇族を処罰できないなら、蟄居などで反日活動を封じるべきだ。そして、秋篠宮家をおとしめた捏造の数々を全て明るみにするべきだ。

そうでなければ、皇室は反日勢力の乗っ取り画策もしくは廃絶画策の脅威にさらされたままになってしまう。



ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented at 2018-05-28 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-28 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびっこ at 2019-07-21 21:19 x
最近選挙に興味を持ち始めた学生です。
この記事を読んでて本物と偽物の写真の比較が複数回でてきました。
その本物が本物であるというのはなぜわかるのでしょうか?本物としてるのが影武者であることも考えられると思いました。
Commented by naruzu3 at 2019-07-22 02:13
>ちびっこさん、コメントありがとうございます。

本物は本物です。そして、なりすましや背乗りと言われる偽物は悪質な反日売国奴の皇室潰しです。
影武者は、本物とは別人ですが品格を兼ね備えた影武者です。それがナルズさんの見解です。
その間に、愛国心ある日本人を攪乱しようとする悪徳売国奴が入り込んでいるのでややこしくなっています。
全て、はっきりと裏が取れないので敵勢力はやりたい放題です。今のところ皇室事情はそんな感じです。
Commented by 右翼嫌い at 2022-10-28 13:39 x
ネトウヨが天皇を侮辱してるいる......w
Commented by ウルズさん at 2022-10-28 14:55 x
>右翼嫌いさん、侮辱「してるいる」って何語ですか......w
Commented at 2022-11-07 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウルズさん at 2022-11-08 06:48 x
>非公開コメントさん、コメントありがとうございます。
障碍のある方が、一定の範囲で大変な実力を示す事はよくありますね。素晴らしいと思います。
ただし、全科目で満遍なく点が取れないと受験は無理ですし偏差値72も難しいです。
どの科目でも上位になれる悠仁親王を、かつて障害者扱いした反日勢力ですが、釈明するどころか無かったことにしてますね。自分にとって不味いことは無かったことにする、これは中朝さんの手口です。汚いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2022-11-01 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(8)