人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋篠宮文仁様の即位を邪魔する反日勢力

秋篠宮文仁様の即位を邪魔する反日勢力_c0385678_16261443.jpg
韓国の大統領は偽物アランドロンだろうです
僕も偽物皇室アランドロンになりたいなあ

*随分事情が変わったので追記して再投稿






c0385678_00273654.jpg
偽マコ、外国人作成のナリスマシだ。
じゃなかったら、こんなひどいのを用意するか?


c0385678_07534667.jpg
左の偽マコは、うっとりとキム小室を見つめていると多くの工作員が書いていた。


眞子さま偽婚約内定騒動の狙いは4つ
その1、眞子さまの人気を利用して、女系宮家設立に貢献させる事。
その2、それがダメでも
、秋篠宮文仁さまを天皇即位失格と思わせる事。
その3、騒動のドサクサ紛れに、今上が摂政を置かずに退位して上皇になる事。
その4、徳仁皇太子
が天皇に即位するという事。

偽マコの相手キムコムロは、徳仁皇太子よりも低身長で容貌が醜いから採用された人物だ。


偽マコがいてこそ、偽の婚約内定会見が成立した。
もとよりフィクションなので、
「眞子さまはキムに夢中」と、
限りなく創作可能だ。
ライターさんがささっと作ればいい話だから、バカバカしい捏造は今後も続くだろう。
しかし、眞子さまと結婚するために1年間留学して弁護士資格(日本では使用不可)を取得するという
設定が、チャラ男と化してNYでバカやってる写真を大公開するって、すごい方向転換だ。
それでも心もとないらしく常に「眞子さまはどうしてこんな男を忘れられないんだ」という
インチキ話の尾ひれを付ける。


秋篠宮文仁様の即位を邪魔する反日勢力_c0385678_13384942.jpeg
うちの息子はチャラ男キャラなら楽勝でーす
眞子さまは息子が大好きでーす
眞子さまは男を見る目がありませーん
本物の眞子さまには親子共々会ったことがありませーん

秋篠宮文仁様の即位を邪魔する反日勢力_c0385678_08254940.jpeg
創価の手にかかったら、低レベルな工作だって
金と暴力で既成事実化できますのよ
マスゴミだってこっちの言いなりですのよ


最近は「どうして秋篠宮殿下はしっかりと否定なさらないんだ」
と嘆くふりをしながら、秋篠宮文仁殿下はダメ人間でとても皇位継承は無理だという世論形成に話を絞ってきた。
しかし、これは尖閣諸島に日本と中国の領土問題が無いのと同じで、
初めから、出会いも恋愛もデートも無いのに、不用意に発言したら「ある」と認めたことにされかねない。
敵は、捏造に関してはこちらより遥かに上手(ウワテ)だ。本物の眞子さまとキムコムロには何一つ無いのに、
強引な捏造話に、我々は随分手間取った。
秋篠宮文仁様の即位を邪魔する反日勢力_c0385678_08180062.jpeg
じゃあ本物の眞子さまがどこなのか教えてよ、弟
反日勢力に教える訳ないじゃないですか、兄上



そして、それ以上に徳仁皇太子の偽物は深刻だ。
即位したりしたら日本国民は偽物天皇陛下を仰ぐ事になる。
新天皇が、日本は中国に従えなど、とんでもない政治発言をしたって、
日本国民は受け入れざるを得ない。
その時に、慌てたって遅い。
今から、日本の一大危機の芽は摘んでしまわなくてはいけない。
徳仁皇太子は、即位させない。
なぜなら、中国御用達の偽物だからだ。本物だとしても、疾患を抱えた創価信者じゃ話にならないだろうが。

秋篠宮文仁様の即位を邪魔する反日勢力_c0385678_10163301.png
ここの管理人は頭がおかしいですよ
今すぐ皇位継承しても平気なくらい健康体ですよ

宮内庁は、徳仁皇太子がまごう事なき本物であることを証明しろ。そして、健康であり創価信者じゃないことも証明しろ。
それが出来ないなら、宮内庁の存在意義はない。
そして、多くの偽物皇族の存在を全て否定しろ。そんな奴らがいないこと、中朝人じゃない事を証明しろ。
背乗りなどさせていたとしたら、完全に組織的国家転覆罪だ。


秋篠宮文仁様の即位を邪魔する反日勢力_c0385678_07282649.jpg
誇りある日の丸が、韓国で衛生用品のパッケージとして使われているのは事実だ
なのに日本は、商品全てを回収させるまで
抗議するなど、強い姿勢をとらなかった
次は、佳子さまの名前を使ったオムツが出てくるぞ
宮内庁、それでいいのか?
陛下は認知症、つまりご乱心
何よ、そんなの何年も前からわかってたくせに
日本人って偽善だわ
私が頑張って中朝様に日本を貢いだっていいじゃない
玉城デニーだって、アメリカよりも中朝様を選んだのよ



宮内庁は、組織解体の上全員逮捕しろ。
そうなりたくなければ、勇気と良心を持った宮内庁職員は、
どんどん内部告発だ。
あなたたちの身の安全は絶対に守る。

真剣に国家神道を守ろうとしている宮内庁職員なら、
是非とも応援したいと思ったら官邸メール。
文例:宮内庁職員は、反日組織と結託して皇室を破壊していると国民に疑われています。
心ある宮内庁職員の徹底保護と、反日勢力と手を組んだ職員の処罰を要求します。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-01-15 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)