人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシアで大絶賛されていた皇嗣様



インドネシアで大絶賛されていた皇嗣様_c0385678_16373620.jpeg
在日さんには、菊が葬式の花だという認識しかない。
桜も菊も、日本の国花なんだけどね。


インドネシアで、何とナルズさんは新聞取材を受けた。
ホテルのフロントで涼んでいたら、声をかけられ、
いきなりインタビューがスタートした。
「イスラム教に興味のある日本人がモスクを見学する特集記事を作りたいのだが、見学予定はあるか?」

インドネシアで大絶賛されていた皇嗣様_c0385678_08541634.jpg
インドネシアのモスク
イスラム教徒でなくても見学できる


そして唐突に「天皇陛下は、イスラム教に理解がある方だ」と言われた。
「天皇陛下は、長身で若くてとても端正なお顔立ちだ」とも言われた。
今上陛下は長身じゃない。誰かと間違ってると思ったが
「その通りです」と、話を合わせた。
ただ、仕事もあったしモスク見学予定はないと正直に言った。
何だダメかという感じで新聞記者は去るかと思いきや、しばらく天皇陛下に対しての
絶賛が続いた。本当に、長身の天皇陛下を心より尊敬している感じだった。

帰国して調べたら、平成20年の日本インドネシア外交樹立50周年を記念した
式典の開会式に出席した、秋篠宮文仁様の話をしていたのだった。
インドネシアで大絶賛されていた皇嗣様_c0385678_08374705.jpg
長身で若くてハンサム
外務省のHPからいただきました。
なぜここまで画像が小さいのか



そうか、秋篠宮文仁様は、インドネシア人に天皇陛下と見なされていたのか。
やっぱりね。外国人だってみんなそう思うに決まってる。
ちなみに、新聞記者さんとモスク見学はしなかったため、せっかくの
インタビュー記事は掲載してもらえなかった。
モスク見学はともかく、日本とインドネシアの将来についてなど色々話したのに。全部ボツ。
朝日新聞記者は、自分で取材をしないことで有名だが、ボツになる記事は
とても多いから、面倒くさくなるんだろう。
それでも、金もらってるプロなんだから、しっかり取材しろよ、朝日。
インドネシアの記者だってやってるんだぞ。
ま、いまさら遅いけどね。お前らはもう終わりだ。
何と、朝日新聞社内で、上司が女性社員へセクハラしていた事が
バレたそうだ。ブーメランの切れ味だけは、パヨクさんには全くかなわない。

秋篠宮文仁さまが、10年前から天皇陛下だったことに
祝福の官邸メールはこちらから
文例:次期天皇陛下は、秋篠宮文仁様が適任です。
徳仁様は、体調にも不安がありますし、創価学会との癒着疑惑、
ヤフオク事件関与疑惑、プチエンジェル事件関与疑惑と
疑惑が多すぎます。
そんな方に天皇という重責を担っていただくわけにはいきません。

ここまで読んでくださってありがとうございました。




Commented by naruzu3 at 2018-05-24 17:44
>非公開さん、こめんとありがとう。
SK出して、外国人問題を語るのは、とてもいい策だと思う。
だって、向こうも自分が責められている感じが全くなく
正直な気持ちを表現できるだろうし、ケンエツモオダヤカニナルダロウカラネ。
Commented by naruzu3 at 2018-05-24 17:52
>非公開さん、コメントありがとうございます。
どうして、政府も社会もあいつらに屈服したのか、依然として
その体制が維持されているのか、に君たちの5000年だかの
支配があったからだろと言いたくなります。
ま、心に届かないでしょうけど。
でも、政府も社会も、彼ら側についた方がメリットのある
体制だったのが、今は変わってきた。それが何だか
非公開さんの話で浮き彫りになってきました。
甘いだけじゃなくて単なる馬鹿だ、という向こうさんの
セリフが、いやいや、そこには旨味があったんですよと
心で思い、その通りです。全くおかしい世の中だったんですと
ちゃんと返せる非公開さんは偉い。
Commented by naruzu3 at 2018-05-24 17:59
>非公開さん、コメントありがとう。
日本人と間違われて、向こうさんはさぞや嬉しかったでしょうね。
筋違いですが。
それにしても、うまいなあ非公開さん。
向こうさんの本音を引き出すハンドリングが。
ま、向こうさんは非公開さんにメロメロなので、
できるだけ同調したいというのは絶対ありますけどね。
それでも、本音が語られるのはとてもいい。

で、ナルズさんは27日まできっとこのコメントを
見られないんです。
だから、もしよかったら保存しておいて下さい。
それにしても手間をおかけして申し訳ありません。
ツイッターのアカウントを持ったら、内緒話が簡単に
できるのですか?
Commented by naruzu3 at 2018-05-25 05:03
>非公開さん、コメントありがとう。
噛み合わない会話でも、進んでいけるのがすごいといえばすごい。
それにしても、↑の返信は、どう見てもおかしいですね。
ケンエツキカイというのは、シャットアウトどころか、全く違う文章を
送ってる可能性まであるのか、と思わせる内容ですね。
カレラノハンザイリツハタカイデスあたりを、もう一回
いれてきたのでは?
Commented at 2018-05-27 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-05-27 14:58
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
非公開さんには、自分は妻も子もない独身男性ですってガセ飛ばして欲しかったんですが
それって全然ガセにならなかったんですね。
それは残念。

中国人男こそ、2次元でしか恋愛できないとは知っていました。
なにせ、日本人のことを引きずり落とした深淵の奈落にいるのが、中国人の
精神だなんて、もうバレています。
中国はいつでもそうです。
地溝油だって、世界中の問題だとあいつらは思っているんだし。

ヒナまつり、自分も大好きです。
好きになってくれる人がいるのは嬉しい。
しかし、タイホコワイ。
非公開さんも、情報もらってた人がある日いなくなっても
深追いしないというイメトレしておいてください。
じゃないと、マキコマレマス。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-05-24 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(6)