人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸外国では、天皇陛下は天皇陛下。両陛下なんて言葉、聞いたこともない。

センターを取るというのは、中朝人の発想です。

諸外国では、天皇陛下は天皇陛下。両陛下なんて言葉、聞いたこともない。_c0385678_11572987.jpeg
センター
諸外国では、天皇陛下は天皇陛下。両陛下なんて言葉、聞いたこともない。_c0385678_11415668.jpeg

諸外国では、天皇陛下は天皇陛下。両陛下なんて言葉、聞いたこともない。_c0385678_11414412.jpeg

センター

いくらなんでもその皿帽子変だろと言われつつ
帽子にかかる5万円は、国民の税金からすっと徴収。


そしてまた自分がセンター

諸外国では、天皇陛下は天皇陛下。両陛下なんて言葉、聞いたこともない。_c0385678_11572720.jpeg
センター
諸外国では、天皇陛下は天皇陛下。両陛下なんて言葉、聞いたこともない。_c0385678_11572489.jpeg
センター


真ん中大好き中国人じゃあるまいし、
どうして皇后陛下がセンターを取る?
中国に命令されて、そうしてるのか?
天皇陛下を相対的におとしめるためか?
諸外国では、天皇陛下は天皇陛下。両陛下なんて言葉、聞いたこともない。_c0385678_08464059.png
ここで話はベトナムに。


ベトナムは稲作の国。南北2000キロに及ぶ長い国
(日本は3000キロ。島があるからね。)だが
どこででも稲作ができる。
日本のように、北海道や東北といった寒冷地で稲作をするために、
大変な品種改良の苦労をすることなく、たくさん収穫できる。
もちろん、日本のコメのうまさには全く叶わないので、
ベトナムでは米粉にして麺や皮にして食べることが多い。
フォーは安かったなあ。色々な具が入ってても100円しないくらい。
日本のフォーって、ぼったくりだよ。セットで1000円なんて結構あるじゃん。

そんなベトナムで、テレビで天皇陛下が稲を植える儀式をなさっている
映像が流れた。
当然、天皇陛下のみ。美智子さまは無し。
当たり前じゃん。田植え、美智子様しないし。
多分、ナルズさんが出張した時期とは異なる映像なんだろうな。
宮内庁HPにも、4月から5月にかけて、田植えの話なんて載ってなかった。
でも、稲作の尊さを天皇陛下の画像で表現する社会主義国家に
嫌悪感は起こらなかった。
農業の素晴らしさは、生命の源じゃないか。
資本主義国家は、農業を労多くして益少なしとする傾向があるが、
そこは社会主義国のベトナム。労働は尊いとよくプロパガンダしてた。
その割には、ダラダラしてたけど、ベトナム国民の皆様。
なにせ暑いし。

世界最高峰の国家のトップである日本の天皇陛下が、貧乏人の職業だと忌み嫌われても仕方ない
農業を、しっかりやって下さっている。
これは、素晴らしいことだと思う。
きっとそれは、日露戦争に勝った時に「有色人国家が白人国家に勝った!!!???」
といって大騒ぎされた時と同じ感覚だと思う。

そして、アジアなどの有色人国家は、まだまだ発展途上国だ。
中国も、G7に入ってない。実体経済が全くの嘘だからけど。

それなのに、ベトナムは南沙諸島をインチキ中国の意のままにさせている。
どうして?
ベトナムを仕切るトップが売国奴だからだよ。日本に巣食う売国奴をもっとひどく
させたようなもんだ。

そんな国にいて、希望を持てるか?
日本を壊してこい、金はやる。
そう言われたら、倫理観の育っていない無教育(これヘイト?)なベトナム人なら実行する。
いや、倫理観もあって教育も受けているベトナム人だって実行する。
守銭奴からトレーニング受けたら、守銭奴になってしまう。
人間は、単純な理屈の方に流れるものだ。

ベトナム人は、中国人の手先だ。
彼らは見た目可愛いし、なんだかとっても好印象だけど、敵だ。
そう思って対処しないと、大量虐殺してくる。
実際に、もうたくさんの殺人事件が起こってるじゃないか。
ベトナム人が犯人の。
諸外国では、天皇陛下は天皇陛下。両陛下なんて言葉、聞いたこともない。_c0385678_08464059.png
どう見ても中国の属国に見えるベトナム国旗(ヘイト?)

彼らの国は人口8千万人で20代の人間が多いという
とても将来がありそうな国だ。だから、日本も工業団地への誘致に
積極的に食指を伸ばしている。敵だが、今後付き合いは深まるだろう。
なおさら、警戒が必要だ。

日本人、殺されるの嫌だろ。断固拒否だろ。身震いするだろ。
嫌じゃないなら、それはそれであなたの人生だ。でも
君は日本に邪魔だ。どこかへ去ってくれ。そして日本人は官邸メール

文例:データはあるのですから、日本で犯罪を犯した人間の国籍を
上から5番目くらいまで、ビザの申請を厳しくする、もしくは
入国拒否にする強行措置をとってください。

ここまで読んでくれてありがとうございました


Commented at 2018-05-18 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-05-18 14:40
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
自分も見てみましたが、驚きました。
例えば朝日の記者がやったのならともかく。
年収2000万円よこせよと要求してもいいと思いますよ。

Commented by 足湯 at 2018-05-19 17:51 x
ナルズさんこんにちは。

実は私はツイッターで
親日の中国人(アメリカ留学経験あり)の方と知り合いになりました。
中国人の奥様がいる方とも知り合いになりました。
こないだの吉祥寺の事件で在日中国人の方のコラムを取り上げたように
そのうち取り上げようと思います。
(親日の方は大体同じような立ち位置ですね)

中国はもちろん警戒するべき国ですが、
そして国防動員法がある限り非常に危険ではありますが
13億人もの人間がいるといろんな考え方がありまして
日本からほとんど出たことがない私は、そういう声も知る必要があると思っています。
(ジャパニズムの漫画の孫さんがいい例ですね)

野菜のツイートは65000アクセスを超え、ペースは落ちたもののまだまだ拡散中です。
昨日、変なのがレッテル貼りに来ましたが
「(犯人は)中韓人とは決めつけてないですよ。」とリツイートしたらそれ以降なしのつぶてです。

愛国ツイの方々が、次々に粘着+通報でアカウントを凍結されていますし
小耳にはさんだ情報によれば、
中国がツイッター社の株を買いまくっている。という話も聞きます。

ナルズさんと、国思う皆さんと危機感を共有していきたいと思います。
Commented by naruzu3 at 2018-05-20 07:55
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
中国人とお知り合いになったとのこと、知り合いが増えるのはとても
楽しいことだと思います。足湯さんのように、知識と教養がある日本人なら
なおさら、向こうにとって嬉しいんじゃないでしょうか。
親日中国人というのは、どうしても二重スパイを疑ってしまいますが、
そこは、客観性を持って意見を分析できる足湯さんです。
欲しい情報を上手に引き出して、ぜひご披露お願いします。

それにしても、ツイッターというのは情報拡散力のあるツールですね。
だからこそ、多くの善良な日本人が不快な目に遭うのでしょう。
嫌な話です。命じられたら、実行する舞台が一定数いるのでしょうね。
そういえば、並んでも買いたい限定品などを大量購入するための
転売屋が雇う中国人は、1回並ぶと時給1000円だそうです。
じゃあ、本国からわざわざ来て行列だけするのでは無く、就労ビザや
学生ビザで既に日本にいる中国人が並んでるということになります。
そんな人たちが、悪の化身(言い過ぎ?)転売屋の手先となって、
しかもマナーを守らず乱暴を働く。
どうしてこれが、ビザ取得厳格化に繋がらないのか、そっちが
謎です。台湾は、2016年(政権交代して)に、大陸中国人のビザ申請を
少し複雑にしました。中国人観光客は、がくんと減り、観光地は
快適になりました。夜市など、日本人向けに垢抜けて垢抜けて。
反日勢力は、確実に追い込まれていると思います。
我々の内閣支持表明や官邸メールは、効いています。今後も
心が折れないように仲間と励ましあいながら、継続して行きましょう。
継続こそ力です。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-05-18 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(4)