人気ブログランキング |

足湯さん;用心に用心を!

追記して再投稿
日本人子供はさらわれる。
日本人女もさらわれる。
どうしてか?
北朝鮮は、日本人が大好きだからだ。
しかも利用価値があるからだ。だから拉致をした。
今だに日本人は、そのターゲットだ。
実は、白人女性もどんどんさらわれている。
そんな現状を知ろう。皇族が狙われるなんて、当たり前だとわかってほしい。


足湯さん;用心に用心を!_c0385678_08243098.jpeg
菅原道真公。
日本三大怨霊(もう二人は平将門、崇徳院)。
ちなみに、という字がつくと、即位できないという日本の歴史がある。
今の皇太子は徳仁。
年配の皆様は、浩宮という幼名しか知らない。
ましてや、偽物が跋扈しているなんて知るわけもない。



ナルズさんは愚かにも、学生の時は勉強が仕事で社会人になったら
勉強はしなくていいんだと思っていた。
とんでもない。社会人になれば学生のように向こうから勉強が降ってくる事はないが
自分から必死に模索しなくてはならなくなった。
ましてや、セキュリティーを自分で何とかしなくてはならないなんて
思ってもみなかった。
反省を込めて、足湯さん記事全文掲載。スタート↓
2018.03.30
XML
​​​皆様こんにちは。

まずは安倍政権応援のひと凸を!↓
今、安倍内閣を守らなくては日本の未来は守れません。
​  ↓​​
「今日の内閣支持率調査」
​(黒い画面に移動し、安倍総理と内閣の支持率が集計されます)​

​ご協力ありがとうございます


 ++++++++++++++++++++++++

松山市は、不審者情報や学校情報を
予め登録された保護者のメールに直接配信するシステムを取っているのですが、
本当に不審者通知が増えてます。

特に子供(小学校~高校生)までの
声かけだの、露出犯だの、通りすがりにお尻を触っただの
つきまといだの、そういう通知が多いです。
昔は女の子を特に心配していましたが、
最近の傾向として、男の子も不審者のターゲットになっているみたいです。
(特に小学生男子)

不審者から身を守るすべの一つとして
保護者としては、
子供が出かけるとき
​いつ、どこで、誰と何時まで 遊ぶか。​
ということを必ず聞いておきたいものです。

ちなみに、これは小さい時からクセづけておくと、あっさり身につくので
1歳~のお子さんをお持ちのお父さん、お母さんはぜひ実践しましょう。

うちでは、家族全員がやってます。
誰もいない時に出かける場合は、必ずメモかホワイトボードに書き残します。

親も もちろんやります。

子供の立場になれば、
親がどこにいるか、いつ帰ってくるかわからないのは不安ですからね。

私も、出かけるときは
「今日は●時から美容室でカット。帰りに買い物して帰るから」なんて伝えていきます。

自転車で3分のスーパーに行くときでも必ず声をかけていきます。
ちなみに子供はもう中学生以上ですけど(笑)。

春休み、子供たちはお花見や友達と遊ぶのに忙しいと思いますが
だからこそ、少しの工夫で家族に安心を。

・・・で、今日は日常に潜む犯罪のエントリーです。
韓国で性犯罪で収監されていた51歳の男が保護観察処分中、
位置情報を知らせる電子足輪を切って、日本へ出国したそうです。

(↓朝鮮日報)


実刑判決ですから、相当悪質な性犯罪か、余罪が多かったのでしょうね。

韓国での性犯罪については、今までも、このブログで注意喚起してきました。
韓国の性犯罪率の高さ、それから対象となる女性の年齢は幅広く、
何と死人まで「ヤって」しまうとのこと。

しつこく、もう一回
特に女性と子供に関わる性犯罪についての部分をピックアップしますね↓


在日韓国人から帰化した金田さんの注意喚起ブログ
本文はコチラから→​​「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」​

◯犯罪​​​
​​​​◆「レ​●プ」 :​ レ●プが激増中の韓国。2016年、​​​レ●プ発生率で世界ワースト4位​​​となってしまいました。​​日中のデパート内であってもレ●プ被害に遭う国です。幼児好●者が多いので幼稚園児や小学生もレ●プの対象になり、​日本の50倍も小学生が襲われます。​​​​​​

​​​​◆隠し撮り : 韓国は隠し撮り天国であり、検挙されただけでも5185件にも及びます。特に女性の私生活はお金になるので、​モーテルにおける隠し撮りはある​ものだと思って良いでしょう。

​​
​◆この他、タクシー問題や、つり銭詐欺、裏道なら白昼強盗などがあります。
こういった犯罪から​​身を守るためには​自由行動は極力避け、
買い物はしない、手洗いなども単独では行かない​
といった注意が必要になります。​​​
↑※フジテレビが全力で韓流押しをしていた時、めざましテレビでお天気を担当していた、皆藤愛子アナウンサーが
「韓国に母娘で旅行に行ってタクシーに乗ったら、全然違うところへ連れていかれて、身の危険を感じた。」と別の番組で明かし、会場がどよめいたことがありました。それ以来、皆藤アナをあまり見なくなりましたよね。忖度されたのでしょうか。

 ・・・・・・・・・・・・・・
​​◆買い物中にレ●プ : ​日中のデパートや大型ショッピングモールだからといって安心できません。​韓国ではこういった施設内で1日に2人もの女性がレ●プされており、​年間2万6919人の女性が凶悪レ●プの被害者となります。​​


韓国では、女性は夜間だけでなく昼間でも拉致され、殺されています。
安全な国のように装っていますが、日本とは比較にならないほど凶悪犯罪が起こる国です。​​​​​​
 
​↑※死●とか老女でもレ●プ被害が報道されています。とにかく女性と子供が非常に危険な国なのです。​

(ここまで)
​​​  ・・・・・・・・・・・・・・・

今も、私がはっきり覚えているのは、
東京に転勤した時、集合住宅の同じ年頃の幼稚園児を持つお母さんから聞いた話です。
親子(母と小学生の娘)でファミレスに入ったとき、子供がトイレに行った。
母親は席で子供が戻ってくるのを待っていた。
ところがなかなか帰ってこない。
やっと帰ってきた娘は「お腹が痛い」という。
ずっと「お腹が痛い」と言い続けるので、
不審に思った母親が病院に連れていくと、

娘の子宮が破裂していた。(←意味、分かりますよね)
そう、ファミレスのトイレで襲われていたのだ。
​私はこの話を聞いて。心底ぞっとしました。

一人でトイレに行ける年齢であっても、
子供がトイレに行くときは必ず付き添い、
混んでいるときは。、トイレの入り口で待ち、あまりに遅い時は声をかけました。

・・・いいですか、保護者の皆さん。

トイレの場所は、どこでもあまり目立たないところにあります。
つまり死角が多い。ということです。

どんなに人通りが多くても、また昼間であっても、

トイレは一人で行かせないようにしましょう。
また、できるだけ友達と一緒に行動し、1人になる時間を作らないようにしましょう。


過去、日本で起きた韓国人による性犯罪はコチラ
  ↓↓
「報道できない性犯罪」


ちょっと古いデータですが↓


今、街中には、たくさんの外国人観光客や、留学生などがいますが、
彼らは異なる文化圏から来た人達です。

外国人の数が増えれば、犯罪も増えます。
日本国内とはいえ、ゆめゆめ、油断なさいませんよう。

言っときますが、
山口県下関市から、韓国釜山までのフェリー航路は片道9000円。
パスポートさえあれば、ボディチェックもありません。
​​犯罪者にとってはとてもいい環境なのですよ。
​​

足湯さんの記事はここまでです。
ネット系の封鎖なんてもうとっくに分かってるわいなんて思う人は
何としても官邸メール

文例:性暴力が、日本に利益をもたらしますか?
違うならば、日本国民、特に日本女性を守って下さい

読んでくださってありがとうございました。

トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29436738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 足湯 at 2018-04-17 14:53 x
ナルズさんこんにちは。
拙ブログに、コメントもありがとうございました。

まさに昨日、「整形外科の常連でした」なーんて話してた当日ですよ!!
奴はケガをして帰ってきました。
学校の授業でぶつけた(不可抗力の事故)と・・・。
ところが、あまりに腫れてるので整形外科に行ったら
骨が「はく離骨折」してました。
全治2か月程度??

成長期は、骨が伸びるため、骨密度が薄くなり、
筋力が強い子は、筋肉の強さに骨が負けて、
はく離骨折をしやすいのですが、
お前もかーーー!!

本人は別に飄々としてますが、利き手側なので
日常生活がいろいろ不便な模様です。

そんなわけで、整形外科、現在進行形で常連です。
ヤレヤレ。甘かった。
Commented by naruzu3 at 2018-04-17 16:26
> 足湯さん、コメントありがとうございました。
野ザルくん(もうヒトになれたのかな)は、生傷が絶えませんね。
細胞再生のために、口開けさせてココアを流し込みましょう(爆)。
毎日アーモンド食わせて、ニキビ出たらセロリ食わせて
嫌ならさっさと治れと患部を蹴る←嘘です嘘です
成長期は、色々あるんですね。ほのぼのしてられるのは寝てるときだけって
読ませて頂きましたが、そんなもんなんでしょうか。
老人になって、脳梗塞やってから利き手交換するのは大変です。
今のうちに、利き手じゃないほうを鍛えられるいいチャンスだと
ホイホイおだてて、両手使える奴になってもらおうじゃありませんか。
両手効きは、絶対人生有利です。これは本当です。ゆけゆけ野ザル。

話がかわって、ちょっと悲しい報告になります。
足湯さんのブログをガンガン載せる予定なのに
「このweb読み込みに失敗しました。」
みたいな文章が出て、反映されない事が多くなりました。
もうすでに、とっくに30近い全文掲載をしているため、色々
障害が出るのか、自分がテクニカルに不適切なのかはよくわからないのですが
もしかしたら、今後は、まるっと載せることはできないのかなあ、
なんて、結構悲観しています。
これからは、ナルズさんの意向が絶対入ってしまうけれど
要約文章を書いて、HPを載せるってことになるかもしれません。
でも、30近く足湯さんの全文掲載をさせてもらえたことに
感謝しています。
今後とも、ぜひお付き合いください。
Commented by 足湯 at 2018-04-17 18:10 x
ナルズさん返信ありがとうございます。

今日も病院に行ってきました。
ええ、奴は、関節のところの骨が、ぺりっといってました。
まだ、パッキリいってないだけマシだと、診察室で
先生来るまでの間、息子とやりあってたら、看護師さんに爆笑されました。
真面目に治せば、全治1か月程度。

どうしてもだめだったら利き手じゃないほうを
鍛えられるチャンスなんですけど、

結構器用にケガしたほうを使ってて、鍛えるにはしなさそう。
ヲイ。

話は変わって、ブログの全文掲載ですが、
普通にコピペだとダメなときは、右クリックで
「プレーンテキストとして貼り付ける」というのを選んでやってみてください。
リンク先とかはリンクできなくなるので、
そういうときは普通にペーストしてみてください。

もしかしたらウイルスソフトが強力に保護しているのかもしれません(汗)。
1つの文章を、何回かに分けてコピペすることになるので、
ナルズさんにはお手間をかけけさせてしまって申し訳ないんですけど、
これでダメだったら、また連絡いただけますか?

私も色んなサイトでそういう経験がありますので、
いま、いろいろ使い分ける勉強をしているところです。

私も初期はリンクとかわかんなかったよなー。
多少進歩したなー。と思いながら過去の日記を見直しているところです。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by naruzu3 at 2018-04-19 08:12
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
ご子息、順調に回復していくといいですね。
学生というのは、傷病休暇もないし学校で怪我しても
治療費でないし、結構ひどいですよね。
ディクテーションの試験など、絶対不利じゃないですか。
書道だって、点取れないだろうし。
体育だって、休んだら成績下がるだろうし。
内申悪くなったら進学にも影響するだろうし。
何だか、勝手に頭にきています。奇跡の治癒力で、何事もなかったように
とっとと完治するといいですね。

全文掲載に、アドバイスありがとうございました。
無駄にPCをたくさん持っているので、マシン変えて色々試してみたいと思います。
とにかく、新年度になってから、PC環境はガラリと変わりました。
周囲の人間が皆、言っているので、セキュリティーなどもしかしたら
有事モードになったのかも。まあ、今までが緩すぎたと思えば、イスラエルくらい
いつも武力衝突を想定していても、おかしくないっちゃおかしくないです。
守ろう日本。取り戻そう日本です。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-01-07 00:00 | 足湯でよもやま話(笑)さんの全文掲載 | Trackback | Comments(4)